ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

奥ゆかしい~ランディー。

2009年12月04日 | Weblog
先週、お留守番だったランディーは凄くおとなしくて、
ほとんどケージに入ったままだったとか。
仲良し兄弟が離れると寂しいのか、それとも私においてかれてイジケてた(?)
ランディーにもリフレッシュで、公園まで連れて行きました。

公園のもみじがクリスマスカラーみたいです。



赤と緑のコントラストが綺麗です。



ランディーと記念に。

銀杏は落ちてしまったので、黄色の絨毯の上で。



前を歩かず、3歩下がって師の影踏まず。なんと奥ゆかしいの
親バカです




「かーしゃんありがとう」て言ってくれたかな。。。



ミッキーへのプレゼントありがとうございます


【のんちさん】


【しの丸さん】


【華ママさん】


【おまけ】

近所でこぶしの木に蕾があるのを発見しました。
「冬があるから春が来る、必ず春はやってくる」こぶしの蕾のように
寒い冬を乗り越えて春には綺麗な花が咲きます。
大好きな木の一つです。
まだ冬を迎えたばかりだけど、自然は次の準備をしています。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ツボミです)
2009-12-04 15:52:54
ラン君リフレッシュのお散歩でしたか~。
青空に紅葉に、とっても綺麗です。
ラン君も素敵に撮れてますね!

3歩下がってなんて、偉いなぁ。
家は私が影を踏んで!?歩いてますから。。(TT)

ミッキーちゃんには嬉しいプレゼントたくさんで良かったですね。
いいお顔してるかな?(^^

もうこぶしの蕾ですか。
人間にはこれから厳しい冬ですけど、植物は春の準備を始めてるんですね。
でも早すぎな気も。(^^;
やっぱり暖かいんでしょうか。

そうそう、冬は必ず春となり。と言う言葉が、私も好きです。
人間生きてれば色々な壁に突き当たるけど、乗り越えられない壁はないんですよね。(^^

ママさんもリフレッシュされて、また頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-12-04 16:03:29
今日はランディー君ママさん独り占めですね。
とっても嬉しそうですね。ほんとありがとうって言ってますね(*^_^*)
紅葉とランディー君素敵に撮れてます。いちょうの葉の黄色絨毯に埋もれてるランディー君もいい笑顔で素敵!!
素敵なポストカードになりますね(*^_^*)

ランディー君、お留守番はちょっと寂しかったんですね。
でもこれでママさんといっしょ機嫌直ったようですね(^_-)
返信する
Unknown (インディママ)
2009-12-04 17:31:10
ランディー君とだけのお散歩でしたか~^^
ママさんと二人っきりのお散歩
絶対嬉しくて、リフレッシュしましたね^^
黄色い絨毯の上もふかふかしてそう^^
返信する
Unknown (りんご)
2009-12-04 17:44:57
ランディー君のお写真もとても素敵ですね^^
紅葉も クリスマスカラー・・いいですね~
うん。。とてもいい!! アハハ感激しています~。
銀杏の実・・落ちたのは誰かが拾ったのかなぁ~^^;
アハ・・銀杏好きでよく拾いにいったもので~
^^;
ミッキーさんも沢山のプレゼント
嬉しいですね~♪
自然って強いですよね。すごいですよね。
その強さからパワーを戴きたいです!
返信する
Unknown (かかお)
2009-12-04 20:44:58
こんばんは~、ご無沙汰していた間に、
すっかり復活されていたのですね。
スーくんをつれてのお里帰り、楽しかったですね。
スーくん、可愛い麗ちゃんやクッキーちゃんと遊べてよかったね~♪

そして今日はお留守番だったランディくんとお散歩ですね。
ほんと紅葉がクリスマスカラーで綺麗♪
おちばのじゅうたんの上のランディくん、
なんて奥ゆかしいんでしょう♪
ミッキーちゃん、素敵なプレゼントが沢山で、よかたね~♪
返信する
Unknown (しの丸)
2009-12-04 21:22:02
こんばんわ~

ラン君
置いてかれてちょっとスネテ・・
弟のスー君もいないし。。
寂しかったのでしょうね(;;)
でもママを独り占めできて
とってもいい笑顔!
おお!そちらまだ紅葉残ってるんですね!
黄色い絨毯のラン君
とてもいいお写真ですね

自然の力ってほんとすごい
冬があるから春がくる・・
とってもいい言葉ですね
なんだか、人生みたい。
悪いことの後には絶対いい事が
待っている。みたいな。。ちょっと違うかな・・?

返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-12-04 23:43:34
スーくんもランくんもママと二人でお出かけ、よかったね。
二人の時間って大事ですよね。
その二人、うれしそうだけどどこか物足りない?
やっぱり仲良しは一緒がいいのね

秋の景色がきれいですね。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-05 09:14:18
こんにちは!

紅葉きれぃ~
ラン君 落ち葉の上で 気持ちよさそう(^○^)

ラン君 ママさんが居ない間寂しかったのね。
ラン君 お散歩は 3歩下がって。。。偉いな~
ホント 奥ゆかしいわん!

ミッキーちゃんに沢山プレゼント~~
ミッキーちゃん よかったね~~~(^○^)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-12-05 18:25:07
〓ツボミさん

ランディーはスーが来る前まで、訓練士さんに『マザコン』と
言われるくらいべったりの甘えん坊でした。
二人でお散歩ができて凄くうれしかったんだと思います。
時々こんな時間を作ってあげようと。

最近、暖冬のせいか夏の花がまだ咲いていたり、
紅葉もまだ残っていたりと変ですよね。
本当、冬の後のあの眩しい春が良いですよね。
それぞれの心の中にある冬も春が来るから頑張れると思って、私もがんばります

〓ラブ&DJさん

ランディー、良い笑顔ですか。ありがとうございます。
お天気がいいと、写真も凄くキレイに撮れますよね。

スーが来て甘えたいけど我慢していたランですが、
時々こうして二人でお散歩してあがようと思いました。
凄く喜んでました。

〓インディママさん

ランディー、マザコンなので嬉しい~て顔に書いてありますよね。
紅葉もほぼ終わってしまいました。
来年こそは紅葉を見に行きたいです。

〓りんごさん

もみじの紅葉がちょうどグリーンから赤に変わる途中で
クリスマスカラーに見えました。
銀杏の実、毎朝お年寄りの方のお散歩コースなので、
拾われたかな。。。
この公園、山栗やクルミもあるんですよ。
自然の恵みがたっぷりです。

自然の前で人は無力というのがよくわかります。
自然は凄いですよね

〓かかおさん

スー初めての実家訪問でした。
とてもお利口なのでびっくり。
麗ちゃんやクッキーちゃんとも楽しく遊べて
私も癒されました。

ランディー、落ち葉の上で良い笑顔を
見せてくれました。
ランディーも一人で歩くとのんびり~と
3歩下がって歩きます
それがなんか奥ゆかしく見えて(笑)

〓しの丸さん

ランディーは、凄く悲しい顔をするので(そう見えるだけかも知れませんが)
二人でたまにはと思い、連れ出しました。
凄く楽しそうだったので私も嬉しくなりましたよ~

こっちもほぼ紅葉は終わりです。
ところどころにもみじの赤が残っているくらいです。
すっかり冬景色になりました。

本当、悪いことに後には良いことがありますよね。
頑張ろう

〓るびーとまーてぃのママさん

本当、二人の時間は大切です。
我が家は3頭いるので、順番に二人の時間を
作りたいと思います~

双子みたいに仲良しだから、離れちゃうと寂しいみたいです。
お互いに依存してるのかも。。。

今年最後の紅葉スポットです。

〓みゆきさん

紅葉が凄く綺麗でした。
ランディー、ママ大好きなので
寂しかったのかも。
前回、ミッキー。今回、スー。
僕だけ。。。てもったのかも

ランディー、実はお散歩の帰りはいつも3歩下がってなんですよ。
すぐに疲れるみたい(笑)






返信する
Unknown (華まま)
2009-12-05 18:31:25
ほんとだ~
もみじがクリスマスカラーみたいで綺麗だね~

ランくんはさ~
きっと、ママっ子なんだね~
ママが居なくて寂しかったんだと思うわ~
ねっ、そうだよね~ランくん!
上から撮った歩いてるランくん、スーくんに似てるね

「冬があるから春が来る、必ず春はやってくる」
ほんとにその通りだね。。。
返信する

コメントを投稿