ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

コミュニケーション

2008年09月17日 | Weblog
台風が変な角度で曲がり日本縦断。週末あたりは関東に直撃しそう。
やっと秋晴れになったのに。。。。

ここのところ、9時を過ぎると大人しくなってしまうランディー。
だんだん大人になり寂しいです。
寝る時も、呼んでも来ないし、ゆすっても起きない!
仕方なく強硬手段に。起こそうとすると仰向けになり抵抗
ミッキーと違い迫力はない。


ちなみにミッキーの抵抗。


しかも、ランディーはだんだん『やめて~』と顔を隠してしまう始末。

情けない

でも可愛い


ランディーは、朝の散歩でう○ちをしない時があります。
朝は忙しいので、2回はお散歩に行けないし。。。
そんな時、主人が遅く出る日はメモを置いておく。
急いでいるのでなぐり書き。まあ読めればいいかと。
これは昨日の朝。


帰って来るとこんな絵が描いてある。

そして、今日も。



※主人の絵を無断借用しました(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-09-18 06:41:03
ランディ―君いんじと一緒^^いんじもここ何年かは一緒にこなくなりました・・・。パパが無理やり起こしてもぐったり寝てしまいます。諦めて寝室に行って電気を消すと下で吠えるんです。連れてけ!って・・・いっつも階段の下までお迎えに行きます。これって・・・遊ばれてます・・・・?
返信する
Unknown (かかお)
2008-09-18 12:00:49
一旦、寝入っちゃうとなかなか起きてくれないですよね。
きゃー、美人のミッキーちゃんが大変身~(笑)。
ランディーくん、お顔隠すポーズ、とってもかわゆいです。
パパさんのイラスト可愛いですね~♪
なんか見ててほのぼのしますよ。
ランディーくん、すっきりしてよかったね!!
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-09-18 13:01:35
こんにちは^^

 いいですね~~~パパさん。

”プーしてません、 よろしく!”って、絵付きで結構なことです♪

うちは、
時々朝に連れて行ってくれたとき、 よほどの事が無い限り、 書置きが無いので、

 私・・・・”あっれえ~~~?”って首をかしげて、 こまるときがあります。
 ままんちのパパさんみたいに 書置きしてくれると、 分かりやすいんですがね・・・・

ん?

書置き  じゃなくて、
置き書き だっけ・・・・・?
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-09-18 15:49:03
あはは^^
旦那さんの絵、ちゃんとゴルに見えますね^^;
可愛い絵だと思います。
ジャックも朝しない事がたまにあります。
でも夜までは平気みたいですね。
まとめてしてくれますw
頼りになる旦那さんで幸せですね。
返信する
Unknown (しの丸)
2008-09-18 18:44:24
こんばんわ~!
旦那さんの絵かわいい~!というか・・
「ブー」にちょっと笑ってしまいましたよ~
なぐり書きにしては絵上手じゃないですか~!
ちゃんとゴルだし^^
こういうコミュニケーションがあると
なーんかいいですよね~
返信する
ははっ♪ (ウィーママ)
2008-09-18 21:47:32
出たね!ミッキーの笑顔^^
これ見るの楽しみなんだよねぇ♪(無責任^^;)

ランは毎度、「おこちゃまね~」ふふっ*^^*

素晴らしき夫婦連携^^v
ワンのおかげかなぁ?
パパ、絵心あるんでない???
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-18 23:13:58
〓インディママさん

ランディーもインディ君に似てるかも。
下から呼ぶのは、ランディーも一緒ですよ。
ただ、ランディーの場合は2階から降りる時に
呼ぶんですけどね
男の子は甘えん坊ですよね。そこがまた可愛いんですが。

〓かかおさん

人間の子供と一緒ですよね。寝ちゃうとなかなか起きなくて起こすと抵抗するし。

ミッキーの顔凄いでしょう。犬の歯茎が2段階になってると言うことを初めて知りました。

主人のイラストを褒めて頂いてありがとうございます。コメントを読んで喜んでいると思います。

〓ガーシュウィンさん

書き置き?置き書き?あれ私も分からなくなっちゃいました(笑)

ワンズのことはきちんとコメントを残してくれるのですが、
他のことは、質問を書いて行っても何もコメントが
ないことがあるので、困ることがありますよ~。

〓ジャックパパさん

ゴルに見えますか?このイラストを描く時に
微妙にミッキーとランディーで違うんですよ。

多分、夕方まで大丈夫だと思うのですが、
この前、リビングに特盛りがしてあったので、
ちょっと不安で

〓しの丸さん

主人の絵を褒めて頂いてありがとうございます
私もこのイラスト結構好きなんですよ。
時々ブーの絵もかいてあります

〓ウィーママさん

ミッキーの笑顔を楽しみにしてもらえて良かった。
この笑顔、夜になると毎晩でます。
たまに、朝期限が悪いとこの顔をするけど、ミッキーは笑顔のつもりみたいよ。

主人の絵心?微妙だけど、このイラストは結構好きですよ。下手うまと言うやつですかね(笑)
返信する
Unknown (lamare)
2008-09-18 23:56:09
ミッキー&ランディーママさん こんばんは
ご主人のランディ君の絵はとっても可愛いです。
なんかほんわかしますね。二人の対照的な表情も
とっても面白いです。
男の子の甘ったれの感じ とっても好きです。
癒されますから。
返信する
Unknown (kumiko)
2008-09-19 14:31:53
こんにちは

パパさん絵がお上手
ご夫婦の素晴らしいコミュニケーション
垣間見れてほのぼのしちゃいました^^
ごちそう様でした(笑)
返信する
こんばんは(^^)/ (のんち)
2008-09-19 18:13:02
コミュニケーション楽しそう♪
顔を隠しちゃうなんてランディーちゃん可愛い~❤
ご主人の絵も上手だよ~!!
捨てないで記念に取っておきなね~☆
コミュニケーションはどんなかたちでも
大切だもんね~♪♪
ミッキーちゃんのお顔がヤバい息子に見えた(*^^)v
返信する

コメントを投稿