ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

迫力!

2009年05月26日 | Weblog
今日のお散歩は我が家のわんずだけ。寂しいなぁ~。



ところが、ちこちゃん達と会い、二人で6頭

そしてこのあとプレちゃん家と会い、三人で9頭



分かりますか~?
迫力です。車に乗っていたおばさんがビックリしてました。

お散歩の最後に会ったのが、ホワイトウエスティーのビッキー君。
フレンドリーでとっても可愛い子です



【おまけ】

家政婦は見た!ミッキーの別バージョン。
ご飯の後しばらくは静かにしたいミッキー。
ガウガウをしないように睨みを効かせています。
扉が開いていても出てこないランディー。
ミッキーの威厳て凄いです



ランディーはミッキーに絶対服従です。

そして、身を寄せ合う兄弟。ミッキーが怖いわけではなく、
ガウガウの後は最近こんな感じです。
遊びの時は強気のスーも、眠くなるとランディーに寄り添って可愛いです
頼れるお兄ちゃんなのかな



私も時々ランディーを枕にして癒してもらっています
癒しのランディーです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-05-26 22:01:42
ホントに迫力満点のお散歩!
3人で9匹ってすごすぎです、私には無理・・・。
ミッキーちゃんの睨みに動けないランディー君可愛いです^^
やっぱり枕犬に鳴る運命なんですね、我が家のいんじもです^^v
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-26 22:41:43
〓インディママさん

3人で9頭凄いでしょう
飼い主だから普通に思える光景でも、
知らない人から見たらですよね。

ミッキーの睨み凄いでしょう。
ランディーにとってのミッキーは絶対的な存在なんですよね。
ママさんところはインディ君が枕担当なんですね。
解るような気がします
返信する
Unknown (ikuko)
2009-05-26 23:32:45
迫力~♪出くわしたら凄く嬉しいです♪
普通すれ違う方はビックリされるでしょう?
小型犬なら可愛い~とか言われそうだけど。
2頭でもキャーって逃げた人がいたっけ。

出ましたミッキーちゃん
女は強しですね(^^)v

スーくん気持ちよさそう~可愛い~
ママさんもランディー君に
癒してまらってるんですね羨ましい(^^)
ゼファーに癒してもらいたいけど
じっとしててくれるかな(⌒_⌒;
返信する
Unknown (みゆき)
2009-05-27 20:12:17
今晩は!

↓素敵に 作品紹介して頂いて照れちゃいます。。。ありがと~(^O^)

ワンコがいっぱい~!
こんなに沢山のわんこが集まると 注目されちゃいますよね!
私も 仲間に入りたいワン(^○^)

家政婦は見た!バージョンのミッキーちゃん おメメキラリン~
可愛い~~~
ミッキーちゃん しっかり者のお姉さんだよね!

仲良くおネンねの写真も萌え~です
返信する
Unknown (かかお)
2009-05-27 20:27:06
おお~!
3人で9匹は、さすが壮観ですね。
うんうん、車のヒトが驚いちゃうのもわかります~。
お友達とわいわいお散歩、楽しそう。
でもリードが絡まっちゃいそうですね(笑)。

ミッキーちゃんの女帝ぶり(失礼)がよーくわかりました。
癒しのランディくんとやんちゃなスーくん、ふたりで束になってもかなわない感じですね。

プレゼント、どれも素敵ですね~。
みゆきさんのお手製作品、可愛くてとっても使いやすそう♪
返信する
Unknown (のんち)
2009-05-27 20:59:04
こんばんは(^O^)
明日は涼しいけど雨らしいね。。。
↓お友達からのプレゼント素敵だね(*^_^*)
優しくて、器用なお友達に恵まれて幸せね☆

一人で3ワンをお散歩させられるのって
しつけが出来てるからだよね!!
9ワンでお散歩してたら目立つでしょう♪

ミッキーちゃんは、変わらずリーダーの座を守ってるのね(^.^)b
ランちゃんとスーちゃん仲良しだね(・・?)
この姿を見てるだけで癒されるよ~♪
返信する
すごい~~♪ (ラブ&DJ)
2009-05-28 12:18:44
3人で9頭 すごいわぁ!!
通りすがりの方がびっくりするのもわかる気がします(^_-)
でもみんなお利口さんだし、仲良しさんなんですね。
ちょっとその迫力見て見たい気がします(*^_^*)

↓のプレゼント素敵ですね。
細かいこと苦手なラブママには尊敬です。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-28 15:29:29
〓ikukoさん

ご近所さんで多頭飼いの方が増えたせいか、
あまり驚かれなくなりましたが、さすがに
3人で9頭はビックリされました。

ミッキーはまだまだ健在ですよ。
いつまでもナンバー1でいてほしいです。

ランディーはじっとしてくれるから抱き枕に最高です。
ミッキーもスーも抱き枕すると逃げちゃうので

〓みゆきさん

みゆきさんとこが加われば、4人で12頭ですね(笑)

ミッキーのお目目キラリ~ン可愛いですか。
ありがうございます。
ミッキーは眼でものを言うので、私も
ミッキーの目の表情が好きです。

素敵なポーチ早速使わせて頂いてます

〓かかおさん

9頭連れは迫力ですよね。連れている方はあまり気がつかないのですが、
周りからみたらですよね。

ミッキーの女帝(お局とも言いますが)ぶりは凄いですよね。
主人もミッキーには逆らいませんから(笑)

みゆきさんとっても器用ですよね。尊敬しちゃいます

〓のんちさん

器用な方が羨ましいです。私も手芸は好きだけど、こんなにきれいにできないの。。。。
のんちさんもハワイアンキルトしてますよね

躾もまだまだなんですよ。
スーは、興奮すると飛び付くので、これを何とか
直さないと

ミッキーは我が家のリーダーなので、みんな逆らわないようにしてるのですが、
若干1名(あんぽんたんのスーが)果敢に挑んでます。
ランディーは、我が家の癒しちゃんです

〓ラブ&DJさん

通りすがりの方はビックリされたでしょうね。
後で写真を見て、私自身も迫力あるなぁ~と
思いました
以前、私が3頭連れて歩いていたら、
向きを変えて逃げた方がいました。

素敵なプレゼントを頂くと嬉しくなりますよね
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-05-28 16:22:42
ミキランスー地方は、大型犬の多頭飼いさんがいっぱいいるんだね~

道路がいっきに満員じゃん!!

ミッキーちゃんの、市原悦子いいわ~
それで、私も覗いて(笑)

↓プレゼント、みんな素敵ですね~
美味しいものだったり!!
そうそう、手作り石鹸は気になってるんです。
今度、使い心地とかおせーてね♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-28 20:49:54
〓ごんすずりんママさん

我が家地方も大型犬の多頭飼い多いんですよ。
そうなんです。
通行止めになりそうな勢いです

手作りの石鹸良いらしいですよ。
我が家もまだ未使用ですが、結果を報告しますね。

我が家の家政婦、私は家政婦じゃあないと言ってました。
返信する

コメントを投稿