ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

初雪。

2011年01月16日 | Weblog
朝、起きたら、うっすら雪化粧してました。






各地で大雪のニュースを目にします。
被害に遭われてる方もいると思います。
どうぞ、お散歩や通勤時の運転には十分お気を付け下さい。

私は、今日仕事のため、わんずのお散歩はとーしゃんに任せました。

夕方にはすっかり溶けてなくなってしまい、明日、雪遊びと思ってたけど
幻と終わりました。


最近、太り気味のランディー(このネタがまだ続きます)ちょっと背中比べ。

ミッキー。
年齢なのか少し細めに。でも理想的


スーちゃんはもう少し太っても良いかな


笑わないでね。


きっと冬毛のせいだと思う、そう言うことにしてください

今のところ3わんこでソファーに寝れてます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは!! (fivedrops)
2011-01-17 09:24:51
ごめんねーー♪笑っちゃった!!
ワンコでも太りやすい子、そうでないことかいるのかもね!!
でもぽっちゃりしたこの抱き心地は!!
最高です♪
こっちは降りませんでした・・・
寒かったでしょう???
あ、でも仕事場は綺麗かもね!!
返信する
Unknown (みゆき)
2011-01-17 14:11:57
こんにちは!

今年は 滅多に降らない所でも 雪ですもんね~
まだまだ寒さも続きそうですし。。。
風邪引かないようにしなくっちゃね

ラン君~おばちゃんと一緒にダイエットしようか~~
最近 体重が増加して動くのが辛いのよね~(^^ゞ
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-01-17 15:35:59
そちらは雪降ったんですね。
湘南は雪こそ降りませんが、空気が冷たくてお散歩辛いです。

ランディー君ゴルらしくて背中も可愛いです(^_-)

ミッキーちゃんは女の子だし、スーちゃんはまだ若いし・・・・・
ランディー君はおとなのゴルだものね(^^)v
貫禄があるって言うんですよね(^_-)
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2011-01-17 17:29:28
今回の雪、我が家のほうも何年ぶりかで積もりました。

ミッキーちゃんはスタイルいいし、スーくんはまだこれからよね。

ランく~ん・・・
冬毛ってこともあるけど大きいね(爆)
マーティも6~7歳の頃、全体的にぶゎぁ~っと大きくなりました
でも今は絞ったのでかなりしまりました。
だからランくんも大丈夫よ。
スーくんっていういい遊び相手がいるんだもの

返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-01-17 18:22:49
ミキランスー地方も白くなったね~
雪のせいもあり寒さがきついよね。

ランくん、でっかい背中だな
コートもあるんだろうけどでかよ~

ワンコも太りやすい体質ってあるよね
うちは、すずどんです(笑)
返信する
Unknown (ikuko)
2011-01-17 23:57:18
ドーン!!!
ランディーくんモコモコですね^^
アンダーが多いからシャンプーでもして濡れたら
ペッチャンコって事ないですか?

それとも盗み食いのモコモコ?^^
抱きしめたくなりますね♪

スーくんはゼファーの寝姿と良く似てます
こないだ計ってもらったら33kでした。
後2kくらい増えてもいいかなって感じてます。

ミッキーちゃんが一番いい感じですね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-01-18 00:10:37
〓fivedropsさん

ランディーも3歳くらいまではなかなか体重が30kgから増えなくて悩んでたのに、
成長がゆっくりだったのか、今ではこんなになりましたとさ(笑)
抱き心地は抜群ですよ

ママさんと事は降らなかったのね。
こっちも、夕方にはほとんど溶けてなくなりました。
でも、今日は風が強くて寒かった。
寒さに弱いママさん大丈夫だった?

〓みゆきさん

関東の雪は1cmでも大騒ぎなんですよ。
日本海側から北海道にかけては大雪で
被害も出てるから大変でしょう。
みゆきさんこそ、体調悪いのに
3わんずのシャンプーして大丈夫でしたか?

あははは、私もダイエットしなくちゃ

〓ラブ&DJさん

うっすらでしたが、降りましたよ。
今日は、風も強くて寒い1日でしたね。

ランディー背中可愛いでしょう。
私もこの背中に癒されてます。
6歳になると貫禄も出てくるんですね。

日曜日の鉄腕ダッシュ、あの時の撮影でしたよね。
我が家は受付で、あっただけだったけど、
ママさんたちは先についてたから
DJ&ミルちゃんが映ってないか見てたのですが、
違うゴルちゃんたちが出てましたね。


返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-01-18 21:30:50
〓るびーとまーてぃのママさん

ママさん地方も積もったんですね。
あっという間に溶けてしまい、生活するのには
良いけど、
わんずに雪遊びさせたかったです。

マーティー君も6~7歳のころは
大きかったんですね。
一番いい時期なのかもしれませんよね。
食べ物で体重管理したら、お腹が空き過ぎて
余計に盗み食いしそうなので、
バトルとボール遊びでマッチョなランディーに
しようかな(笑)

〓ごんすずりんママさん

ママはGSRちゃんたちと雪遊びできて良かったね。
本当、寒い日が続いて散歩に出るのが大変よ

ランディー、デカイ背中でしょう。
横になるとお肉が広がるから余計に
でかく見えちゃうのよね。
ランディーは太りやすいみたい。
同じように運動しフード食べてるけど、
ミッキーとスーは筋肉があるのよ。
ランディーはぽちゃぽちゃしてるもん

〓ikukoさん

ランディーも4歳くらいまでは、
シャンプーすると細かったのが、今では
そのまんまですよ(笑)
ぽっちゃり系なので、抱き心地抜群です

ゼファー君、33kgベスト体重では?
スーは細いんですよ。
10日前に30kgでした。
なかなか太らなくて。
ランディーも3~4歳くらいは同じような
体重だったので成長がゆっくりなのかなと。
返信する
Unknown (華まま)
2011-01-18 22:29:55
あっ、結構積もったんだね
でもそっちじゃ、すぐ融けちゃうもんね~
ある意味、羨ましいわ~
こっちの今朝の道路はアイスバ~ンで
運転がメッチャ怖かったよ。。。

あははは~
ランちゃんデカイってか、ふと~~い(ごめん)
でもモコモコで可愛い~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-01-18 23:42:40
〓華ママさん

朝は、結構降って来たけど、さらさら雪だったので
直ぐに融けちゃったよ
ママの所は融けたら、凍るから大変だよね。
くれぐれも運転には気をつけてね。

ランディー、中年太り?
でも、この丸いのが可愛いと思うのよね。
骨が太いから、多少太めでも足腰に負担はかからないと思うので。。。
近いうちに体重測定しなくては


返信する

コメントを投稿