ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日も肌寒いです(>_<)

2010年05月14日 | Weblog
昨日のニュースで青森の八甲田山で雪が降ったそうです。
5月も中旬、雪のニュースをみるなんて今年の気候はおかしいです。
みなさん体調を崩さないようにしてくださいね

我が家のバラもまだ3種類しか咲いてません。
日当たりも悪くなったことも影響してるけど、
やはり寒さが一番の原因なのかな。。。

いつもは4月の中旬に満開になる「小判ラナンキュラス」



大好きな「エリゲロン」



空がこんなに狭くなりました
「デンティベス」



蕾が可愛い「コーネリア」



葉っぱが美しい「フォスタ」


名前を忘れた白いバラ。



今年はお手入れも何もできなかったけど、健気に咲いてくれました。

そしてここにはいつもくっ付いて寝ているラン&スー。



私がパソコンを始めると必ず、足元で寝ています。
甘えん坊が可愛いです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ツボミ)
2010-05-14 23:59:17
ママさんのお庭、お花がたくさんで素敵ですね!
私は上手く育てられないので、雑草だらけになってます。。

寒いですね~。
群馬の山でも積雪があったそうですよ。
ラン君スー君、寄り添って暖か~かな。
この姿、癒しですね。(^^
返信する
Unknown (ikuko)
2010-05-15 00:45:54
お家建ったんですね。
お庭広かったから走れ回れたし日当たりも
良かったのにとちょっと残念ですが
仕方ないですか。
こんな事言うと叱られちゃいますか^^;)

ワンコが寝てるのは可愛いですね。
ゼファーが帰って来てから1ヶ月が過ぎ
今朝私達が起きてきても平気で寝ている
ゼファーがいました。
やっと慣れてくれた感じです(^^)
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2010-05-15 10:38:18
本当に変な気候だよね~。
体がおかしくなっちゃうよ~

お庭のお花きれいだね~
我が家は・・・
雑草だらけだわぁ(^^ゞ
手入れが大変そうだよね~
私は他人の庭を眺めるだけですよ~^m^

↓なぜにスーちゃんのボールを取れないの??
やさしいねぇ
横取りしないのね。
スーちゃんも横目でチラチラ可愛い~。

お見送りのランちゃん可愛い~。
こんなに待ったりお見送りうらやましい
我が家はうるさくて逃げるように家を出ますよ~
返信する
健気だね!! (fivedrops)
2010-05-15 11:20:21
ちょっと寒くてもこんな風にお花は咲いて
・・健気で可愛いね!!!
そっか
お家が建ってしまったの???
いい方かな???
お空もお日様も少なくなってしまっても、
素敵な出会いになるといいね!!!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-05-15 13:01:46
ほんとここ数日夜寒くて、エアコン入れようか迷うくらいです。^ロ^;
雪が降るくらいじゃやっぱり寒かったんですね(@_@;)

お花きれいですね。バラの花咲き乱れたらきれいでしょうね(^^)v

ランディ君にスー君、寝る時は一緒なんですね。
こういう寝姿って見てるだけで癒されますよね(*^_^*)
頬がゆるみます。
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-05-15 16:59:41
お庭に、いろんなお花が咲いていますね。
寒くても、ちゃんと季節を感じて咲いてくれて、
愛おしくなりますね!

ランくんと、スーくん、
くっついて寝ていていいな!
ママさんの足元に・・・ていうのが、嬉しいですね!
私も、
寒くてメリーにくっついていますが、
のほほん・・・な時間です。
返信する
Unknown (りんご)
2010-05-15 17:13:03
こんにちは~^^
やっと ブログはできるようになりました^^

ママさんのお庭素敵!!!
以前もかわゆいお花が咲いていたの覚えていますが こんなにいろいろかわゆくてきれいなお花が咲いてて~~。。すごいです~~^^

足元で寝ている甘えん坊ちゃん^^
かわいいなぁ~。。。
その姿を見ててPCに目が向かないですよね~~^^

返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-05-15 19:09:54
ママさんのお庭は素敵なお花がたくさんありますね。
色合いが好きです。

ランくんもスーくんも襲わないのね。
偉いなぁ
甘えん坊のぼくたちの寝姿
愛しいゎ

↓無理にボールを取り返さないランくん
優しいねぇ。
やっぱり、ランくん可愛いゎ
返信する
Unknown (インディママ)
2010-05-15 20:57:24
綺麗に咲いてますね
我が家のバラはお手入れしても病気になってます・・・。
ピンクは咲いてくれますけど
黄色はもう駄目みたい・・・。
難しいですね・・・。
そばで寝てくれる甘えん坊君達可愛いですね^^
返信する
Unknown (りこママ)
2010-05-15 22:46:40
本当に、5月!?って気候ですよね。
我が家のバラは、まだ蕾です。
黄モッコウバラが咲き始めたのがGW後半。
今も満開です・・・長くもってます。寒さのお陰かな。。
でも夜に暖房入れてる5月って・・・あまり記憶にないような・・

今年も綺麗に咲き始めてくれたバラの花たちに
元気もらって
甘えん坊さんな男の子たちにもとても癒されるね~
返信する

コメントを投稿