ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お邪魔してます~。

2010年03月17日 | Weblog
お天気が安定しなくて、昨日は暑いくらいでしたが
今日はちょっと肌寒い。
雪が舞ってる所もあるみたいですね。
体調を崩さないようにしてくださいね

我が家の男組、ちょう~甘えん坊。
私がキッチンに立つとこの通り

「邪魔じゃあないでしゅ、ぼくはかあしゃんが好きなんでしゅ



お邪魔なんですけど
ガス代を使えばそちらに移動
お願いだから、お料理を作る時はひろ~い(そこまで広くない)リビングへ移動して


今日、スーちゃんの訓練の日。
ランとミッキーは先にお散歩を済ませたのに、「ぼくも~」てランが玄関から移動しません。
おんなじ顔だよ



訓練は疲れるらしく、夜はランを枕にスーちゃんが寝てました。

「ぼ、ぼくは枕ですか



「まあいいか、ぼくもねますぅ」



かあさんも、今週は仕事が忙しく疲れてしまいうたた寝しちゃいました
みなさんの所へは明日訪問します

【おまけ】

ヒヤシンスが咲きました。
きちんと植えてあげなかったので、貧弱でしたが咲いてくれたことに感動です。
今年は、地植えにします。



白いお花が大好き

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (fivedrops)
2010-03-18 11:35:10
ストーカー行為や
こんな甘えをされればされるほど
ハッピーな気持ちになります♪
最高だね♪
枕にされて重くはないのかな????
いつも思うんだ!!!

今週の3連休
少し休めそうかな???
充電できますように・・・・・・
返信する
Unknown (のんち)
2010-03-18 21:10:18
そっかぁ^^家の中でもくっついて
甘えん坊さんなんだね~♪
でも、いくらなんでもやっぱり狭いよね(笑)
スーちゃん、訓練頑張ってるんだね!
よっぽど疲れるんだろうね。。
相変わらず仲良しのふたりだわぁ
白いヒヤシンス綺麗に咲いたね^^
私も、今日お散歩していて白い沈丁花見ましたよ!
返信する
Unknown (華まま)
2010-03-18 22:37:29
ふふっ!
ランくんもスーくんもママが大好きなんだね
お料理している時は「ちょっと邪魔なんですけど~」
って思うけど、でもなんか嬉しいよね
1枚目の写真みて・・・
ランくん本当は、スーくんの場所(ママの近く)に行きたいんだけど・・・
でも、ここで我慢します。。。って感じかな!?
お散歩の「ボクも~」のお顔も、なんだか「ママはボクのものです~」
って、言ってるようにみえてしまうわ
ランく~ん、スーくんが見ていない所で
いっぱいいっぱママに甘えるのよ~~

ヒヤシンスもう咲いたの
白ってキレイだね
あったかくていいな~
こちらは今も降ってま~す
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-18 22:37:33
今晩は!

うふふ、、甘えん坊の男子 めんこいな~!
我が家のワン達は おこぼれ欲しさにキッチンに、、、
邪魔くさいです(;一_一)

スー君訓練お疲れ様~
ママさんもお疲れ様です。。。
休める時にゆっくり休んでね~

ヒヤシンス綺麗に咲きましたね!
白いお花私も大好きです。

先程は ありがとうございます(#^.^#)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-03-18 23:27:39
〓fivedropsさん

男の子は甘えん坊だよ~て聞いてたけど、
本当に甘えん坊。
時々、自立しなさい!て思うけどね。
でも、足元にわんずが居る幸せて良いよね。

ランディー、私も枕にしてうたた寝しちゃうのよ。
さびしがり屋だから誰かがくっ付いているのが
良いみたい

3連休は、実家の父のお見舞いに行って来ます。
なかなか良くならなくてまだ入院しています。

明日はアヤちゃんの卒業式だよね。
きっと感動で泣いちゃうね。

〓のんちさん

キッチンに、寝られると身動きが取れなくて
何かするたびにズルズルと移動してもらってます。
PCしてる時は足元に男組。本当に甘えん坊です。

訓練は疲れるらしいですよ(笑)

白い沈丁花、見たことないです。
春の花が一斉に咲きだして、お散歩も花粉さえなければ楽しいよね

〓華ママさん

ミッキーが淡白なので、こんなにも男の子が
甘えん坊だとは思いませんでした。
トイレにも入ってくるんだよ
お料理する時も足元にいるので、凄く邪魔なんだけど、
手抜きの理由になってます(笑)
スーが見てないときに、いっぱいランディーをナデナデしてます

白いヒヤシンス、きれいだよね。
来年はたくさん植えてみようかな。
そっちはなの?
早くあったかくなると良いね。

調子が悪いの?大丈夫?

〓みゆきさん

我が家も、甘えん坊+おねだりですよ(笑)
みゆきさんところもキッチンにへばりついてるんですね。

今週は花粉の飛散量が多くて、仕事も忙しかったので、
余計に疲れました。
最近、ブログもさぼり気味です

白いお花て良いですよね。
清楚な感じで。憧れですわん

楽しみがあるから頑張れそうです

返信する
おはようございます (ツボミ)
2010-03-19 09:15:38
うふふふ。
やっぱりママの傍にいたいですよね。

私も、移動すると黙って後ろをついくる姿を見るとたまらなかったりして。はは。

大きい身体して何かあるとウォンウォンて吠えるくせに、私達にはキューンて鳴くし。(^^;

ヒヤシンス、綺麗に咲きましたね~。
放っておいて、もうダメかな?って思ってもちゃんと花が咲くって凄いですよね。
植物はたくましい!
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-03-19 17:10:12
可愛いストーカーさんね!!

うちは、ガードをしてるから入れないんだけど
ごんとりんがすきを見て入ってきてキッチンに籠城!
調理できないよーってね(あはは)

ちなみに、すずは入ってこないで見ています。
ミッキーちゃんもかな?

訓練は気も使うのでしょうね・・・

ママも、忙しいのね・・・
変わりやすい天気だから気をつけてね。

ヒヤシンス、きれいですね~
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-03-19 18:16:36
寒暖の差が激しすぎて
体調を崩しそうですよね。
疲れたときはわんずと一緒に
早く寝るのが一番ですね。

甘えん坊のストーカー、我が家にもいます。
そんなに気にして付いて歩いて疲れない?
って聞く時があります

白いお花、私も好きです
なんか、清らかですよね。
今は我が家では雪柳が咲いてます。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-03-19 22:04:58
〓ツボミさん

マックス君も、ストーカーなんですね。
キューンて鳴いて呼ばれたら、もうたまらないでしょう
メロメロになってるツボミさんが想像できちゃいますよ。
私もぴったりと寄り添って甘えられると、
メロメロですもの

ヒヤシンス、ほったらかしだったから諦めていたのに、
本当植物はたくましいです。

〓ごんすずりんママさん

ママさんところはごんちゃんとりんちゃんが
籠城なのね。
本当、お料理ができなくて(口実にしています。あははは)

ミッキーは、一人でまったり~が好きなので、
離れたところで見ないふりしています。

最近、疲れやすくて。。。多分花粉症のせいだと思う。
花粉で顔がアトピーみたいになってます
早く、花粉の時期が終わってほしいです。

ヒヤシンス、最近凄く好きになりました。

〓るびーとまーてぃのママさん

本当、暑かったり急に真冬に戻ったり、
なんか変ですよね。
わんずと早く寝るのが特効薬かも

ストーカー君、くっ付いて歩いても疲れないんでしょうね。
だって大好きなママと一緒に入れるもん
聞こえて来ますよ。
でも、どして男の子ってこんなに甘えん坊なんでしょうね?

ユキヤナギ、私も大好きです。
今年は前に家が建ち、日陰になってしまったので、
我が家はまだ咲いてないんです。
移植しようかな。。。

返信する
Unknown (インディママ)
2010-03-19 22:33:23
男組はストーカーなんですね~^^
可愛いストーカーですよね。
火を使ってる所ではそばにはいてほしくないですよね。
我が家のストーカーラフィは最近2階に来ても寝てるようになりました^^;
返信する

コメントを投稿