ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

クールバンダナ!

2016年08月08日 | Weblog
台風の影響で、風があるけど蒸し暑い。

スーちゃんは、今朝も散歩の後はスイスイの余韻に浸ってます。




スーちゃんに買った、クールバンダナが届きました。

これで、お留守番もお散歩も安心。



「蒸し暑いお散歩もこれで安心」




台風が東の海上を通過したために雨は降らず、カラカラ。

明日はさらに猛暑の予報です。



夏休みで良かった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-08-11 20:25:54
暑くてムシムシの時は クールバンダナ気持ち良いよね~
人間も(笑)
庭仕事する時に保冷剤首に巻いてしてるよ。

夕日がとっても美しい〜
我が家からは 朝日は見えるけど夕日は 見られないのさ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
返信する
Unknown (JIN)
2016-08-11 23:57:09
スーちゃん、クールバンダナでおされ♪
毎日暑いですからね~。
ジとユもお散歩のときの必需品です。
まだまだ暑い日が続きそう。
スーちゃん、夏バテしないように。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-08-20 22:48:36
〓みゆきさんへ

お返事が遅くなりました。

毛があるからどうかなと思ったけど、
買ってみました。
そうそう、庭仕事するとき、気を付けてくださいね。

夕日もいいけど、
朝日が見えるほうがうらやましいですよ(^^)/

〓JINさんへ

男の子だからブルーが良かったんだけど、
売り切れていて、赤がセールになってました。
毛深い子たちは、散歩でちょっと歩いただけでも
バテバテですよね。
クールバンダナで少しでも涼しくしてお散歩です。
返信する

コメントを投稿