ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

僕の初体験。

2008年12月22日 | Weblog
21日日曜日、師走とは思えないくらい暖か。
目指すはつくば!
今日は、華ちゃんママの紹介で知り合った『ごんすずりんちゃん』達に
会うために筑波を目指しました。
ミッキーも連れていく予定でしたが、一人で初めての所へ行くので今回はお留守番。
ランディーと初めてのプチ旅行

まずは、ドックランでごんすずりんママさんとご挨拶。
ママさんも代表ですずちゃんだけを連れてきていました。
すずちゃんは、ランディーと同じ年



ドックランも貸切状態で、嬉しそうなランディー。

すずちゃんはあまり走らないそうです。
ちょっとだけ走って、あとはまったり~と。フラットてハイパーな
イメージだったけど、とっても穏やかないい子でした。



遅れてやってきた華ちゃん&麗ちゃん姉妹。
この二人もあまり走らずランディーが3時間たっぷりと
コングで遊びました。エンドレスなので大変



『ミッキーちゃんも連れてくれば良かったね』てランディーは
思ったいるかな。。。



麗ちゃんとツーヨットお似合いかな。



華ちゃんとは何か会話をしてました。ミッキーのことかな。。。



すずちゃん家に移動。
待っていたのが、ごんちゃんことすずちゃんのだんな様。


とっても優しいパパさんです。ランディーとも仲良くしてくれました。

抱っこが大好き甘えん坊なりんちゃん。ごんちゃんとすずちゃんの娘です


親子で居られるなんて幸せだね

お水を飲むときも一緒でした可愛い。


ランディーはお疲れモード


この時はまだ良かったけど、車に乗った途端しんだように寝てました家についてもず~と寝ていて、今朝の散歩も私がリードを引っ張ってやっと歩きました。
コングがあればエンドレスのこの男。おやつを食べてるすずちゃんたちに目もくれず(食いしん坊なのに)コング一筋でした。

僕の初めてのプチ旅行。初めてあうフラットファミリーとも仲良くでき、
ミッキーがいなくてもコングで遊べて少し大人になりました

ごんすずりんままさん&華ちゃんママ楽しい一日をありがとう
また遊びましょう~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筑波でしたか^^ (ウィーママ)
2008-12-22 22:02:20
華麗ちゃんたちと一緒でしたか!
暖かくていい一日でしたね~^^

ランくんひとり立ち宣言???
で、ひとりはどうだったかな?
ミッキー拗ねてなかった?(笑)

華ままもお出かけ出来るほど回復されたんですね~
よかったです^^v
返信する
はじめましてですね。 (ikuko)
2008-12-22 22:19:47
ランディーママ様
ブログお知らせくださいまして
ありがとうございます。

ランディーくんとっても楽しそうですね
画像で見るとスーくんランディーくんに
似ていますがどうでしょうか。

とっても素敵なゴルですね♪
ゼフくんもランディーくんのように
かっこ良くなるかな~?
早くゼフくんつれて外に遊びに行きたいです。

私もブログあるんですが~何日分も
まとめて更新するような次第で
ちょっとリニューアルしないと
お見せできる物ではないんですよ~
無論まだゼフくんの様子もアップできて
いません。
写真だけは撮りまくっますが

アップしましたらご連絡させて
いただきます。
ランディーママさんのような
素敵なブログではありませんが
見てやってください。
宜しくお願いします

返信する
Unknown (華まま)
2008-12-22 23:19:22
お疲れさまでした~。。。
久々にとっても楽しい1日を過ごす事ができました~
ワンパワーを頂いて、またまた元気になれました~

ランくんはほんとにエンドレスだったね
でもコングを「ママ~投げてくださ~い」の足踏みがとっても可愛かったわ~
あっ、それとヒナみたいな頭の毛もね(笑)

すずちゃんはま~ったりしていて、ほんとに良いお母さんしてたよね。。。
一歩引き気味のゴンくんも良い味だしてたよね~
↑りんちゃんのお写真・・・、ママのお洋服がちょうどさんまちゃんの前歯みたいに見える~(笑)
ごめんね・・・りんちゃん。。。

今回はミッキーちゃんに会えなくて残念だったけど次回はランくんの弟くんのお披露目も楽しみにしてま~す

↑ウィーママありがと。。。元気ハツラツになりました~。またみんなで遊ぼうね
返信する
楽しそう♪ (りこママ)
2008-12-22 23:58:56
日曜日~ホントポカポカでした~
ラン君とつくば♪へおでかけ、楽しまれてきたようですね~♪
↑さんまちゃんの前歯って。。
私も同じこと思ったもんで・・・
華ちゃんままのコメ見て爆笑しちゃいました~ごめんちゃい。。
ごんすずりんちゃんままさん・・・確か一度、涸沼のランでお会いしたような気が。。
ごんすずりんちゃん、親子なのですね~素敵
麗ちゃんも、もう素敵なレディだわ~
ところで、もうすぐ・・・報告!?かな~?
楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (インディママ)
2008-12-23 05:12:30
筑波であそんできたんですね~^^
フラッティー家族ちゃん、落ち着いてますね~
我が家のように「がうがう」しないなんて、羨まし~・・・。
ランディー君思いっきり遊べたみたいですね。
お疲れ様でした^^
返信する
Unknown (かかお)
2008-12-23 09:31:06
ランディくん、ゴングに夢中ですね。
広いドッグラン、ほとんど貸切状態で気持ちよかったでしょうね。
そしてフラットのご一家。
りんちゃん、とっても優しい表情で可愛いわぁ。
親子でいられるなんてほんと幸せですよね。
そして、華ちゃん、麗ちゃん、時々拝見しますが、
ふたりあわせると華麗なんですね。
まさに美人なふたりにピッタリ。

ミッキーちゃん、お留守番で寂しかったかな?
返信する
Unknown (亜美)
2008-12-23 17:36:05
ランディ君お疲れ様(o`・ω・)ゞデシ!!

集中力あるねぇ。
死んだように眠るなんてよほど疲れたんだね。
ゆっくり休むといいよぉ。_φ(*´._ν`)ノ
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2008-12-23 19:00:52
日曜日は、つくばまで遊びに来ていただいて
ありがとうございました~!
ラン君、走るのが好き!なんですね♪
すずとりん代表選出間違えたみたい(笑)
久しぶりに華麗姉妹にも会えて楽しい1日でした。

今度はミッキーちゃんにもお会いしたいので
これに懲りずにまたごんすずりんと遊んで下さいね♪♪
アハハハりんの顔…袖が歯に見えてさんまみたいですね!

こちらも、数日中にはブログをアップしますね~

↑りこママさん
ひぬまのプールで会ってますよ~!
覚えててくれて嬉しいです。。
返信する
Unknown (lamare)
2008-12-24 00:25:29
ランディー君ひとりだったんですか
3時間エンドレスとはすごい集中力だと思います。
美海も負けずにタフですが。
ずっとチェックしていたスー君が来るんですね。
お散歩デビューして落ち着いたら一度美海を連れて
ご挨拶に行かなきゃ ランディおじさんにも
ご挨拶してないし そうスー君も美海のおじさん
ですけど(笑)
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-12-24 14:52:14
さ、3時間もですか~^^;
ランディー君、体力ありますよね。
ジャックは2時間が限界かな?
限界を超えると35キロの岩になって動かないので大変です。
返信する

コメントを投稿