ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

プッ!

2009年11月26日 | Weblog
ミッキーのお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました

ミッキーの笑える写真4枚。

プレゼントに頂いたぬいぐるみをこっそり渡すと、凄くうれしそうに。
ラン&スーに見つかると奪い取られてしまうので



「ミッキー、嬉しそうだね



「みないで!」



ガシガシに余念がありません



「何か?」て加えたらこんな写真が撮れました。プッ。
でも、ミッキーの前では笑いをこらえました

昨日はお布団に寝てくれました。
ふかふかで気持ちよかったのか、朝までぐっすりでした


ブログ友の「手作りわんこの部屋」さんの記事を読み、
とても素敵なブログなのに、良く思われない方がいると知り、
ショックでした。
3わんこの愛情溢れるブログは私の大好きなブログの一つです。
でも、自分に置き換えてみて、独りよがりな部分も多々あり、
ほんの少しお休みしようと思います
リフレッシュして再開します。
訪問できなくてすみません


最新の画像もっと見る