ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

3月15日。

2009年03月15日 | Weblog
金曜日の夜半過ぎから昨日にかけての春の嵐が嘘のようにお天気になりました。

今日は、隣街の『関宿城』へ。昨年も同じ時期に行きました。
まずは自由に走らせることに。



スーちゃん菜の花に埋もれますよ



しかも、みんなと逆ですよ~。


なかなか3ショットが撮れないです。スーとランの大きさが同じくらいになってきました。


でも、尻尾はまだまだ飾り毛が少ないので、スーはすぐ分かります。


スタスタと行ってしまっても、呼べば戻ってくるのでフリーでも安心です。


ミッキーもいつもの笑顔可愛いです



ラン&スーも仲良し。

場所を移動して広場へ行くと、今日は『鷹匠』のイベントがあったようです。
犬連れの方も沢山いるのに、鷹やとんびなどビクともしません。
威風堂々としていました。『大鷹』です。


去年もこの『こぶし』の前で写真を撮りました。
今年は3ショットです。残念ながら今年もこぶしは蕾でした。



青い空に黄色い菜の花、黄金のわんこ3と気持ちの良いお散歩ができました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-03-16 00:02:52
スー君も威風堂々ですよ^^高に負けず。
ホントだ~、歩いてるとランディー君と変わらない^^育つの早いですね^m^
ミッキーちゃんの笑顔が最高に可愛いです^^
金色の3ショットいい感じです^^
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2009-03-16 00:51:59
こんばんは スーくん立派な姿にびっくり
大きくなりますね。3ショットいいですね。
絵になってます。楽しそうな雰囲気が伝わって
きます。菜の花とってもお似合いです。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-03-16 09:02:47
おはようございます(*^_^*)

菜の花綺麗ね~
気持ち良さそう~~~

お花に埋もれるスー君 可愛い!!
パピーの頃って成長が速いですよね。
黄金の3ショットも良い感じに 撮れましたね(^^)


返信する
春ですね (ラブ&DJ)
2009-03-16 10:45:39
もう菜の花満開ですね。房総半島?はやっぱり一足早く春ですね
以前鴨川の方へ春行きましたがお花が海岸線に綺麗に咲き乱れていましたから、とても素敵な所ですよね(*^_^*)
スーくんすっかり大きくなって・・・・ 早いですね(^_-)
みんな笑顔がいいですね。スリーショットとっても素敵ですね
返信する
もう~春ですよねぇ~! (ウランのお母さん)
2009-03-16 11:38:47
こんにちはぁ~。
昨日は いいお天気 いい風 いい日差し~♪
とっても いい気分でした♪

菜の花満開ですネェ~。
スー君 大きいですネェ~☆
可愛いですね~~♪
直ぐですもんね・・・大きくなるの・・・
小さいままで いいのにナァ~・・なんて思いますよぉ!

3ショット・・・難しいですね・・
特に走ってるの~。
笑顔に 癒されました~~。

ありがとうございました。
落ち着いてきたようです。
お散歩も 大丈夫だったそうです。
今日は ぐっすりzzzzzzzだそうで~す
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-03-16 13:24:51
おお~~~
スリーショット 成功ですね^^

 お天気もよさげで きもちよかったでしょ~~
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-03-16 17:10:52
スー君、みるみる大きくなってますね~
もはや、ミッキーちゃんより大きいのでは???
それに、呼び戻しも完璧じゃドッグランに行って遊ぶ必要なしですね~
菜の花の中を走ってなんだか青春ドラマみたい♪

ミッキーちゃんランディー君スティーヴン君
いいキラキラしててショットです☆
返信する
Unknown (★minee★)
2009-03-16 18:40:39
菜の花畑すごいキレイです

スー君、まだパピーなのに呼び戻しできるの素晴らしいです
モコはまだちゃんと出来てないので
最後の3ショット、ミンナ笑顔で素敵な写真ですね
返信する
Unknown (華まま)
2009-03-16 18:46:53
菜の花に埋もれるスーくん可愛い~
なんだか絵葉書になりそうじゃない
いつも思うけどフリーでって
ほんと凄いよね~
スーくんまで大丈夫だなんて
麗なんてぜ~~~~~ったい無理
最後の3ショット良い感じだね~
ん~~、3ええね~ええね~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-16 23:00:30
〓インディママさん

わんこは成長が早いですよね。ゆっくりでいいのにといつも思います。
ミッキーの笑顔は私も大好きです。
女の子の笑顔は可愛いですよね

〓みゆとーさんさん

スーは、ランディーのミニチュアみたいで可愛いです。
スーは、色が濃いので菜の花の黄色がよく映えます。
お天気も良かったので気持ち良かったですよ。
ここは、例の凧揚げ会場(埼玉の)近くなんですよ。

〓みゆきさん

我が家地方は、菜の花が満開です。
そちらは、これからですよね。
北の春は、いっぺんにお花が咲くのできれいですよね。

3ショットはなかなか撮れないですね。
誰かしら動いてしまうので

〓ラブ&DJさん

我が家は千葉県北西部。埼玉と茨城の県境なんですよ。
都心まで電車で40分で行くんですが、周りはこんなに田舎です
鴨川のフラワーロードも良いですよね。

子犬の成長は早いですね。ゆっくり大きくなってほしいのですが、もうミッキーよりも重いです。

〓ウランのお母さん

コメントありがとうございます。


昨日はだいち君の晴れの日にふさわしいお天気でしたね。
お疲れ様でした。そして本当に良かったです

ランディーを見ているので、スーが小さいように思ってしまうのですが、
5ヶ月だと大きいのかな。。。

3わんずが楽しく遊んでくれることが、私や主人の癒しになっています。
3ショットは撮ろうとしてもなかなか良い写真が撮れなくて。。。


返信する

コメントを投稿