ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

クリスマス☆イブ

2008年12月24日 | Weblog
Merry Xmas

我が家も、クリスマスの飾りつけ。毎年、何年も前に作ったタペストリーを
飾っている。古くなってきたので、そろそろ新しいのを作ろうかな。。。



わんずたちからもMerry Xmas。被り物が好きなミッキーは、朝の明るいうちに
すんなりとナイスショット



時間がなくて仕事から帰ってからランディーも一枚、と被せようとしたら、
逃げられた
動画じゃあないから分かりにくいけど、小さい子が良くする駄々をこねるというやつ。




ここまで拒否しなくても。。。様子を見ながら眠くなった頃にやっと。


カチューシャ部分が小さくてきつく、顔が引きつっています(笑)
顔がデカイとも言います。

クリスマスイブにご報告
我が家に、来年2月にランディーの弟がやってきます。
名前は『スティーヴン』意識したわけではないけど、スー君です。
由来はエアロスミスのスティーヴン・タイラーから頂きました。
ちなみに、ミッキーは、ミッキー・ロークから。
ランディーは、ランディーバースと私は思っているのですが、
主人はランディー・ローズとのこと。
ランディーの両親と全く一緒。正真正銘の弟です。





ランディーによく似ています
皆さんよろしくお願いします。
写真はブリーダーさんから頂きました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (ウィーママ)
2008-12-24 23:16:43
merrychristmas
って挨拶もそこそこに!
とうとう出たぁ~~~
ランの弟くん

ランの両親はまだ現役だったのね~
それもすごい

ミキ・ラン・スーって、
マジで揃っちゃったね
返信する
Unknown (インディママ)
2008-12-25 00:34:34

ミッキーちゃん、ランディー君メリクリ~♪おお~クリスマスプレゼント?
ランディー君の正真正銘の弟^m^
これで3対2になるのね。
オトコ軍団がんばれ~^^
家はオンナ軍団2倍なので、やはり肩身が狭そうです・・・パパといんじは^m^
返信する
すごすぎ~ (そらはは)
2008-12-25 11:35:10
merry xmas
トナカイの角昨年のクリスマスには、空、にこも被りました。妙に似合ってましたが、ミキランちゃんも似合ってますね。ところで、弟スーちゃんが来るなんてすごすぎです。ゴル3ですね。うわ~~楽しみ
いいないいな。ドッグショーでもボルゾイ5頭連れてる人がいて、かっこ良かったです。ミキランスーままさんも3頭連れてかっこいい!!!
返信する
こんにちは。 (亜美)
2008-12-25 17:15:42
ワンちゃんまた増えるんですかぁ。
凄いですねぇ。
1匹で私は大変です・・
返信する
Unknown (りこママ)
2008-12-25 18:29:33
メリークリスマス
きゃ~~~いよいよ~お披露目ね~
スティーブン君。。素敵なお名前♪
正真正銘の弟君なのね~
そっくり!?~~なパピー時代!?
楽しみですね~ドキドキだね~頑張ってね♪
ゴル3頭か~凄いなぁ~
返信する
Unknown (かかお)
2008-12-25 19:58:58
メリークリスマス♪

おおっ、これでキャンディーズ全員集合ですね(笑)。
ランディくんの実の弟くんなんですね。
うわー、今から2月が待ち遠しいですね。
ランディくん、スティーブンくん、二人で、ミッキーちゃんに対抗できるかな?(笑)。

トナカイさん、可愛い~♪
ミッキーちゃん、ピッタリで美人トナカイさんでしたね。
ランディーくん、たしかにちょっときつそうかな(笑)。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-25 22:25:38
Merry Xmas


〓ウィーママさん

ランディーのママは最後の出産なんだって。
迷って、やっぱりランディーの兄弟が欲しくて。。。

デコボコキャンディーズオナベとオカマのキャンディーズの完成です(笑)
我が家に来るころにはミッキーよりも大きくなってるよね。
会いに来てね

〓インディママさん

男の子にハマりましたよ。甘えん坊で可愛いしね。
2対3。でも女が強いかも

〓そらははさん

ランディーが思ったよりも早くに落ち着いてしまい
もう一頭大丈夫かな。。。と。
ランディーのママが最後の出産なので決断をしました。
毎日が戦争になるかも

ボルゾイ、5頭は壮観ですね。

〓亜美さん

ゴルに囲まれて。。。が憧れでした。年齢を考えると、
これが最後のパピーです。
あとは、ユイちゃんみたいな子を飼いたいです
ユイちゃんいい子だもんね

〓リコママさん

そうなの、今のランディーの顔に似てるのよ~。
大人になったらどんだけおっさんになるんだろうね(笑)
3頭になって、パパのお小遣いと私の出費を抑えないと

〓かかおさん

2対1でもミッキーには勝てないかも。。。
本当に情けないんですよ男の子だから
女の子に優しくていいけど。。。

トナカイもランディーの頭には小さすぎました(笑)



返信する
Unknown (lamare)
2008-12-25 23:24:10
スー君 ブリさんのトップページの可愛いお顔
拝見しましたよ。ぐふふっ 超カワイイ スーくん。
ランディ君に似てますよね。どんどん大きくなって
お兄ちゃんより大きくなるかな。楽しみ楽しみ。
返信する
え”~~~~!! (ジャックパパ)
2008-12-26 16:00:19
さ 三頭目ですか^^;
凄い凄い!
しかもランディー君の弟だなんて^^
きっとハンサムになるんだろうな。

エアロスミス、懐かしいです。
高校生の頃大好きで聞いていましたw
歳がばれますね^^;
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-26 23:13:15
〓lamareさん

今のランディーに良く似てるんです。
と言うことは、パピーなのにおっさん顔

ランディーの小さい時は丸い顔でした。可愛かったんです。
ランディーより大きく、えっ!どうしよう。
いっぺんにお散歩できるかな。。。

〓ジャックパパさん

そうなんです。本当の弟なんですよ。

中学や高校んお頃に聴いていた曲、最近またきくようになり、CDを買ってりしています。
レコード世代のので(私も年がばれそうです)
返信する

コメントを投稿