ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

天然のプール。

2016年08月07日 | Weblog
毎日暑い

スーもバテ気味なので、

天然のプールへ。

初めてのところは、慎重になり、なかなか入れない。
でも、泳ぎたい!



安全とわかれば、



















たっぷり、1時間泳いで大満足!



今日は一日、まったり~のスーちゃんでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-08-07 23:28:58
おっ、天然のプールにお出かけでしたか。
それにしても広~~~~~い!!!
水もきれいでスーちゃんも気持ちよさそう♪
返信する
Unknown ( りんご)
2016-08-08 06:08:16
天然プール。
ひろ~~いっ!
お水も綺麗だね~♪
気持ちよかっただろうね~ス―ちゃん♪

(なんかコメントが JINさんとかぶる(^^ゞ)

デッキがあるとこは コテージ?カフェかな?
緑も日陰も涼しそうに見える♪
   でも確実に暑いんだろうけど(^^ゞ
返信する
Unknown (アベママ)
2016-08-08 10:12:18
広ーい天然プール
スーちゃん貸し切り!?気持ちよさそう~
周りの山連の景色もステキですね。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-08-08 11:02:53
わぁー良いね〜

最高の場所だね。

一時間 たっぷり遊んだんだね~

帰ったらぐったりだったしょ(*´罒`*)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-08-08 23:10:37
〓JINさんへ

やっと天然プールに行って来ました。
ひろ~いプールでしょう(笑)

途中の川は水が少なかったわ。


〓りんごさんへ

初めての場所だったので、
初めは入れずにいました。
慣れてきたらスイスイ~~~。
人も少なく貸し切り状態で遊べたよ。

お山の上なので、湿度が少なく、
木陰は涼しかったよ。

〓アベママさんへ

土曜日なのに人も少なく、
いっぱい遊べました。
お盆過ぎには涼しくなっちゃうかな。。。

〓みゆきさんへ

たっぷり泳いで、大満足でしたよ

今日の朝までぐったりでした(笑)
返信する

コメントを投稿