ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

すっかり慣れた!?

2015年08月23日 | Weblog
この土日、とーしゃんが出張で留守の為、おふたりさんを独り占め!

アベちゃんもだいぶ落ち着いてきた。

ママさんが「アベはほとんど吠えなくて」と言っていたけど、
我が家で2度もわんわんて言った
ママさんビックリするだろうな。



お散歩も仲良く並んで歩いた(22日)





途中で会ったパブロ君familyと。



今日は、写真なしだけどたくさんのお友だちわんことお散歩できました。
アベちゃんだいぶ慣れてきた。
慣れてきたころに帰って行くんだな。。。

少しべロが出ているアベちゃん、可愛い



ソファーでも一緒にくつろげた



明日はママさんが帰ってくるからね。

車の音がすると耳をそばだてる。
やっぱりママさんが恋しいんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-08-24 14:36:05
アベちゃん 何に吠えたのかしら~?

不審者でもいたのかな?^^;
スーちゃんはその時は?

ソファーでのまったりなフタリの光景も
いいですね~

アベちゃん がお家にかえっちゃったら
寂しいね(TT)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-08-24 20:06:58
〓りんごさんへ

アベちゃん、郵便屋さんのバイクの音と
隣の家の玄関のドアが開いた音に吠えてました。
スーは、要求吠えしかしないので、寝てました(笑)

アベちゃんが帰ってしまったら、
また寂しくなります
返信する

コメントを投稿