ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お薦めの。。。

2008年12月19日 | Weblog
最近は、6時でも真っ暗なのでお散歩もほとんど我が家だけ。
ただ、今の時期はクリスマスの飾りつけをあちこちでしているので、
それをお目当てに歩いている人がいるから、寂くありません。
写真に撮りたいけど、私のカメラでは上手く撮れず、お見せできないのが残念です。

ランディーが珍しく険しい顔です



ミッキーも自由に


ミッキーは臭いが気になるらしく、繋いでいても自由にしても
ず~っと臭いを嗅いでます。

帰ってきて、丸くなって寝ているミッキーは、やっぱり歳を感じます。


なぜか背を向けて寝てるそう言えば我が家に来たころも、
よく背を向けて寝ていたな。。。

お薦めのコーヒーを。いつものコーヒーとは違います。



今まで飲んだコーヒーの中でも5本の指に入るかな。。。
最近では、筑波の『珈琲倶楽部なかやま』
今回は、珈琲香坊のコーヒーです。お取り寄せ可能です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜美)
2008-12-20 01:32:10
こんばんわ。

夜遅い散歩は寂しいですよね。
何より、う○ちが暗くて見えない・・・

間違って踏んでしまったことありました・・・
トホホ
返信する
美味しそう! (ジャックパパ)
2008-12-20 10:46:53
コーヒー美味しそうですね。
一度試してみようかしら?

夜のお散歩は寂しいですよね。
夜、いつものお山に行くこともあるんですが真っ暗なので懐中電灯を持っていきます^^;
これがまた怪しく見られますw
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-20 22:12:10
〓亜美さん

はい、私も踏んだことがあります
わんずは上手に避けるのにね。。。
懐中電灯が手放せません。

〓ジャックパパさん

コーヒー是非試してみて下さい。

パパさん、あのお山に夜も行かれるんですか?
肝試し?
ジャック君怖がりませんか?
ランディーは暗いところだと、私の後ろを
歩くんですよ

返信する
お! (ウィーママ)
2008-12-20 23:52:53
我がカフェのカップではありませんかっ!
使ってくれてるの~!
何か嬉しい*^^*

あたしは断然「SAZA」のコーヒー

この辺ではピカイチです^^

残念ながら我がカフェのコーヒーは
ブーイング

ミッキーはまだまだ若いよ~
返信する
Unknown (のんち)
2008-12-21 02:12:25
ミッキーちゃん、お散歩はもっぱらクンクン隊ですね♪♪
ランディーくんは元気パワー全開かなぁ♪♪
夜のお散歩、今時期はあちらこちらでイルミネーションが
チカチカしてますよね。。
うちは、昼間ばかりで夜のお散歩は滅多に行かないけど
先日、5時過ぎにお散歩してちょっとだけイルミ見学しました♪
綺麗だけど、切なくなります。。
ママさん、相当コーヒー好きなんですね❤
返信する
Unknown (かかお)
2008-12-21 02:18:14
最近は犬の散歩がないので、すっかり夜道を歩く事がなくなりました。
暗い夜道もイルミネーションを楽しみながらのお散歩なら楽しそうですね。
背を向けて寝ているミッキーちゃんの写真、ぱっと見たら、タルトとかパイのお菓子に見えちゃいました。
コーヒーの写真も目に入ったからかしら(笑)。
ミッキーちゃん、美味しそうでしたよ~(笑)。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-12-21 10:27:06
家も夜は懐中電灯に当てながらです。
そうしないとやっぱり踏みそうですものね~^^
いんじも背中向けて寝てます、触ってほしくないんでしょうか…?
返信する
Unknown (七海と更紗のはは)
2008-12-22 08:14:27
おはよーございますっ

ジャパンドッグフェスティバルに
行ってきましたよ~

ランディくんの親戚のフックくん
ちょ~~かっこよかったっですっっ
ほんと目の保養になりました。

コーヒーおいしそー!
わたしも注文しちゃおうっと
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-12-22 10:06:18
夜とは言え、 貸切状態は嬉しかったですね^^

コーヒー、 私、今飲みながら打ってますよ^^
大好きです♪

  チェックしときましょ!♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-22 19:29:41
なかなかマメに訪問できない私ですが、楽しいコメントをありがとうございます

〓ウィーママさん

そうです。Deptのカップお気に入りですよ
SAZAのコーヒー知ってるよ。一度行ってみたいです。
ブログで紹介したCafeはケーキが手作りですごく美味しかった。
行く機会があったら是非

〓のんちさん

はい、コーヒー党です。一日に4~5杯くらい飲むことも。
以前和菓子屋さんで、和菓子にブラックコーヒーが
合うんですよと言われ、試してビックリ!ケーキよりも
良い感じでした。

住宅街のイルミネーションもあと少しで
終わっちゃう。
栗済まぬが終わるともう、今年もカウントダウンが
始まっちゃいます

〓かかおさん

ミッキーは昔からダンゴムシのようにすご~く小さく丸まって寝ることがあるんです。
かかおさんに言われて、見てみたらほんと、
マロンのタルトに見えました(笑)

ココちゃんのお散歩デビューは雪の中ですね

〓インディママさん

この時期懐中電灯は必需品ですよね。
インディ君も背中向けて寝るの?もしかして
拗ねてる?

〓七海と更紗のはは

フック君は甥っ子だったかな。。。

七海ちゃん、大阪で大活躍だったそうですね。遅くなりましたがおめでとうございます
七海ちゃんにも会いたかったけど、残念でした。

是非、コーヒーお試しください

〓ガーシュウィンさん

ガーシュウィンさんもコーヒー党ですか?
私もです。美味しいコーヒーを飲みながら、
わんずを撫でて至福のひと時です


返信する

コメントを投稿