ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-12-22 16:40:16
ほんと、早くもクリスマスまで2日ですね~
早い早い。。。

ミキランスー家も、素敵なクリスマスを迎えてくださいね~

カードとっても素敵♪
絵心があって羨ましいな~
手書きなんですか?
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-12-22 22:59:20
素敵なカードですね

ミッキーちゃん、ランくん、スーくんの様子が
すごくよく分かります

ママさんのお家も、素敵なクリスマスをお迎えください
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-12-22 23:10:59
〓ごんすずりんママさん

12月に入ったとたん、あっという間に2/3が過ぎて
今年も残りあとわずか。
1年が早いよね。

最近、イラスト(下手だけど)をマウスで描くのに
凝っていていて、少し溜まったらアップするね。

ママも素敵なクリスマスを

〓るびーとまーてぃのママさん

まだまだ下手なイラストだけど、
描いていると楽しいので、続けてみようと思います。
でも、わんずの足が棒だよね(笑)

ママさんも素敵なクリスマスを
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-12-22 23:21:42
先日頂いたカードも大事に飾ってありますよ(*^_^*)
ちょっと今日も暖か過ぎてこれでクリスマスって感じですね。
でも明日から冷え込むそうなので、ホワイトクリスマス期待できるかもですね。

ミッキーちゃんやランディー君スーちゃんの
クリスマス楽しみにしてる様子が分かります。

ママさんも素敵なクリスマスをお迎えくださいね!!(^_-)
返信する
Unknown (みゆき)
2010-12-22 23:40:17
今晩は!

とっても素敵なカード!!
ミッキーちゃん ラン君、スー君の楽しそうにしてる様子が伝わってきます。
ママさん 凄いです!

素敵なクリスマスを~~\(^o^)/
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-23 14:40:47
かわいいですぅ~~*^^*
ママさん すごいです!
かわいいなぁ~~^^

クリスマス
3ワンちゃん&パパさんと
ゆっくりお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (インディママ)
2010-12-24 20:25:52
今夜はイブですね。
みなさんいいクリスマスイブをお過ごしくださいね^^
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-12-24 23:49:04
メリークリスマス!

マウスで描いているなんて、
たいしたものです。

ミッキーちゃん、ランくん、スーくん。
三頭いるなんて賑やかで楽しそう。
高齢のミッキーちゃん、元気そうですね。

これからも楽しみにして、
覗きに来ます。
返信する
Unknown (華まま)
2010-12-25 22:26:42
メリ~ クリスマ~~ス

ママ、手作りのカードだったのね~~
すご~~い!!上手~
ママは絵の才能あるね

ありがとね

ミッキーちゃん、ランちゃん、スーちゃんと
楽しいクリスマスを・・・
返信する

コメントを投稿