ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

それぞれ。

2009年06月24日 | Weblog
毎日蒸し暑い日が続いている関東地方。
皆さんの地方はいかがですか?

3わんず、いると性格もそれぞれ違いがあるし、毛並みも違います。
ランとスーは兄弟で似てるけど、性格は正反対です。

まったり~と玄関で寝てる3わんず。



ランとスーは仲良し。
時間が経ち、だんだん眠くなって来ると個々にお気に入りの場所へ。

ミッキーは玄関が一番落ち着くみたいです。



ランディーは、眠くなるとケージの中に。大きな体で小さなケージの中に
ぎゅうぎゅうになって寝ています。



そしてスーティーヴン。無防備、能天気です。
三番目はなんとも個性的です。



雨の日は人間の髪もまとまらず、ボサボサになるけれど、
我が家のランディーもヒナ頭に


『ラン兄ちゃん、ボサボサだね』


『あたちは、身だしなみにはうるさいわよ』



ランディーだけ頭の毛も長いんです
ミッキーとスティーヴンはヒナ頭にはなりません。
同じゴルでも、兄弟でもそれぞれですよね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックパパ)
2009-06-24 21:11:54
こんばんは!

やっぱ沢山いるといいですね^^
躾方にはまだまだ自信がないので躊躇しますが
何とかなったら楽しいんだろうなぁと思います。
ハグできる子が一頭だけじゃないんですもんね!!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-24 22:41:03
毎日蒸し暑いですね・・・。
こうなるとわんずも人間もバテてしまいますよね。
家族でもそれぞれ個性がありますよ^^
似てるようで似てるか~・・・家は^m^
親子3代女はみな無防備です~^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-25 09:50:08
〓ジャックパパさん

多頭飼いは楽しいですよ~
ジャック君の躾ができているから2頭目は
楽だと思います。
そうそう、ハグもいっぱいできますよ。

〓インディママさん

本当にムシムシと嫌ですよね
ママさんの所はみんな家族だから似てるのでしょうね。
セイラちゃんとインディ君はなんとなくわかるのですが、
ディオンちゃんとラッちゃんは写真で見ると
区別がつきません
女の子はみんな無防備なんですね。
男の子一人だから肩身が狭いのかな。。。
返信する
ごろごろですね (ラブ&DJ)
2009-06-25 10:38:13
ゴルが3匹 やっぱりごろごろっていう感じ(笑) 足の踏み場さがしちゃいますね^ロ^;
ラブとDJじゃまだまだここまで迫力かんじないですね・・・・
やっぱり玄関の廊下は涼しいんですね。うちもよくねていますから

ランディー君ほんと湿気で耳の毛もソバージュになってるし・・・・毛質が柔らかいのかしら?
兄弟でもいろいろですね(^-^) ソバージュのランディー君も可愛いですよ(^_-)
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-06-25 12:24:20
毛質・・・・本当に 違いが出ますよね~~

 親子だって違うんだもの。
 ちなみに 私

 湿度が高いときの ゴールデンの ちょっとなソバージュが好きです^^
返信する
Unknown (ログまま)
2009-06-25 13:38:55
ヒナ鳥って例えが抜群だわ~(笑)
毛質から寝場所、避難場所まで~皆、個性豊かで楽しいですね♪
我が家のログもモワモワになります!シャンプーの後はちっとも乾かなくて困ってます

↓レイちゃん、幸せそうな良いお顔をしていますね~~こんな姿を見れて本当に嬉しいわっ
あらためて、、、ママ、ありがとうね♪
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-25 14:19:48
こんにちは~

3ワンそれぞれで寝方も違って な~~~んかかわゆ~ぃ(*^^)

ヒナ頭のランディー君 ちょ~~~可愛い!!!

ミッキーちゃんお嬢様だもん 身だしなみは バッチリだね(^_-)-☆
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-06-25 17:11:38
うちの子たちも玄関で寝るのが好きです

ランディーくんのヒナ頭
マーティも静電気でなったように
ふわぁ~っとヒナ頭なります。

ルビーはならないですけど
マーティはふわぁ~って毛羽立ってます。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-06-25 20:22:27
こんばんわ~

3ワンそれぞれ個性があって楽しいですね
クッキーもヒナ頭になりますよ~
ボッサボサです^^;;
クセっ毛だからブラッシングしても
すーぐぼっさぼさ^^;

ミッキーちゃんは玄関がお気に入りなんですね
うちと一緒だわ~
でもいつも玄関のタイルに降りちゃうから
つねにきれいにしておかないとって
ちょっと面倒なんですけどね;;

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-25 20:57:03
〓ラブ&DJさん

3わんずもいると狭い我が家は足の踏み場がなくなります。
玄関や廊下は涼しいのを知ってますよね。
わんずなりに考えてるんですよね。

ランディーが一番毛が柔らかいですね。
本当にポヨポヨです。

〓ガーシュウィンさん

同じ兄弟、親子でも毛質・顔。。。違いますよね。
ソバージュのようになったゴル可愛いですよね。
でも、ランディーは頭のてっぺんなのでヒナ頭ですよね(笑)

〓ログママさん

ママさんの所も、4わんずいるから個性もいろいろでしょう?
ログ君は毛ぶきがよさそうだもんね。ランもそうなんですよ。
ランディーは性格もヒナ見たいですよ(笑)

レイちゃん、本当に良かったです。
応援してもらって感謝です

〓みゆきさん

ランディーのヒナ頭可愛いですか?
お散歩で会ったお友達と、頭が俳優の温水さんに
似てるて、話をしました。

そうなんです、ミッキーには執事がいるから身だしなみはバッチリです(笑)

〓るびーとまーてぃのママさん

ママさんとこも玄関好きですか?
一番涼しい場所を知ってるんですよね。

マーティ君もヒナ頭になりますか?やっぱり似てますよね。
将来はマーティ君のようにどっしりとした男の子になってほしいです

〓しの丸さん

クッキーちゃんもヒナ頭になるの?
クッキーちゃんなら可愛いかも

玄関のタイルは冷たくて気持ちいですよね。
我が家は、スーが留守番させてると、タイルの上で私を待っています。
冷たくて気持ち良いからかもしれませんが




返信する

コメントを投稿