ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

Merry Christmas★

2010年12月25日 | Weblog
Merry Christmas

「新米ゴル・COCO」のかかおさんが
クリスマス企画をしてくださいました。
みんな可愛いがいっぱいです。
良かったら見てくださいね。

デジブック 『ゴルゴルクリスマス♪』

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ラブ&DJ)
2010-12-26 09:40:05
ちょっと日付かわっちゃったけどメリークリスマス!!(*^_^*)

ミッキーちゃん、ランディー君、スーちゃん楽しく過ごしましたか?

サンタさんから素敵なプレゼントありましたか?(^_-)
返信する
Unknown (かかお)
2010-12-26 10:43:44
(私も一足遅れですが、)
メリークリスマ~ス

クリスマス企画へご参加、どうもありがとうございました。
デジブックの紹介もしていただいてとっても嬉しいです。

いただいたコメントのお返事、こちらでさせてもらいますね。
おかげで多くのお写真を送っていただいて、賑やかなパーティになりました。
ほんと、どのワンちゃんの笑顔からもオーナーさんの愛情がひしひしと感じられましたよね。
はなざわ、貫禄のサンタ姿、褒めていただいて嬉しいです。
クリスマス、冷え込みましたね~。
お気遣いどうもありがとうございました。
家でぬくぬくしてましたよ。
ミッキちゃん、ランディくん、スティーヴンくん、参加してくれてありがとうね♪

↓のカード、素敵ですね~。
ママさん、マウスで書かれたんですね。
色使いも可愛いし、絵心のある方が羨ましいです。
欲張りスーちゃん動画、楽しかったですよ。
玩具二つ咥えるスー君に、抗議で吠えてたランくん。
ソファの下のボールを探す姿がいじらしかったです。
ママさんのお声がとっても優しくて愛情が感じられました。

長くなってごめんなさいね。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-12-26 13:58:19
こんにちは!

素敵なカードありがとうです!!

かかおさんとこでも見たよ~
どの子もめちゃくちゃ可愛い!!

今年も 後数日終わっちゃいますね。
何かお忙しいと思いますが 無理せずにね~
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-12-30 14:34:26
メリークリスマース!・・・は、終わりましたけど、
みっきーちゃん、ランディくん、スティーブンくん、
3ワンとも、とってもかわいかったですよ!
ちゃんと、トナカイさんをつけてくれるので、
感心します。
メリーは・・・きっとムリです。(笑)

今年もいよいよ、明日でおしまいですね。
今年も、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
では、よいお年を~!
返信する
Unknown (かかお再び)
2010-12-31 07:23:33
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
みんなで賑やかによいお年を♪
返信する

コメントを投稿