ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

幼馴染み。

2008年09月21日 | Weblog
台風の直撃を免れた千葉県北西部。朝は少し曇っていましたが台風一過の青空になりました。
夕方のお散歩で久しぶりに『運河』を歩くことに。4月に桜の記事を紹介しましたが、
四季折々に表情が違うので、散歩コースには最高です。


夏空とは違い、高くて空の色も秋色です。

ミッキーのボーイフレンドのシェーン君。幼馴染みです。

ランディーにとっては憧れの大先輩嬉しい。



ミッキーも良いお顔





シェーン君も大きいゴルですが、やっぱり若いランディーは余計大きく見えます。
後ろから見ても大きい(男の子なのにお尻がでかい



途中で里芋畑を通りました。すごく大きな葉っぱで昔アニメで見た『コロボックル』を思い出しました。
あれはフキの葉っぱだったかな。。。



お散歩の帰りに3ショットと思ったけど、ミッキーが入らず2ショット。



お散歩で男の友情を深めた二人でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2008-09-21 00:42:41
台風一過、秋の空が綺麗ですね~。
ミッキーちゃんの幼馴染のシェーンくん、かっこいいですね。
ランディーくんもミッキーちゃんも嬉しそう♪
ランディーくん、ほんと大きいですね。
うふふ、女の子だったら安産型のお尻でよかったのにね(笑)。
里芋、北海道では生えているのを見たことないです。
大きな葉っぱなんですね~。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-09-21 09:49:43
シェ―ン君と並ぶとランディー君おおきいですね。2人で何の話をしてるんでしょうか?ウマウマの話かな~^^
返信する
Unknown (そらはは)
2008-09-21 11:34:24
台風の被害がなく良かったですね。神奈川も夜中に雨が降ったくらいで、被害がなくて本当に良かったです。気持ち良さそうな所ですね。みんなのお顔が笑顔で溢れてますね。シェーンくんぐるみも出来上がり、これもインディーままさん、ミッキーランディーままさんからつなげていただいたおかげです。本当にありがとうございます。わんぐるみと本犬みんなで撮った楽しい写真ができると嬉しいです。
ちょっと欲張りでしょうか(笑)ゴールくんは残念でしたが、みんな元気でいっぱい、いっぱい遊んでね。
返信する
Unknown (華まま)
2008-09-21 13:22:42
わ~、キレイな青空~
この時期は空気も澄んでいて気持ちいいよね~
ランくんはほんと大きいね~
憧れの先輩と友情を深められてよかったね、ランくん

↓パパさんってとってもユニークなのね~
おまけにランくんに似てて上手
将来は二人で絵画教室をやるってのはどう
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-21 20:20:14
〓かかおさん

午後から青空が出てきれいでした。
若い時のシェーン君はとっても綺麗な子でしたよ。
体重もランディーとあまり変わらないのですが、
やはり年齢なのか、筋肉が落ちたと飼い主さん。

北海道は里芋ないのですか?寒さに弱いのでしょうか?

〓インディママさん

男同士、きっとウマウマの話でしょう。食いしん坊ですから(笑)

〓そらははさん

ゴール君もシェーン君のもまだ実物は見ていないので、近いうちに見に行ってきますね。
シェーン君とは一緒に3ショットできるかもしれませんね。話してみます。

流山はまだまだ自然が沢山あるので、これからの季節
お散歩が気持ちいですよ

〓華ママさん

これからは昼間も歩けるので気持ちい青空の下で
お散歩が楽しめます。
ママさんも頑張っていらして~。

主人は手先が器用なのか、イラストも下手だけど
ユニークなものを書くんですよ。
絵画教室良いね。才能がないので夢だけにしておくわ
返信する

コメントを投稿