ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

不思議なものを見た日。

2008年09月15日 | Weblog
連休最後の今日、曇り空で過ごしやすかったので公園で走らせることに。
ここは、以前にもブログで紹介したところで、今のところわんこも自由に遊ばせられるために
涼しくなると良くいきます最近は、遠方から家族連れが
バーベキューを楽しむために大勢来ていますが、帰りにゴミを持ち帰らないので
休みの日はゴミだらけ。
もう少しマナーを守ってほしいものです

まずはコングで。はじめにミッキーにコングを渡し、ランディーのストーカーが始まり、
ミッキーの頭がだんだんオヨダでデロデロにいつものパターンです。



ランディーゲット成功


コングで遊んだ後は私の運動のためにお付き合い。フリーで歩くといい表情に
なっちゃうわんず



空を飛んでしたのは、モーター付きパラグライダー(?)


怪しい音にランディーも飛んでみたかったのかな。。。



帰りがけ、空ちゃんと会い、得意技の土手滑りを披露してくれました。


なんとも器用な空ちゃん。ごろすり状態で滑っていきました。
ランディーが不思議なものを見たと近くまで見に行ったけど、空ちゃんと分かり
慌てて戻って来ました。何だと思ったのかな?



空ちゃん楽しい遊びを見せてくれてありがとう
『いつでも見せちゃうよ!』てすごくカッコ良くなった空ちゃんでした。


今日は不思議なものをいっぱい見たね

今日のおまけ。公園へ行く途中に梨園があり帰りに寄ってみました。
『かおり』と言う梨を購入。大きさが普通の梨よりもかなり大きいです。
比較で『幸水』を並べてみました。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-09-15 20:33:01
ゴロスリ滑り凄いですね~、これも空ちゃんの得意技ですね。パラグライダーにとランディー君はどちらが好みだったのかな~?^m-ゴミは必ずお持ち帰りをお願いしたい物ですね。
返信する
進化したゴロスリ? (ウィーママ)
2008-09-15 20:56:03
わ~あたしも見てみたいな~♪
空ちゃんのゴロスリ!
ウィーはしないから、他のワンコのゴロスリがとっても面白くて好き^^

空を見上げてるラン、いいお顔してるね*^^*
かっこいいぞ~^^//

「かおり」のお味はどうだったかな???
初めてみる梨です。
返信する
Unknown (かかお)
2008-09-16 14:45:41
空ちゃんの土手すべり、是非拝見したいものです。
ゴロスリポーズで滑ってくるの、スゴイですね~♪

パラグライダーを見上げるランディーくん、不思議そうな顔が可愛いですよ。

かおり、私も初めて知りました。
大きな梨ですね。きっと甘いのかな?
返信する
あはは^^ (ジャックパパ)
2008-09-16 15:43:33
大きい梨ですね。
ジャック地方には幸水が美味しいです。(呉羽梨)

幸水の大きさがミッキーさんなら かおり はランディー君かな?
返信する
Unknown (しの丸)
2008-09-16 19:06:25
こんばんわ~^^
大きな梨ですね~
うちは幸水と二十世紀梨しか食べたこと無いので
どんな味かな?って興味ありますね^^
ランディー君コングゲットしてうれしそうだね
空ちゃんのゴロすりすべり?!
すごいですね~生でみてみたいかも~
器用ですね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-16 21:43:22
〓インディママさん

ランディーは不思議なものや初めてのものは怖いみたいです。
空ちゃんのゴロスリ楽しそうですよね

〓ウィーママさん

ランもゴロスリしないんだよ。きっとビビリだからごろすりの間に襲われる~て思うのかな

かおりはラフランスのような味で、食感は幸水みたいでした。おいしかった(^^)v
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-16 21:48:45
〓かかおさん

空ちゃんのゴロスリ凄いでしょう。逆さまに滑るんですよ

かおり本当にいい香りで美味しかったですよ。
今度食べにいらしてくださ~いて近ければ簡単に言えるんですが。。。

〓ジャックパパさん

さすがジャックパパさん。たとえが上手ですね。
かおりは本当に大きくてランディーみたいです。
新高も大きいけど、また違った味です。
香りの方が美味しいかも

〓しの丸さん

かおり、美味しかったですよ。来年の今頃遊びにいらしてください。ご馳走します\(^o^)/
毎週、違う梨が収穫されるみたいで、行くたびに違うんですよ。
空ちゃんのゴロスリも見れますよ
返信する
Unknown (りこママ)
2008-09-16 23:14:30
ゴロスリ滑り~りこもするよ~♪
頭から滑り落ちていくの~

でも、この深い草の土手の中を
ゴロスリ滑っていく空ちゃん、凄いわ~
豪快そう~(笑)

フリーになった時の
ミッキーちゃんとランディーくんの笑顔
楽しそう~嬉しそう~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-17 21:02:31
〓りこママさん

りこちゃんもゴロスリ滑りできるの凄いね。
今度是非見せてね(^o^)/

フリーになるとわんずはとてもいい表情になります。
特にミッキーは自分のペースで歩けるからね。
返信する

コメントを投稿