ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

晴れた!

2015年07月12日 | Weblog
梅雨の晴れ間、しかも猛暑

土曜日、霧降高原キスゲ平へ。
高原だから涼しいかと思いきや、暑い。



頂上付近まで行けばキスゲが満開らしいが、暑いし、
人の波で大渋滞のため途中でUターン。



この表情ランディーに似てる。





「あちゅいです」


余りの暑さに、スーへご褒美で川へ入れようと下山。
春に訪れた時に行った東照宮の近くの滝へ。



天使の梯子が降り注いでいました。




ちょっと浅いので、別の所へ移動。




山犬発見!!


3か所位、川を移動してとりあえずクールダウン完了。

満足満足。




お昼に一度食べてみたかった日光の天然氷を使った、かき氷を食べました。
フワフワと口の中で溶けて、普通のかき氷の口の中で刺さる感じがなく美味しかった。
日光へ行ったら是非食べるべし!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-07-13 12:32:21
気持ち良く晴れましたね~♪
ってか、暑そう
でもちめたい川でクールダウン、スーちゃんも気持ちよさそう。
天然氷のかき氷、テレビで見たことあります。
栃木のや埼玉のも。
関西にはないのかな?
頭が痛くならないとか。
食べてみたいですけどね~。
返信する
Unknown ( りんご)
2015-07-14 13:46:41
晴れたね~♪
でも暑そうだっ><
川遊びも出来たんだね♪
山犬スーちゃん@@;
ビームがでてるっ

『天使の梯子』っていうんだね。
私 あれを見るのが大好きなんです^^;
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-07-14 22:04:48
〓JINさんへ

晴れました、でも、暑いです
深さはないけど、ちょ~冷たい川でした。
天然かき氷、埼玉の秩父にもありますよね。
関西にはどうだろう?
関東まで、食べに来ますか
はい、頭が痛くならなかったです。

〓りんごさんへ

連日、猛暑で溶けそうです。
川遊びが楽しかったみたいで、
まるで山犬でしたよ。
遊び犬ビ~~~ムです

お日様がすーっと差し込んでくる天使の梯子、
私も大好きです。
神秘的ですよね。
良いことありそうな気がしますよね。
返信する

コメントを投稿