ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

楽しい~時間♪♪♪

2009年12月02日 | Weblog
師走になりました。
ことばを聞くとなぜか忙しくしなければと。。。
この時期、日が暮れるのも早くて一日一日がバタバタと過ぎてしまいます。

先週土曜日にクッキーママさんと華ちゃんママと会ってきました。
実家へ帰ってるときなので、連絡したらお二人とも
会いに来てくれると。
嬉しい再会でした~

麗ちゃんです(華ちゃんの妹)主人がランディー?て間違えるほどこの写真よく似てます。



ちょっとシャイな(わんこにだけ)クッキーちゃん。



二人とも美人さんでスーちゃんだね。

麗ちゃんの背中に興味津々なスティーブン。
「良い香りがするわん


いっぱいおしゃべりできてパワーもいっぱいもらいました

スティーヴン、一人だと凄くおとなしくて借りてきたわんこ状態。



スーちゃん大人になったね
しの丸さんから頂いたお写真、やっぱり良いわこれ



クッキーちゃん、クリスマスバージョンのお洋服を着てました。



トナカイ色のお洋服にクリスマスカラーのボンボンをつけたそうです。
おしゃれ~

ドックランに出てわんこ達にも楽しい時間を

こんな可愛いローカル汽車が走ってます。
私が居たころとは全然違います。



走る~スティーブン。カメラのせいなのか写真が暗くなってしまいました
別の生き物じゃーーーーーーー



ゴロスリでもしてリラックスして。。。とクッキーちゃん。



少しずつ距離が縮まり、追いかけっこしたりボールを追いかけたりと
だいぶわんとのふれあいにも慣れてきました。



女の子組はスーが2つもゲットゲットしたボールをほしいけど、
遠慮して遠巻きに「良いな~」て。
欲張りスティーヴンでごめんね

とっても楽しい時間を過ごせました。
忙しい時にありがとうまたよろしくね~

妹のところへ泊ったために、妹:「ハイパースーちゃんで心配してたけど、凄くおとなしいね」と。
炬燵の上の食べ物にも口をつけるこなく、凄くお利口さんでした。
スーティーヴンの意外な一面を発見できて凄く良かった。



しの丸さん、華ちゃんママありがとう~。
ミッキーにプレゼントまでいただきました。後日アップしますね

今朝、悲しいニュースがありました。
2歳のアディ君(fivedropsさん)が旅立ちました。
若い子に先立たれるのはとても悲しいです。
どうぞ安らかにお眠りください

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-12-03 08:33:08
こんにちは!

しの丸さんのブログでも見させて頂きました(^○^)
楽しい時間を過ごせて良かったねっ!
麗ちゃんもとっても美人さん!
こうして楽しい時間を過ごせて 見てる私までも元気を頂きました~

我が家のシャルも一人だと 大人しいのよ~(^^ゞ
ほんと 借りてきたわんこに。。。

アディ君 2歳で。。。
辛いね。。。
心からご冥福をお祈り申し上げます。。。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-12-03 11:13:35
多頭飼いのワンコって、1匹になると大人しくなりますよね。
家のラフィもそうですよ。
1匹だけランに連れていくと、遊ばないです・・・。
遊び相手はボールだけ。
スー君女子に囲まれて良かったね。
麗ちゃんはよいかほりだったのかな~^^

アディくん、2歳ですか、若い子に先に逝かれるのはとても辛い気持になりますよね。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-12-03 12:48:01
いっぱいおしゃべりして、美味しい物食べて、ワンコ達も楽しんで。。
楽しいひと時でリフレッシュされたんですね。
良かったです。(^^

スー君、両手に花だったのね~。
やるね!
イケメン君はいいですねぇ。(^^
しの丸さんのお写真も素敵です♪

最後の写真、少しホームシック気味!?かな。
ラン君、ミッキーちゃんを思い出してるのかなぁ。なんて思っちゃいました。(^^;


アディ君2歳で旅立ってしまったのですね。。
fivedropsさんのブログにお邪魔してきました。
そんなことってあるんですね。
ご家族皆様のお気持ちが、少しずつ癒えます様願っています。
アディ君のご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-12-03 13:26:38
こんにちは~!
こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
いっぱいいろんな事話して
楽しかった~!私も今回はもじ丸を少し
脱皮できたかも(笑)


麗ちゃんぱっとみほんとラン君?って
思った!
スー君麗ちゃんのことクンクンしてたんだぁ!
かわいい~!いいかほりがしたんですね!
今クッキーの後姿みてヤバイと思った^^;
すごいデブ~(汗)

スー君ほんとおとなしくて
いい子でクッキーも後半は
安心したようでした!ありがとう!
実家でもいい子でいられたんですね!
さすがだわ!

アディ君まだ二歳なのに・・。
見てきました・・驚きました
こんな事があるなんて
神様・・ひどすぎます


返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-12-03 17:07:06
里帰りして楽しいじかんでしたね~
クッキーちゃんも、麗ぽんも可愛いね♪

そうそう、多頭してる子がピンだとおとなしく?やけにお利口だったりするんですよ~
スーちゃんもお利口だったのね!

アディ君のことは残念でなりません。

今はつらくてつらくてどうしようもないけど時が癒してくれるはずです。
ご冥福を心よりお祈りします。
返信する
Unknown (華まま)
2009-12-03 22:53:17
やっほっ
こちらこそ~またまた会えて嬉しかったわよ~ん
リフレッシュできたみたいで良かったわ
そうそう。ママらしいブログ!それでいいのだぁ~

あらっ!ほんとだ~麗ったらランくんに似てるね~
女の子でこの頭のデカサって・・・あまりいないよね
クッキーちゃんのボンボン付きの
しの丸ちゃんリメイクのお洋服かわいかったね

ランでのスーくん。。。
違う生き物になってる~・・・(プッ!)
ほんとに楽しい時間をあ・り・が・と

fivedropsさんとこへ、行ってきました。。。
あまりにも突然で・・・言葉にならないよ~・・・
アディ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (yamatoママ)
2009-12-04 09:37:17
お久しぶりです。
スー君、すっかり大人な感じですね。
このあいだゼフ君とこも覗かせてもらいましたが
2頭ともすっかり大人な感じになってます。
うらやましいです。

fivedropsさんのブログも覗かせてもらいました。
2歳、これからって時にとても残念です。
辛さが分かるだけに見て号泣してしまいました。
アディ君のご冥福をお祈りいたします。



返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-12-04 11:33:54
〓みゆきさん

楽しい時間を過ごせましたよ。
これもブログを始めたから知り合えたのだと
感謝です
麗ちゃんもクッキーちゃんも凄く美人さんですよ~。
シャルちゃんも借りてきた。。。になるのね
一番下は、普段みんなに甘えてるから一人になると、
おとなしくなるのかも。
でもそこがまたたまらんです。

アディ君、若いだけにつらいです。
ご家族の悲しみを思うと言葉が出ないですよね。

〓インディママさん

ママさんところも一人になると静かですか。
やはり群れ社会の生き物なんですよね。
みんなが一緒がいいみたい

スーは美人のお姉さまに囲まれてラッキー~だったかも。

アディ君、本当に悲しいです。

〓ツボミさん

おしゃべりして楽しい時間を過ごせました。
今度はツボミさんも高速で
合流しませんか

スー、両手に美人なお姉さまでした。
しの丸さんの写真とても素敵ですよね。
いただいたので使わせて頂きました。

スーはラン兄ちゃんがいなかったので、
寂しかったのかも。
帰ってきたらいつものハイパー~なスーに戻りましよ。

アディ君、ただただ残念です。
ご家族の気持ちを思うと胸がいっぱいになります。

〓しの丸さん

楽しい時間をありがとうございました
クッキーちゃん、だんだん慣れてきて最後楽しそうでしたよね。
次回は絶対に大丈夫よ

麗ちゃん良い香りだったんでしょうね
我が家のミッキーは怖いからそんなことできないので。。。

クッキーちゃんも麗ちゃんも後姿可愛いよ

アディ君、残念で仕方がありません。
悲しすぎます。

〓ごんすずりんママさん

楽しい時間でした。

そうなのあのスーが凄くお利口で、一番楽かも。
と感動しましたよ。想像できないでしょう(笑)

アディ君、なんで?どうして?神様はいないの!と思いました。
本当に残念としか言えないです。

〓華ママさん

いろいろありがとう~
いっぱい犬談義ができて幸せだわん。

あの麗ちゃんの写真、ランに似てるよね。
私も一瞬間違えたもの。
麗ちゃんは骨太ちゃんなのよ

走ってるスーの写真怖いでしょう
なんか別の生き物だよね。

アディ君、悲しすぎです。
本当言葉が出なくて。。。

〓yamatoさん

お元気でしたか?
まだ癒えることはないと思います。
つらい気持ちを一番よく知ってるのは
yamatoママさんだもんね。
アディ君とも重なってしまいましたよね。
少しずつ気持ちが落ち着いてきたら、
yamato君のお話聞かせてくださいね。





返信する

コメントを投稿