ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

仲良し。

2015年08月21日 | Weblog
アベちゃんの2日目。

昨日の夜は、少し距離があったふたり。





でも、今日はアベちゃんが持ってきたタオルケットの上でスーちゃん骨をガシガシ。

するとアベちゃんが
「私も」て。



並んで伏せした





ちょっと移動もしてみた。



良い感じのおふたりさん

優しおねえさんができたね、スーちゃん。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-08-22 07:45:14
フタリくっついて かっわいぃぃ~~

ママさんの 優しい微笑む顔が浮かんできた~

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-08-22 20:48:47
〓りんごさんへ

女の子も可愛いね。
寄りそってる姿は、見ていて癒されますぅ
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2015-08-22 21:32:50
かわいいツーショット!
ホントに癒されますね
ママさんは毎日3頭連れて散歩に行ってて慣れているからあべちゃんも安心して散歩出来ますね!
もう彼岸花咲いてるんですか!?
知らなかった!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-08-23 19:46:33
〓オラフの母さんへ

3頭連れて散歩していたのが遠い昔のようです。
アベちゃん、引っ張らないしとってもいい子なので、
お散歩も楽ちんです。

そうなんです。今年も彼岸花が8月に咲きだしましたよ。
彼岸花って、お彼岸のころの花なのにね。
返信する

コメントを投稿