ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

7月も終わり。

2016年07月31日 | Weblog
関東地方も梅雨明け。

空が夏~~~。



セミも一斉に活動開始。



セミの抜け殻がすごい。
重なってるのもあるから、大渋滞の中羽化して飛び立っていったのかな。。。

「びっくりしました」











夜、花火の音がして2階に上がると、東の窓から花火が見えた。



遠いけど、得した気分。

夏はこれからだね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-08-02 14:24:39
セミちゃんの抜け殻・・・オヨヨ。。。@@;

カラスとか狙っていただろうね。。
  うちでは 愛が狙うけど

花火が綺麗~に見えたんだ~♪
いいですね~♪
こっちもあちこちで花火があがるんだけど
なかなか見えないの(TT)
裏の林も邪魔になったりで。。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-08-02 15:41:27
もう 8月だね~
なんか 今年もあっと言う間に終わりそう。。。

セミの抜け殻が重ねってるんだ~
夏本番 セミも頑張ってるね(笑)

遠くでも花火が見えてるなんて 最高だね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-08-07 22:02:11
〓りんごさんへ

愛ちゃん、抜け殻も狙うの?
公園にいっぱいあるから送ろうか(笑)

小さいけど、2階の窓から花火が見えるんだよ。
以前は、お隣に家がなかったからもっと見えたんだけどね。

〓みゆきさんへ

8月だよ。
早いよね。

夏本番で、暑いよ。
そっちも暑そうだね。
お互いに熱中症に気を付けよう!

小さいけど、花火が見えると嬉しくなるよね。
返信する

コメントを投稿