ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

アベちゃんショートスティ開始!

2015年08月20日 | Weblog
今日からアベちゃんを4泊5日のお預かり。

「よろしくです」


ママさんたちと離れてお泊りは初めてのアベちゃん。

午前中は落ち着かなかったけど、
だんだんと慣れてきた。

ガムをガシガシ、少し距離がある。



少し距離も縮まった。




「スーちゃんと仲良くできそうです」



お散歩も涼しかったので、運河の土手に。

キバナコスモスが咲いていた。
去年、ランディーとツーショットを撮った場所だね。
今年は、アベちゃんと。






スーちゃん、笑顔だぞ!



お散歩も楽しくできました。

今年も早々に、彼岸花が咲きだしていました。




最近、季節がおかしいような気がする。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (アベママ)
2015-08-20 22:05:45
アベの嬉しそうな
安心しきった顔!
京都の実家で
親戚一同で見て
自分の家にいる時より
いい顔している!
お世話になります。
返信する
Unknown ( りんご)
2015-08-21 06:47:09
アベちゃん ショートスティ がんばれ~~♪
スーちゃんは 嬉しいね♪^^
あ。 ママさんも^^

アベちゃん お散歩でもちゃんと お座りして待ってして
素晴らしいね♪
うちの子なら スティ先でならきっと・・脱走しそうだもん
><
ママさんとの信頼関係もあるんだね♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-08-21 20:03:43
〓アベママさんへ

最初は緊張して落ち着かなかったのですが、
今日はリラックスしてますよ。
ご安心を

〓りんごさんへ

アベちゃんをナデナデするとミッキーを思い出します。
女の子の触った時の優しい感じがなんとも良いですわ。
お預かりの前に何度か会ってるし、
我が家に来てもらったりしたのでアベちゃんも
安心できたのかも。
りんご組のお預かり、見てみたい
返信する

コメントを投稿