ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

自由は良いね。

2009年04月19日 | Weblog
今日お天気も良かったので、久しぶりにスポーツ公園へ。

3月に行った時は、まだ緑も少なかったけど、すっかり緑の絨毯に覆われていました。
『気持ちいね』



レモンちゃんとスティーヴンの2ショット。すっかり仲良しになりました。



広い原っぱは、思いきりコングが出来て楽しいね



1個のコングを4わんずで奪い合い。コングもボールも沢山あるのに、
なぜかこのコングがいいみたい。


みんないい笑顔



広い原っぱで思いきり遊べて大満足でした

帰りの後ろ姿、しっぽがイキイキしています



昨日の1枚。狭いところで寝なくてもいいのに。
でも、くっ付いて寝てる姿は微笑ましいです。



庭の草花敷地に主人の両親が家を建て始めたために、あまり育てられなく
なります。


もう直ぐ薔薇の季節だけど、建物にかかる部分のバラを移植したけど、
時期がわくるく、だいぶ枯れてしまいました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-04-19 21:09:01
みんな楽しそうですね~^^
広い所で自由に遊べるのが一番ですね。
お庭のお花達綺麗に咲いてくれるといいですね。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-04-19 22:50:23
今晩は!

お天気も良いし 広~い原っぱでみんな楽しそうね~
ホント緑のじゅうたんですね(^^)
こちらは 日差しがあっても まだ寒いですわ。。。

狭い場所でくっ付いておネンね~
ほのぼのしますわ~(*^^)

お庭のお花も 色々と咲いてきてるんですね。
我が家は クロッカスが一輪だけ~
バラ 枯れたのもあるの~残念ね!!!
私も薔薇が好きで植えてますが 狭~い庭なので殆どが鉢植え。。。
冬の間に 数本枯れたみたいです((+_+))
返信する
Unknown (ikuko)
2009-04-19 23:21:46
広くていい所ですね~
ノーリードで遊ばせる場所が見つからないので
どうしてもドッグランになっちゃいます。
羨ましいです。
やっぱりゴルはグリーンが似合う

くっついて寝てるの可愛いです。
この中で寝てみた~い。

バラは難しいみたいですね。頑張って
花をつけてくれるといいですね。

ゼファー今日お勉強に行きました。
迎えに来てくれないとしょげてるかも
寂しいけど来週まで我慢です。
返信する
気持ち良さそう (そらはは)
2009-04-20 08:58:44
お久しぶりです。みんな元気そうですね。
こんな広い場所で遊べるなんて羨ましい。
みんなの笑顔最高ですね。

今お花が綺麗ですね。家の狭い狭い庭(庭とよべるかどうか)にも、可愛いお花達が咲いてます。すずらんも蕾を持っていて、もうすぐ咲きそうです。
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-04-20 09:01:39
素敵な原っぱですね~~~
ワン達も楽しかったでしょうね^^

 そして テーブルの上の小花。
 オツですね

そういえば 花を飾ること最近してなかったです。
私ね ちっちゃいお花がすきです ♡
返信する
のびのびですね(*^_^*) (ラブ&DJ)
2009-04-20 11:52:29
わぁ~~♪ いい所ですね(*^_^*)
こんな広い素敵な所で思いっきり走り回れて楽しそう(^^)v
みんないい笑顔です!!

お外で走り回った後はみんなでお昼寝(^-^)狭い所でくっついてるのがいいんですね(^-^)
ラブもDJもわざわざ狭いとこ行かなくてもって思うけど、
寄り添って寝てるの見るたび顔がほころびます(^_-)
いい夢みてるかな?
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-04-20 13:21:23
うちの方も、ランいらずだけど
ミキランスー地方もそうみたいですね!!

広いとこで遊んでいいお顔~

でも、帰ってからの密着寝方もいい感じです♪

あの広いお庭にご両親のお家が建つんですか?

しばらくは、忙しそうですね。。
返信する
Unknown (yamato)
2009-04-20 17:14:49
スーママさんの地域は色々と合っていいですねぇ
ワン達も喜んでますね

3ワンズで並んで寝てるの可愛いです
狭くてもやっぱり寄って寝たいんでしょうかね。



返信する
Unknown (りこママ)
2009-04-20 17:58:55
やっぱりココ~いいですね♪
みんな気持ち良さそう~
4ショットもいいお顔だわ

わざわざ狭い所で、くっ付いて寝てるの、可愛いねぇ~~~♪
こんな事が嬉しくて幸せな多頭生活だよね
返信する
Unknown (★minee★)
2009-04-20 22:08:44
1枚目の写真はミッキーちゃんですか?
とっても美人です

広い草原ですね
4ワンズでの集合写真、ホントに楽しそうで可愛いです。ふふふ
バラ残念です
我が家も母が挿木したバラがあったんですが、モコに根こそぎやられました
返信する

コメントを投稿