ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

私らしく。。。

2009年11月30日 | Weblog
習慣とは恐ろしいもので、ブログを少しだけ休もうと思っても、
記事のことを考えてしまう。
写真も、あっブログ用に撮らなきゃと思ってしまう

【シンメトリな二人】




若いころの私は、友達から「自分を持ってる人だよね」と。
それって頑固?変わり者?と思ったことも。
でも、それでいいのかな。。。と
マイペースでボチボチと

週末、また実家へ帰ったために、クッキーのセカンドライフ~・・・のしの丸さんと
華ちゃんママさんと会ってきました。
後日アップします。

地元に戻り、小学校の同級生が戻ってきたら声かけて~と言われてたので
連絡すると、男性3名女性1名が集まってくれました。
小さな小学校で、1学年1クラス39人でした。
ほとんどが地元にはいないらしく、「地元にいるのは私たちくらいなのよ」と。
小学校6年間は一緒で、中学は別のクラス。高校も別。
話すのは卒業以来初めてかな。。。
でも、あの頃に戻れるから不思議。
私なんで○○ちゃんと名前で呼んでもらい、童心に戻り楽しいおしゃべりができました。
同級生とは有り難いものです。
いっぱいいっぱいリフレッシュできました。
また、元気に再開します~

※コメント欄は閉じさせていただきました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2009-12-02 20:54:34
ミキランスーママさ~ん(o^o^o)
良かったわ!元気になったのね。。
ママさんも、根っからのブロガーになってるね!
色々と思うことはあるだろうけど…。
時々、立ち止まりながらも前に進もうよ!
私も、なんとか今年も頑張れた(;^_^A
いつか、終わりがくるまで楽しもうと思う。
ママさん、またヨロシクネ♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-12-03 00:17:38
〓のんちさん

ありがとう
いつものんちさんに励まされちゃうね。
のんちさんの優しさに感謝です。
本当、いろいろあってだから人生は
面白い、て言う人がいますよね。
のんちさんの言葉宝物です
返信する

コメントを投稿