ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ガウガウ4連続とレイちゃんのその後。

2009年06月22日 | Weblog
雨の日の正しい過ごし方

仲良し兄弟のランディー&スティーヴンのガウガウ4連続です。



兄ちゃん遊ぼうよ~






いっつも受け身のランディー。スティーヴンはいつも強気です



あ~楽しかった(ランディー)



その頃ミッキーはお風呂にこもってました。
雨=雷と連想するみたいで、雨が強くなるとお風呂から出てきません
『ここが一番落ち着きましゅ



長野に行ったレイちゃんお家から写真が届きました。
猫ちゃんがいるみたいで、すぐに仲良しになったそうです。
とっても楽しく過しているみたいです
 

ずっと前からここのお家の子のように表情も穏やかです。
長野の自然を満喫してほしいですね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーママ)
2009-06-22 14:15:04
ガウガウする兄弟がいて羨ましいです
Bはいつも暇そうですよぉー。
優しいお兄ちゃんがいていいな・・・と思ってるかも?
もう少し余裕があれば、是非家族にしたいところですが・・。
人間の子もいますし(笑)

レイちゃん、こちらで拝見させて頂いてました
それにしても、ほんとに穏やかな表情で何もなかったようです。
きっとたくさん愛情注いでもらっているのでしょうね
幸せになってね、レイちゃん♥
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-22 14:26:34
男の子ふたりのガウガウは、激しそうですね~。
でもランディーくんもスーくんもとっても楽しそう♪
ミッキーちゃんは安全な浴室へ避難ですね。
ちゃんと落ち着ける場所をわかっていてお利口ですね。

レイちゃん、ほんと穏やかないいお顔してますね。
素敵な家族に出会えてよかったね~♪

新企画で被り物大会を予定しています。
もしいいお写真がありましたら、ぜひご参加
お待ちしてますね。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-22 20:06:01
いやぁ~、我が家と同じ雨の日はガウガウガ一番ですよね^^
多分、ランディー君スー君兄弟に負けず劣らずの迫力ですよ^^
ミッキーちゃんも雨=雷になってしまいましたか?
セイラも一緒です・・・。
こればかりは何ともしてあげられないのが辛いです。
レイちゃん、穏やかなお顔で安心ですね。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-06-22 20:11:36
こんばんわ~

スー君ラン君楽しそうにガウガウ遊びですね~♪すごそうなガウガウが聞こえてきそうです

ミッキーちゃんは大人しく非難ですか?
うちと一緒で怖がりなんですね~
でもちゃんと安全な場所わかって
大人しくしていられるのはいいですね
うちは年々ひどくなる一方で。。
今年は吠えまくりです
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-22 20:35:22
〓ビーママさん

ランディーもスーが来る前は、遊びたいけど、
ミッキーは遊んでくれないしで、寂しかったみたいです。
今はガウガウできて、幸せみたいですよ。

レイちゃん、凄く幸せて顔に描いてありますよね。
本当に良いところに行きました。

〓かかおさん

ランとスーのガウガウが始まると、私も避難済ます。
激しいけど、二人は凄く楽しいみたいですよ

レイちゃんの表情が幸せを物語ってますよね。

被り物企画、ぜひ参加させて下さい

〓インディママさん

雨の日でも、ガウガウ遊びができるから
ストレスもたまらないですよね。
ミッキーは、空が暗くなってきただけでも、
雷を連想するみたいです。
おかげで、夜お風呂に入れず、朝シャンの時も
あるんですよ
レイちゃんも幸せで良かったです。

〓しの丸さん

はい、ラン&スーのガウガウは凄い迫力ですよ。

クッキーちゃんも怖がりなんですね。
怖くて、吠えちゃうと体力も使うし、高齢になると心配ね。
ミッキーはじっとしていてくれるからまだいいかもしれません。
でもこれから9月位までは暑さ、雷と心配ことが沢山ですよね。


返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-23 06:15:25
おはよ~

ラン君、スー君 ソファーの上でガウガウですか~♪
落ちて怪我しないようにネ(^^ゞ

ミッキーちゃん 雷 苦手なんですね。。。。
可愛そうですよね~
先代犬も 苦手で 脱衣所に隠れてました><
今の3ワンは 全然へっちゃら!

レイちゃんも 幸せそうで何よりですね(^^)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-23 09:11:25
〓みゆきさん

おはようございます。

ランは、ガウガウしながらソファーからズルズルと落ちるのが好きみたいです

ミッキーだけ雷がダメで、ただじっとしていてくれるからいいのですが。。。
この時期はかわいそうです。

レイちゃん幸せ~て顔してますよね。
返信する
レイちゃん良かったですね(^-^) (ラブ&DJ)
2009-06-23 10:01:21
ランディー君とスーちゃんはなかがいいんですね。
ランディー君お兄ちゃんだからちゃんと手加減して遊んであげたりできてほんと偉いですね。
雨の日もガウガウ楽しいですね。


レイちゃんこれからいっぱいいっぱい幸せになってくださいね(*^_^*)
ほんと良かったです♪
返信する
レイちゃんよかった! (そらはは)
2009-06-23 15:11:29
こんにちは。ガウガウ兄弟、楽しそうですね。家の凸凹コンビも時々しますが、雨の日はひたすら寝てます。雷も平気でzzz・
レイちゃん本当に良かったです。これからは、いっぱい幸せになってほしいですね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-23 21:46:14
〓ラブ&DJさん

本当に仲良し兄弟ですよ。
そうですね。ランディーは手加減してるかもしれませんね。
スーは、それをいいことにやりたい放題かも

レイちゃん、本当に幸せですよね。
目の表情も凄くいい感じです。

〓そらははさん

そらちゃんたちもガウガウするんですね。
雨の日はお散歩も短いから遊んでくれると
助かります。
雷が平気なのは安心ですよね。

レイちゃん、皆さんの応援貰っていっぱい幸せになりますよ~
返信する

コメントを投稿