ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

元気です。

2011年01月11日 | Weblog
お正月も終わりあっという間に11日。

ブログから遠ざかり、本を読んだり絵を描いたり
わんずとまったりしてしまいました。
コメントの返事も訪問もサボって、でもまったりとした時間も
時には大事なのかな。。。と
ご心配のメールを頂いてすみません。
いたって元気ですよ~~~~~

まずは、お正月いつもの公園で走り初め。

ミッキーも13歳の今年も元気だじょ~


ランディー、益々優しい癒し系。


甘えん坊の末っ子スティーヴン。


今年もこの広い公園でいっぱい遊ぶのだ



先週の日曜日は運河の散歩コース。

「富士山がもうすぐキレイに見えるね」





オレンジに染まった夕陽に富士山のシルエットがキレイに見えました(実物はもっとキレイです)


帰り途、なんと『スカイツリー』も見えました。



解りにくいかも

おまけ

お正月も盗み食いに明け暮れたランディー。
少し太り気味、TVを見てると思ったら、ダイエットのコマーシャルを
食い入るように見てました(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2011-01-12 02:19:12
ママさんもワンコ達も元気そうで安心しました。
ランディーくん、今年も快調に盗み食いスタートですね(笑)。
わはは~、やっぱり食べすぎ、気にしてるのね。
こっちに来てココと一緒に雪の中、ラッセルしたら痩せるよ~♪
麗しのミッキーちゃんも、やんちゃスーくんも今年も元気でね。
オレンジに染まる富士山、綺麗ですね~。
ああ、真ん中の鉄塔、もうちょっとずれてくれるといいのに。
富士山にスカイツリー、こっちじゃなかなかお目にかかれません。
拝ませてもらいます~。
返信する
よかった!! (fivedrops)
2011-01-12 14:21:15
元気出よかった!!!♪
そうだよね!!少しのんびりするのも大切
!!
あははは!!
そんなに沢山食べちゃったの!!??
ダイエット番組でうけちゃった!!
だって背中が凄い真剣!!!
これだけ真剣に見てたら、やせるかも!?
でもそのままで十分可愛い♪
広い広場、羨ましい!!
綺麗な夕日
早く温かくなると良いな
ワンコはちょうど良いみたいだけど・・
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-01-12 23:20:59
〓かかおさん

ランディー、今年も盗み食い王子です。
背中が大きいでしょう(笑)
かかおさん地方、凄い雪ですもんね。
ぴょ~んて行けたら、ランディーと二人で
雪上ラッセルしたいです。
この時期、富士山がキレイに見えて嬉しいです。
オレンジの夕陽にシルエットがキレイですたよ。
本当、鉄塔が残念です

〓fivedropsさん

パソコンの前に座るとあっという間に時間が過ぎてしまうので、
たまに離れて、わんずとまったりも必要なのかな。。。と思いました。

ランディーの背中、凄いでしょう。
まん丸で抱き心地抜群
キレイな夕陽、冬は空気はぴーんとはってるから
夕陽がキレイよね。
ママさんところだともっと大きく富士山が見えるでしょう。

返信する
Unknown (インディママ)
2011-01-12 23:52:29
みなさんお元気で何よりです^^
ミッキーちゃん、ランディー君スーちゃん
今年もみんな元気で過ごしてね^^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-01-13 09:58:03
ママさんゆっくりされてたんですね。(*^_^*)
風邪じゃなくて良かったです。(^_-)

ミッキーちゃん元気ですね。
まだまだランディー君やスーちゃんには負けてないですね(^^)v

うふふ、ランディー君お正月から盗み食いですか?
ミルちゃんといい勝負ですね。^ロ^;
真剣に見てるのダイエット番組とは・・・・(笑)
ランディー君もやっぱり気にしてるのかしら?(カワイイわぁ)
返信する
Unknown (みゆき)
2011-01-13 14:41:55
こんにちは!

みんな元気で何よりです~

ママさんの所から スカイツリーも見えるのですね。
綺麗な夕陽に富士山のシルエット!
美しい~~

うっ!
私も正月に体重が増えちゃって。。。。
やばいよ~~~
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-13 16:42:24
みんな元気でスタートですね
ミッキーさん、弾けてる~
ラン君・・何をそんなに食べたのですか・・・
ダイエットCM真剣にみるほど・・・

すっごく綺麗な オレンジの夕陽!
そして 富士山のシルエット・・
あ~~ずっとみていた~~いですね~。。
ほんとに、すごく綺麗。
スカイツリーも見えるのですね!!
すごぉぉぉ~い!!
ますます 楽しみな散歩道ですね
 
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-01-14 00:32:08
〓インディママさん

は~い、みんな元気です。
今年も笑顔で過ごせれば良いなぁと思ってます。

〓ラブ&DJママさん

のんびりと過ごしてました。
ミッキー、元気ですよ。
ただ、体重が少し減ってきました。
気力ではラン&スーには負けてないけど、
やはり13歳ですね。

ランディー、暮からずっと隙を見ては
盗み食いしてます
背中がまん丸くなり(私も)体重を計るのが
怖いです。

〓みゆきさん

みんな、元気です

富士山を見て、帰り道、遠くにスカイツリーが見えました。
私もビックリ。それだけ高いんですよね。

私もお正月、太ってしまって。。。
毎年の事ですが、冬は太るので嫌いです。
夏に向けてダイエットしなければ

〓りんごさん

ミッキー元気に弾けてるでしょう。

ランディー、この前は白菜を。。。
野菜だからヘルシーだけど、後ろ姿が丸くなってしまいました。

富士山がオレンジの夕陽をバックに凄くキレイでしたよ。
冬は毎日のように見えるので。
富士山て、良いですよね。
スカイツリーが見えるのは、この日初めて知りました。
ちょっと感動しましたよ。

返信する

コメントを投稿