ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーちゃん、元気に放牧~。

2017年02月13日 | Weblog
気が付いたら2月も半ば。

なんとも時間が経つのが早い。

最近、バードウォッチングにハマり、

散歩のついでに野鳥の観察。

我が家は都心に電車で40分くらいで行けるけど、

自然もたくさんあって、野鳥の宝庫。

ヒヨドリ

 
モズ


アトリ?ウソ?どっちかな・・・



コジュウケイ


初めて見る鳥ばかり。

スーちゃんもじぅっと観察に付き合うってくれたので放牧~。









そして、菜の花のサラダバー付き。

ぼちぼち更新していこう~と。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2017-02-14 07:10:49
都心から少し離れただけでホントに自然豊かね
野鳥が集まるって事は安全で餌も豊富なんでしょう
スーちゃんのサラダバー(^^♪最高だね(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-02-14 22:02:33
〓のんちさんへ

都心から40分とは思えないくらい
自然が豊かなのよ。
咲き出した小さな菜の花をパクパク
食べちゃいました💦
返信する

コメントを投稿