ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

アジアインターとスーの抜糸。

2009年04月04日 | Weblog
足踏みしていた桜がやっと開き出しました。

今日はアジアインター。今回は、私が初めて首都高を運転してランディーを
連れていってきました。

はじめにインディーママさんに会い、その近くに美海ちゃんがいました。
美海ちゃんは、ランディーの姉弟の子です。
今、訓練協議会で頑張っています。



ツーショットも撮れました。姪を横に少し照れ気味のランディーです。



お土産まで頂きました。とっても美味しいスコーンです御馳走様でした。



次に会えたのがハイジママさんの所の更紗ちゃん。
パピパピした可愛い子ちゃんです。
キレイにカットしてあって、そのままショーに出られそうな感じでした。



そして、ガーシュウィンママさんにもお会いできてました。
ジゼルちゃんお疲れ様でした。

今回、車に同乗してくれたこむぎちゃんママ。有難うです。
遠慮深いこむぎちゃんです。ランディー目立ちすぎ



ランディーは、家に着いてまずスーとガウガウ。ミッキーは臭いのチェック。
『兄ちゃん楽しかったの?』『疲れたよ』て会話かな。。。



7時頃、今日はスーの抜糸の日と気が付き、慌てて病院へ。
帰って来ると、今日はランディーにやられました。
フードを容器に移し替えて、袋を高いところに置き、
慌てて病院へ行き、帰ってきたら


袋をビリビリに破き、舐め舐め。フードのお粉を舐めていたらしい。

無事に抜糸も終わり、自由に遊べるようになってますます
パワーアップしそうなスーです



楽しい一日を有難う

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジママ)
2009-04-04 22:54:31
ほんと楽しい1日でした
ありがとうございましたぁ

更紗もいっぱいの人と犬に会って
とっても楽しかったみたいです。
帰ってからは幽体離脱状態になっています。

次回は七海と更紗、一緒に遊びに連れて行きまぁ~す!
返信する
Unknown (かかお)
2009-04-05 07:24:52
ランディーちゃん、たくさんのお友達と遊べて楽しかったね♪
姪っ子ちゃんの横で少し照れてるランディーおじさん(笑)、可愛いですよ~。
スーくんにきっと色々お土産話をしていたんでしょうね。
あらら、フードの袋やっちゃったね~(笑)。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-04-05 08:46:13
アジアインターでは、たくさんのお友達と会えたんですね~
1度は、見てみたいなって思っていますがなかなか首都高がね(^_^メ)

スー君、抜糸もしたし本格的に暴れられるね!!
解体もお上手~~~
ごんやすずに、何度も何度もされました(-_-メ)
でも、りんはしなかったな。。
でもでも、フードの袋はラン君みたいにイタズラしたりんです(苦笑)

今日は、手術してるのかしら(笑)
返信する
Unknown (のんち)
2009-04-05 08:53:25
アジアインターは、ランちゃんと行って来たんですね♪
初首都高運転だったの?凄いじゃないですか!!!
感想は、どうでしたか
お友達とも会えたみたいで楽しそうで良かったですねスコーンも
ミッキーちゃんに匂いかがれて報告して、スーちゃんはヤキモチかな
うちは、やっぱり土日は主人がお仕事です
スーちゃんの抜糸が済んで、いよいよ活動開始ですね
それにしても、フードの袋凄いですね
紙は食べて無い?お腹が空いてたのかしら。。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-04-05 10:10:27
楽しい1日でしたね^^
抜糸も無事済んだようで本気で遊べますね~スー君^^
ランディー君もやっちゃいましたか~・・・。
いんじは袋を破るんではなく被って中を舐めてます^^;
返信する
Unknown (★minee★)
2009-04-05 12:58:55
アジアインター行かれたんですね^^
モコの親戚さんも何人か行かれてたみたいです
私も関東に近かったらランディ君に会いたかったです
ランディー君、大好きなママとお出かけできてうれしかったんでしょうね
フードの袋やぶっちゃったんですね
我が家も先日初めて、ティッシュの箱やられました
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-04-05 13:27:56
お友達に会えてランディ君も楽しめて良かったですね。
帰ってからのミッキーちゃんとスー君、ランディ君がどこ行ったか気になってたんですね(^_-)

スー君抜糸出来て良かったですね。これでまたパワー全快ですね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-05 21:40:38
〓ハイジママさん

昨日はありがとうございました。
更紗ちゃんの可愛かったこと。

今度は我が家地方のひろ~い公園に遊びに来て下さいね。

七海ちゃんお留守番頑張りましたね。

〓かかおさん

ランディーは、あまりのわんこの多さに
始め緊張してました。
良い経験です。

フードの袋見事になられました
良い匂いがしてたんでしょうね。

〓ごんすずりんママさん

頑張って首都高運転しましたよ。湾岸を使ったので、合流がないのでママさんも大丈夫よ。

りんちゃんはぬいぐるみの悪戯しなかったの?
偉いですね。
ちょっとでも穴があいたらそこから出す出す。
我が家は3ワンズが大好きです。

スーは抜糸前からパワー全開でした

〓のんちさん

首都高頑張りましたよ。アジアインターは
いろんなわんちゃんがショーに出てるので
見ていて楽しいですよ。
機会があればぜひ行ってみてください。

ミッキーとスーはパパがいたので、
お留守番も寂しくなかったみたいです。

ランディーが袋を破ったのは、ごはんを食べた後。
お腹が空いてた訳ではないんです。
フードを開けた時から狙っていたみたい。
紙は、う○ぴに出てこなかったから食べなかったみたいですよ




返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-05 22:16:55
〓インディママさん

行ってきましたよ。お店も沢山出店しているので、
楽しかったです。
ただ、わん連れだとゆっくり見られないかも。。。

ランディーは、フードの袋をバラバラにして、
さらに舐めるんですよ。
片付けが大変です。
インディー君もやるんですね。

〓mineeさん

アジアインター行ってきました。
ゴルが沢山来ていたので、もしかしたらモコちゃんの親戚さんにも会ってたかもしれませんね。

モコちゃんティッシュの箱やっちゃいましたか
あれは、次から次へと出てきて楽しいよね。
ランディーは、パピーの頃にトイレットペーパーをやりましたよ

〓ラブ&DJさん

ミッキーの帰宅してからのチェック、念入りでしたよ(笑)

スーの抜糸も無事終わり、ますますパワーアップです。
元気でいいのですが、パワーがありすぎると
付いていけない私です
返信する

コメントを投稿