ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

あっという間の出来事。

2009年05月28日 | Weblog
今日は朝から雨模様。
絵の教室の先輩が千葉県の二科展に入選されたので、
『千葉県立美術館』へ行ってきました。

美術館、入り口の『やまぼうし』に白いお花が沢山ついていてとてもきれいでした。



わんず達も夕方雨が上がったのを見計らってのショートコースのお散歩。
留守番もしていたため、運動不足解消に、前に買っておいた
ボールの縫いぐるみを渡してみました。



大興奮そんなに引っ張ったら。。。。



とあっという間に中身がランディーです



出してます



「ラン兄ちゃん、貸して~」



「嫌です」笑顔の拒否!



あっという間に中身が出て、さよなら~になっちゃいました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-05-28 21:38:48
ぬいぐるみのボールって
引っ張りっこするとすぐに没!ですよね・・・。
そのあと必ず中の綿出して遊んでるんですよね~・・・。
おかげで何個なくなってしまったことか・・・。
返信する
Unknown (minee)
2009-05-28 22:32:15
こんばんは^^
ありゃ、ボール破れちゃったんですね
でも引っ張りっこだとすぐ破れちゃいますよね
スー君、ボール欲しいのに無理やり取りに行ったりしないんですね~。
賢いです
返信する
Unknown (みゆき)
2009-05-28 23:08:27
今晩は!

やまぼうし満開ですね!!
綺麗~
こんなに沢山のお花を咲かせるんですね。
我が家 鉢植えなので花数少ないですわ。。。。

縫いぐるみの玩具は あっという間に綿出しちゃいますよね~
我が家も数秒でおだぶつです(;一_一)
返信する
Unknown (yamato)
2009-05-29 00:39:39
コメ久しぶりでごめんなさい。
今度は子供が風邪です^^;;

ぬいぐるみ、カジカジですよね。
大和もだるえもんの次のぷーさんも、目が無くなってダメになりました。。。。
返信する
Unknown (ビーママ)
2009-05-29 08:35:44
あはっ、3ワンいるとボールなんてすぐに破壊ですよね
でもそうやって懸命にくちゃくちゃ遊んでる姿が
可愛いでしょう?
近くで見ているだけでいいって感じです

石けんの件ですが・・、ありがとうございます
2種類お送りしたいと思いますので、うちのブログのメールフォームより配送先(ご自宅の連絡先)をご連絡頂けますか?

宜しくお願い致します

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-29 22:27:35
〓インディママさん

解ってはいたことですが、あっという間でした
引っ張りっこ大好きなラン&スーなので、
縫いぐるみ系は秒殺でした。

スーが頂だい~て言うと口と手で押さえるんですよ。
見ていて面白いです。

〓みゆきさん

私もこんなにたくさんお花をつけたやばぼうし
始めてみました。
凄くきれいでしたよ。

縫いぐるみ系は柔らかいし、何かにぶつけても
安心なので、つい与えてしまうのですが、
あっという間です。
懲りない飼い主です(笑)

〓yamatoさん

風邪大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

大和くんもですか
スーも、ブリーダーさんにいる頃にだるえもんが
無事なら一緒に送りますね~て言われたけど、
我が家に来るころには形がなくなってたのかも。。。

〓ビーママさん

そうなんですよね。ミッキーだけの時は、
パピーの頃から遊んでいたおもちゃやぬいぐるみが
ずーっときれいだったのに、一頭、また一頭と
増えるたびに消えてなくなりました
でも、引っ張りっこ見てて楽しいです

石鹸よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿