ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

やってくれました。。。

2009年04月02日 | Weblog
今日、日差しがあったので桜が開き出しました。
ご近所で一番早く満開になる桜の木です。



ランディーとスティーヴンのツーショット桜の木の下で。
というタイトルの小説があったような。



並んで撮ると色の違いがはっきりと分かります
フラッシュをたき忘れたので、よくわからないかもしれませんが
顔はそっくりです



今日はお休みで家にいたので、スーも長い時間フリーで遊びました。
ミッキーもランディーも疲れてソファーでまったり~と。
やっぱり若いスーは元気です。



お風呂に入ってる間に、スーがやってくれました
中に入ってるピーピーを出すのが楽しいみたいです



急いで手術をして復活させましたが。。。。
静かに遊んでるスーが気になったランディー。
引っ張りっこを始め、また入院となりました
今日はもう診療時間が過ぎたので、明日の手術になります~。



つきあいきれないミッキーは、2階へと




今週の土曜日、アジアインターへ行きます。
私が初めての首都高を運転します。どうなる事やら。。。。
ランディーだけ連れて行きます。見かけたら声をかけてください
目印はこのランニングです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-04-03 08:26:55
桜の下で2ショット 素敵!
ほんと 似てるね~(*^^)v

縫いぐるみ。。。。やっちゃいましたね><
我が家も今朝 シャルが楽しそうに綿出しやってました。
今日のブログネタにしようと思ってます(笑)

そうそう ミッキーちゃん、付き合いきれないよね~(^^)
返信する
Unknown (インディママ)
2009-04-03 10:46:16
桜満開になりましたね。
我が家は明日桜を見に行きます^^
急患の手術お疲れ様でした・・・。
なのにまたですか~、患者さんも大変な目に会いましたね^m^
家もピーピー大好きです。
1個壊したので買いました、多めに・・・。
アジアインター見に行かれるんですね、気をつけて行ってらっしゃい^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-03 22:59:16
〓みゆきさん

ぬいぐるみの綿だしは、ランとスーのお得意コースです。
出しても出しても出てくるので楽しいんでしょうね

ミッキーはガウガウが始まるとトバッチリが
来るので
逃げるのに必死です。
スーはミッキーのガルルが効かないので。。。

我が家地方はこの土日が桜の見ごろのようです。

〓インディママさん

明日がお花見なんですね。
インディママさんの所だとどこへ行かれるんですか?

ぬいぐるみは、大手術になりそうなので
週末にすることにしました。
ピーピーなるので、よけいに楽しくて
綿だしをしたみたいです。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-04-03 23:47:22
桜今日は結構咲きましたね。
ほんとランディー君とスー君よく似てますね!!
コートの色が少し違うからわかるけど・・・・・
同じ色だったらどっちか分からないわね?

ミッキー君もランディー君もソファーの肘掛使ってますね(ウフフ)
落ち着くのかしら??


ママさんせっかく外科手術したのに
あっという間にまた・・・(笑)
縫いぐるみさんもさんざんですね!!

ママさん明日はお出かけなんですね。
気をつけて行ってきて下さいね
またお出かけのアップ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (yamato)
2009-04-04 15:42:34
ほんと似てる
写真撮るとき、きちんと並んでくれるんですか?
綺麗に撮れてますよね。

こちらの桜も満開が多くなってきましたよ。
でも、今日は昼からあいにくの雨
散ってしまわないか心配です。


返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-04 23:37:19
〓ラブ&DJさん

我が家の近くのこの1本だけは、他のどの桜よりも先に満開になります。
他は、まだまだ三分咲き位です。

我が家は、ソファーの両側のひじ掛けを使いますね。
本当は、ラブちゃんとDJちゃんみたいに寄り添って寝てほしいのですが。。。

今日、無事行ってきました。初めての首都高もなんとかクリアーしましたよ

〓yamatoさん

ツーショット、スリーショットとるのは大変ですよ
デジカメだから何枚も撮れるので、変な写真もいっぱいです。

そちらは雨だったんですね。
こちらは、夕方少しだけ降り出しました。
ずっと寒かったから桜もまだほとんどの所が三分咲きです。
来週の方がお花見できそうです。

大和君も大きくなったのでは。。。
返信する

コメントを投稿