ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

貸してください。

2010年05月11日 | Weblog
日曜日の出来事。

スーちゃん、お散歩バッグからテニスボールを見つけて来ました。
楽しそう~
ラン兄ちゃん、「ぼくにも貸してくださいわん」
スーはお気に入りの物は絶対に貸しません

  ※音量に注意してください


「投げてください

↑嬉しい時は鼻の穴が広がるみたいです

「もってきましたよ~」


「たのちいでしゅね」


好きなボールがあると独り占めのスーちゃんです。

でも、ボール遊びが終わると、諦めてケージで寝ているランディーの側に行って
寄り添って寝ています。
やっぱりラン兄ちゃんが好きなのね。




今日、仕事へ行く時にお見送りのつもりのランディー。


なんか可愛い

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamare)
2010-05-11 23:14:35
こんばんは ランディ君の動きがとっても
可愛いです。ランくんファンの私にはたまら
ないムービーです。見ていてニコニコしちゃ
います。
↓オープンガーデンのお宅素晴らしいです。
あこがれちゃいました。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-05-11 23:59:39
〓lamareさん

ランディーの方が弟みたいに見えませんか(笑)
スーが持ってるボールも欲しいけど、取れないので
鳴いて訴えてます。
ニコニコしてもらえて嬉しいです

素敵なお庭をみて心が和みました。
私も頑張ろうとさっそくお花を買いに行きましたよ。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-05-12 00:11:59
今晩は!

スー君とラン君、、、本当にシャルとテディーの関係と同じ~
欲しいのに奪う事出来ずにワンワン、、、
うぅ~~ん可愛い♡

そうそう 興奮すると鼻の穴も広がってましよね(^^ゞ

お見送りのラン君もめちゃ可愛いじょ~~
返信する
Unknown (りんご)
2010-05-12 07:34:59
ウフフフフ~~~
ラン君、横取りに行かないのですね~^^
スー君は ちょっと見せびらかしつつ余裕で
遊んでいますね
お鼻もハート型に見えます^^
広がるお鼻もめんこいですっっ

お見送りのラン君の頭
クシャクシャクシャ~~~ってナデナでしたいですね!!
あ・・そうすると お仕事へ行く時間が^^;
返信する
距離 (fivedrops)
2010-05-12 10:59:17
ちゃーーーんと距離を保っているんだね!
自分で学習するんだろうな♪

可愛いお見送り!!
まだ眠いのかな???
お鼻がふくらんでる!!!
うちの子もみんな「得意げ」なとき、
鼻がふくらみます(笑)
返信する
こんばんは~。 (ツボミ)
2010-05-12 22:02:58
ラン君スー君、可愛いですね~♪
ラン君は強引に奪わないところが、とっても偉いです!
一緒に遊ぼうってことなのでしょうか。(^^

それにしても、お二人さん、益々似てきたように思いますが。。(^^
返信する
Unknown (かかお)
2010-05-12 22:07:33
テニスボール、ココも大好きです。
動画、貸してよ~って吠えるランディーくんと
見せびらかすようにガジガジするスーくん、面白かったです。
でも、無理に取ろうとしないランディーくん、優しいですよね。
ふふふ、スーくん、玩具は貸さなくても寝る時はお兄ちゃんの側がやっぱり一番なんですね。

↓ミッキーちゃん、しこり、只の脂肪腫でよかったです。
ママさんもほっとされたでしょう。
あとは目のイボの手術を頑張って、これからもますます元気でいてね♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-05-12 23:26:46
〓みゆきさん

シャルちゃんとテディーちゃんの関係も同じようなんですね。
テディーちゃん、優しいお姉さんですもんね。

そうそう、興奮すると鼻の穴が膨らみますよね。
ピクピクしながら、早くボール投げて!と
催促されました。

〓りんごさん

ランディーは、ミッキーのもスーのも取れないんですよね。
スーちゃんも好きなものは、絶対に貸さないので

本当、お鼻がハートに見えるかも
めんこいお鼻、嬉しいです。
ありがとうございます~

お見送りランディー、実は写真を撮った後
むにゅ~てしちゃいました
駅まで自転車でした(笑)

〓fivedropsさん

ランディー、ミッキーに教育されたので
距離を保つことを知ってるのかな。。。

そうそう、得意げな時に鼻が膨らむよね。
それってfivedropsちゃんたちも含めてよね
ランディーはいつでも寝むそうなのよ。
おっさん化してるので。。。

〓ツボミさん

ランディー、いまどきの男の子、草食系なんです
多分、奪ってもすぐに奪い取られそうですけどね。

やっぱり兄弟、角度によっては写真だと解らないこともあるんですよ。
スーの兄弟でランディーにそっくりな子がいるんですよ。

〓かかおさん

テニスボール好きな子多いですよね。
ランディーも欲しくて、わんわん訴えましたが、
絶対に貸してくれませんでした。

スー、好きなおもちゃは貸さないけど、
寝るときはランディーに寄り添って寝るんです。
まだまだ甘えん坊なおこちゃまです

ミッキー、年齢的に心配しましたが脂肪腫でした。
目のイボの手術は簡単とのことで日帰りの
手術です。
元気で頑張ります~ありがとうございます。

返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-05-13 07:33:29
ラン君、訴えていますね~
でも、動じないスー君!!
ほほえましいやら笑えるやら♪

でも、大好きなボールがからまなければ仲良しなのね~

階段上でいってらっしゃいって言ってるのね~

返信する
Unknown (インディママ)
2010-05-13 21:10:26
セイララフィと同じですね。
このお二人もボールは取り合いです。
持ったら離しませんからね~^^
階段の上で見送るランディ君可愛い~^^
返信する

コメントを投稿