ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

遊んできたよ~。お薦め商品あり。

2009年06月19日 | Weblog
毎日、住宅街を歩く散歩なので、久しぶりにスポーツ公園へ。
問題です。何頭いるでしょうか?・・・答えは最後に。



相変わらずコング1個を3頭で奪い合う我が家。
知らない人が見たら仲良しファミリーです



あたちも走ってますよ~



最近、コングをゲットすることが多くなったスー。3番目は要領がいいみたいです。



僕もゲットしました。(ランディーです)



ミニーちゃんもボール遊びにご満悦



ミニーちゃんの弟、ルイ君。僕もボールで遊びます



アロン君は堂々とした風格です。ギューとしてもじっとしてくれるのでいっぱいハグしちゃいました



いつもお散歩してくれるレモンちゃん。
いっぱい走って一休み。いい笑顔だよ



答え:7頭いました~。

【お薦め】

車でお出かけした時に、ウ○ピの臭いが車の中に充満して。。。
と言うことはありませんか?
インディーママさんから教えて頂いた便利なフックです。



ナンバープレートに付けるだけ。
快適なドライブができますよ。


Fagiolorosso(ファジョーロロッソ)で購入できます。

いろんなご意見有難うございました。参考にさせて頂きます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-06-19 22:00:13
7頭、揃いましたね^^
やっぱり年下は要領いいですよね。
上を見てるからかな?^^
スー君、ランディー君とあまり変わらなくなってきましたね・・・。
我が家はウ○チ袋は直接ぶら下げて帰ってきます^m^;
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-19 22:18:04
〓インディママさん

本当、歳下は要領がいいですよ。
ママさんとこもラッちゃんはそうですか?
体高はランよりも高いかもしれません。

ウ○ピのフック、主人がブログを見て猛反対!
車に傷がつくと。。。
でも、臭いを考えたらね。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-19 23:30:46
今晩は!

大型犬ばかりだったの~(^O^)
良いな!良いな!
仲間に 入りた~~~い!
楽しいでしょね~

ワングッツも色々とあるのね。
ナンバープレートに下げちゃうのね~
見た目は。。。。
匂いの事考えたら これも有りかな(*^^)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-06-20 16:50:25
やっぱり広い所はいいですね。緑の芝生が気持ちよさそう(*^_^*)
大型犬7頭 迫力ありますね。
コングを持ったときのスーちゃんもランディー君も嬉しそうな顔してますね(^^)v
自慢気ですね~~ぇ(笑)

う○Pの袋 車の後ろはちょっとね(笑) 快適ドライブのためなららしょうがないかな^ロ^;
返信する
Unknown (しの丸)
2009-06-20 19:46:08
こんばんわ~

うちも車の中ににおいが充満、よくあります
これいいかも~って思ったけど
このまま走らせてもいいってこと?
後車がびっくりしないかしら?

7頭もいたんですね
レモンちゃんが白くて目立ちますね^^
ミッキーちゃんも元気で何よりですね^^
返信する
Unknown (華まま)
2009-06-20 22:05:34
スポーツ公園、広くてほんとにいい所だね~
ミッキーちゃんもまだまだ若者には負けてないわね
やっぱり末っ子は要領がいいようね
お姉ちゃん、お兄ちゃんが譲ってくれるってのもあるんだろうね。。。

フック、おもしろいのがあるんだね
ウチは百均のちょっと深めのタッパに入れてます。
マナーポーチに入れてタッパに入れると車の中は全く匂わないわよ~
ただ、帰ってからタッパを開けた時は強烈だけどね
返信する
Unknown (りこママ)
2009-06-20 23:11:57
きれいねぇ~~ココはホントにいい公園ですね♪
7頭も、レトリバー
この、わらわらわらって感じがいいのよね~(笑)

ウンPバッグ、最近、こちらでもドアミラーや後ろにぶら下げてるの見かけます。。
ごめんね~私は、個人的に・・・好きじゃないのよね~この方法
確かに車の中は、この季節は特に、プ~ンとくるけど、
マナーポーチの中に取った袋&もう一袋で2重にしてるから、それほどでもないような気がするんだけど。。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-06-21 19:28:56
7?8ワンにも見えるんですけど~

ほんと、スポーツ公園は管理が行き届いていて綺麗なランいやいや、広場ですね♪

みんなで遊ぶとまた違うもんね!

車の中に、入れて帰るとすばらしいかほりがしますよね~
私は近い距離ならワイパーにかけちゃうけど・・・
友人は、窓にはさんでうっかり窓を開けて・・・
落しちゃったそうです(-_-メ)

フックよさそうですね。。
返信する
素敵な公園ですね (lamare)
2009-06-21 22:06:53
芝生の公園で大型犬仲間と一緒に
といった機会はないのであこがれちゃ
います。わらわらとしたなかで
おもいっきり遊ばせてみたいです。
スーくん立派になりましたね。
大好きなラン君 うーん見てるだけで
バグしたくなります。癒されます。

リアワイパーは良く見かけますが
こんなグッツがあるんですね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-22 11:02:11
〓みゆきさん

ゴル6頭、ラブ1頭。みんな仲良しで
楽しく遊べました。
何処でもドアがあっらみゆきさんファミリーとも
合流したいです。
きっとシャルちゃん大喜びかも。

このフック、主人が大反対で、1日限りとなってしまいました

〓ラブ&DJさん

時々広い所で遊ばせないとストレスが。。。
我が家の3わんずはなぜか1個のコングを奪うあい。
他にいろいろボールがあるけれど、結局このコングがお気にいりみたいです。

車の中の臭いが気になるので私はだと
思っていたのですが、主人の猛反対で、即撤去でした

〓しの丸さん

後続車は?かもしれませんね。
ただ、臭いがなくて最高なのですが、主人が反対でした

ゴールドの中に白いレモンちゃんきれいでしょう。
とっても可愛い子なんですよ。
実は、ランディーはレモンちゃんが大好きなんです

〓華ママさん

ミッキーの若さは、ラン&スーがいるから保ててるみたい。
本当、末っ子は要領がいいよね
梅雨の晴れ間にスポーツ公園にいかが?
広いから人間もわんこも共存して遊べます。

フック、主人が猛反対でした。
何か他の子と考えなければ。。。
タッパに入れるアイディアも良いね。
検討します

〓りこママさん

この公園はわんこには最高の場所ですよね。
ただ、わんこの落し物が多くて。。。
おじさんがわんこを散歩してるけど、何も持っていなくて

リコママもこのアイディアはイマイチなのね。
主人も大反対で大ゲンカ!
即撤去されました。
見た目よりも快適さを優先したんだど
何か考えます。

〓ごんすずリンママさん

この公園良いでしょう。
早く遊びにいらして~

ワイパーにかけてる人も多いですよね。
我が家は主人が大反対でした。
はずしてしまったので、使うなら差し上げます

〓lamareさん

この公園の隣は、訓練競技会を良くするところなんですよ。
ここで競技会がある時は是非連絡ください。
帰りに遊びましょう

スーも大きくなりました。ただ、ランディーみたいに幅がないから少しほっそりした感じです。
動きが良いので訓練向きかもしれません

いろんな便利グッツがあるんですね。
ただ、主人には不評でした

返信する

コメントを投稿