ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日も雨。

2009年05月29日 | Weblog
今日も朝から雨。
つまんない~わんずです。手前からランディー・ミッキー・スティーヴン。



もしかしたら、車で出かける時に一緒に行けるかも
みんな廊下で寝ています。
雨の日は連れて行きませんよ~。

仕方がないので、おもちゃの籠を物色する、スティーヴン。



取れませんでした



つまんな~いとランディーに遊びの誘いをしてみました。



我が家地方は明日も お家の中で運動会だね

【おまけ】

豪華なバラもキレイで好きだけれど、野に咲く花も可憐でいいと思う。
特に白い花を咲かせる『どくだみ』は雨に濡れて白さが一層際立ち
とてもきれいです。
臭いが独特なので、嫌いな方もいるかもしれませんが、
道端にそっと咲いているのは結構キレイです。


ちなみに我が家には、園芸種の『五色どくだみ』があります。
葉っぱがとってもキレイです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ&DJ)
2009-05-30 10:50:06
みんな廊下で期待しながら待ってるなんていじらしいですね(*^_^*)
その期待に溢れる目を振り切って出かけるには勇気がいりますね(^_-)
うちも仕事で出るときと、そうでないときの区別がつくようで・・・・・
着替えて2階から下りてくるとちゃんとわかってルンルン目が輝いています
お留守番よっていうと急にテンション下がってすごすご部屋に戻って行くのがちょっと可哀想になりますから・・・・
また晴れた日に車でお出かけしてね(^_-)

白い花かわいいですね。五色の花の色あるの知りませんでした。
返信する
Unknown (かかお)
2009-05-30 12:54:21
そうか、車のお出かけに便乗しようと皆で廊下で一列になって待っているんですね。
でも雨の日は出入りだけでビチャビチャになるから、とっても無理ですよね。
スーくん、玩具とれなくて残念!
こういう時、優しいランディー兄ちゃんがいるから嬉しいねぇ♪

五色どくだみというのもあるんですね。
今度ぜひ拝見したいです~。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-30 16:51:49
雨が続きますね・・・。
我が家のわんず達も詰まらなそうに寝ています。
早くお天気になってほしいです。
家はおもちゃを取りだすのは、ばばの役目。
かたずけるのは私の役目です・・・><
返信する
Unknown (みゆき)
2009-05-30 19:58:54
今晩は!

こちらも今晩から雨の予報です。。。
雨の日は 我が家もお散歩中止!

廊下で 3ワン待ってるのね(^^)
可愛い~
でも 兄弟が居るとお家の中でも遊び相手がいるから退屈しないよね!
ドタバタ 賑やかの方が良いですわ~

先日は 暖かいコメントありがとうございます。
お陰さまで シャル薬が効いてきたのか 自分から食べる意思が出てきました。
ちょっと安心しました(*^^)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-30 21:18:38
〓ラブ&DJさん

そうなんですよね。
後ろめたい気持ちで出かけます。
仕事へ行くときと普段のお出かけは、すぐに分かっちゃいますよね。
アンテナピーンです

いろんな野草が園芸種になって、凄く高い値段で売られているんですよ。
ビックリです。

〓かかおさん

千葉は明日も雨模様。
今日の午後雨が上がったので、車でちょっとお出かけしてきました。
UPしますので、見てください。

五色どくだみ、葉っぱがキレイです。
鉢植えなので(先祖返りして増えると困るので)お花は見てないのですが、今度UPしますね。

〓インディママさん

明日まで雨みたい
ママさん所はセイラちゃんがおもちゃを出す
担当なんですね。
お片づけまでしてくれると良いですよね。
我が家も、お片づけは私です

〓みゆきさん

5月も明日で終わり。関東はそろそろ梅雨入りかな。。。

我が家は、雨でもトイレは外なんです。
ミッキーはシッコだけ。
後の二人は、雨だろうが嵐だろうがお散歩~です。

シャルちゃん、食欲が戻ってきたんですね。
きっかけはお薬の力を借りて、あとはレトリバー本来の
くいしん坊が戻れば良いですね。
ひと安心

返信する
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-05-31 07:32:25
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。

トラックバックは確認・整理された方が良いブログになると思いますよ。
アダルト系のトラックバックがありますよ。
返信する

コメントを投稿