ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

同じ(*^_^*)

2008年05月12日 | Weblog
ミッキーとランディーで生活するようになって3年。
石の上にも3年。
お互い似てくるのかな。。。
毛色もミッキーはシャンパゴールドだったけど、
だいぶ濃い色になり、ランディーと同じ色に。
そして、ソファーで休む姿も、違う日に写真を撮ったのに同じ

今にも眠そうなランディー


『眠いんですが。。。もういいですかぁ

2~3日前のランディーです。

昨日のミッキー


二人とも手がダックスみたいにちょこんと出して可愛いです

どう、僕たち同じでしょ
実は、背中に視線を感じてビビっています


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの丸)
2008-05-13 19:49:31
こんばんわ~^^
一緒に生活すると似てくるのかな?
よく夫婦も似てくるっていいますよね
はぁ~多頭飼いにやはり憧れちゃうわ^^
いっつもミッキー君ランディーちゃん
毛並みきれいですね~^^

返信する
同じだネ♪ (willymama)
2008-05-13 20:48:49
ほんとだ~!
ミッキー&ラン、ホントは大の仲良しなんだよ、きっと♪
ランはデキルオトコだから、
みんなの前ではミッキーを立ててるに違いないっ^^v
うんうん、きっとそーだ*^^*

軽井沢じゃなくて志賀オフ会行けそう?
行きたいね~^^
返信する
申し訳ありません;; (ジャックパパ)
2008-05-13 21:06:00
申し訳ありません。
思ったより参加者が多く予定していた施設では困難と判断。
急遽志賀高原に変更となりました。
それでも宜しければブログの方にご連絡くださいませ;;
返信する
Unknown (華まま)
2008-05-13 23:00:33
ランくんとミッキーちゃん、ほんと同じだね!
「三つ指着いて、おかえりなさいませ」ポーズがたまんなくかわゆいわ~
一緒に居ると似るんだね~
麗が来て、まだ3ヶ月だけど不思議と華と同じ姿が多いかも・・・
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-13 23:14:36
〓しの丸さん

夫婦も似て来るの?ありゃ複雑だわ

大型犬の2わんずまでは、大変さは一緒ですよ
あとは相性かな
ミッキーは男の子の子犬だったから良かったみたい。ももとはちょっと険悪なムードの時がありました

〓Willyママさん

わ~いランもできる男の仲間入り?
そう言うことにしておこう

北軽でないの パパさんに相談してみますぅ。

〓ジャックパパさん

滋賀高原に変更なんですね。ゴルのオフ会には
大人数対応のペンションでないと難しいですね。
パパさんに聞いてみますね。行きたいけど、遠い。でも生ジャック君に会ってみたいし。。。

〓華ママさん

まあ三つ指ついて。。。そんな奥ゆかしいお子たちだったのね。知らんかった^_^;

華ちゃんと麗ちゃんもシンクロできるようになるかもよ
だいぶ大きくなったでしょ。
また写真送ってね
返信する
Unknown (インディママ)
2008-05-13 23:40:45
そっくりな格好する事ありますよね。家は知が繋がってるから、何となく似た格好よくするんですけど。一緒に住んでると似てくるものがあるのかも・・・。^m^
返信する
Unknown (lamare)
2008-05-13 23:50:47
こんばんは ランディ君のお顔で癒されました。ホントしぐさが似てますよね。やっぱり一緒にいる時間がそうするのでしょう。純血種なのでずっとさかのぼれば、英国のご先祖さまは同じということになるのでしょうから、もともと似ている部分もあるのかも。
最後の写真 なんか力が抜けて良い感じですね。
返信する
Unknown (ぬつ)
2008-05-14 17:14:57
ホントだ!
一緒にいると似てくるのかな?
仲良しさんだからかな~?

2ゴルちゃん。。。いいなぁ。
私もご縁があったらもう1ワン。。なんて想像しています。
なかなか実現しそうにないですが~。

ミルクも我が家にきてちょうど3年です。
あっという間だったな~♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-14 23:00:54
〓インディーママさん

み~んな血縁てどんな感じなんだろう?
離れたことがないから、親子て言うのは理解してる?のかな。
人間と一緒で、ママと娘が仲良しで、パパが
肩身が狭いとか^_^;

〓lamareさん

凄いず~とさかのぼれば英国。。。
なんか素敵ですね

ランディーは結構力が抜けた表情や行動を
するんですよ。
そこがまた癒されたりして(親バカです)

〓ぬつさん

ミルクちゃんも3年ですか。
ミッキーの時は3年が長く感じました。
でも、2頭目の余裕なのかランディーの時はもう3年て、早いです。

2頭目を迎えるのは勇気がいります。でも飼ってしまうと、大変さは変わらないですよ(^o^)/

返信する
こんにちは~♪ (のんち)
2008-05-16 10:13:40
も~♪いつみてもゴルちゃんいいな~って思っちゃうわ(*^_^*)
うちも、もうすぐ4年だけど段々B&Cが似てきてる気がします(^^ゞ

最初は、全然違う毛色で体型だったのに。。。
いつのまにか、ココもおデブになってきたような(・・?
毛色も似てきたし、気付けば同じポーズしてたり(*^^)v
返信する

コメントを投稿