ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

良いお年をお迎えください。

2010年12月31日 | Weblog
1年間、ありがとうございました。

最近さぼり気味のブログにお付き合いあろがとうございました。

クリスマスのコメントのお返事もできないまま、1年を終えてしまいます。

今年の1年はあまり良い年ではなかったのですが、
その中でも、ブログで知り合った、みゆきさん、りんご組、ジャックパパさん
ラブ&DJちゃんと、たくさんの出会いをさせていただきました。
来年は気分も新たに良い年を迎えられるようにと思っています。

みなさんも良いお年をお迎えくださいね。




コメント欄は閉じさせて頂きました。

クリスマスのコメントへのありがとうございました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2010-12-31 15:58:41
ごめ~~ん コメ欄 開いてたので~(^^ゞ

今年はママさんにお逢いできて嬉しかったです~~
又 再開出来たら良いな~

来年も 仲良くしてくださいませ。

良いお年をお迎え下さいませ~

(お返事 気にしないでね(^^ゞ)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-12-31 18:51:41
ほんとだ~コメント欄開いてる!

今年はいろいろありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いします!!

良いお年を~~~
返信する
Unknown (りこママ)
2010-12-31 23:26:23
うふふ♪コメント欄開いてる~♪

今年もいろいろとありがとう!!
来年もどうぞヨロシクね!

来年は会えますように~
返信する

コメントを投稿