ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ランディーのひとりごと。

2011年01月14日 | Weblog
夕方のお散歩が終わり、ご飯も食べてかあしゃんとゆっくりと思っていたら、
かあしゃんがお使いに。
僕も一緒に行きたかったけど、『直ぐ戻るから、お留守番しててね。』て。
だから、ぼくはかあしゃんの臭いのするキッチンに。
こんなところに、ぼくのおやつが。
かあしゃんて優しい



あれ、でも、もしかしたら、これっていけないこと。
帰ってきて、『ランディーでしょう』てバレちゃった

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-01-14 07:42:24
や~~~ん
かわいぃぃぃ~~

返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-01-14 11:01:50
アハハハ絶対に盗み食いしてる後ろ姿だよね~

でも可愛い犯人(ワン)だからお縄にできなそう
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-01-14 18:24:40
うふふ・・・。
ランディーくん、
ママの用意してくれたおやつだと、
勘違いしちゃったのね。
残念ながら、違ったのかな?
でも・・・。怒れない感じですよね~!
返信する
Unknown (インディママ)
2011-01-14 22:07:49
あはははは、みられちゃった感じだね~
ランディ君・・・
盗み食いの図ですね^^;
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2011-01-15 22:24:30
ランくん、かあしゃんの匂いに惹かれて行ったら
何か見つけちゃったのね

嬉しそうな後姿がなんとも表情豊かで
とっても可愛いです
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-01-16 09:53:41
あ~~ぁ!! ランディー君やっちゃいましたね(^_-)
ママさんよく描けてますね(笑)

ランディー君の嬉しそうな顔が見えるようです(^_-)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-01-16 23:27:45
〓りんごさん

この後姿に騙されちゃうのよね

〓ごんすずりんママさん

私が見ていてもこんな感じでするのよね。
このお方、全く反省しておりません

〓メリーママさん

キッチンの物はダメ!と言ってるのけど、
このお方には通用しないみたい。
いつもキッチンを物色しています。

〓インディママさん

ランディー、私が見ていてもこんな感じで盗み食いするんですよ。
困ったもんだ

〓るびーとまーてぃのママさん

我が家では、ランディーだけキッチンに手をかけるの。
しかも物色して、ペロりと。
この尻尾に騙されちゃうんです

〓ラブ&DJさん

最近、パソコンのお絵描きにハマっていて、
ランディーが丸いから一番描きやすいんです。

いつもこんな感じで、キッチンを物色してます
返信する

コメントを投稿