ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

わんこの幼稚園!?

2017年01月29日 | Weblog
今日は、スーの親友のパブロ君もお預かり。

早速、ぬいぐるみをガシガシ。



久しぶりの3わんこ。

なんだか緊張

スーは、アベちゃんにコソコソと耳打ちした後に、

パブロ君にも何かお話。




お散歩は、運河1周コース。



三者会談。





スーはアベちゃんととーしゃんと。



遠ざかるスーちゃんたち。


「男同士で歩きたい!」と言ってる?







夕日をバックに。



久しぶりに3頭引き。



みんなシニア犬だから楽ちん。

10000歩の散歩で大満足の3わんこでした。

朝とは違ってすっかり家族



パブロ君は、お迎えに来て帰っていきました。

久しぶりに3わんこ、懐かしい~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-01-30 17:25:06
みんなお利口さんだね~~♪

  そうだよね・・3わんこのお散歩・・・・・
   懐かしいよね。。
返信する
Unknown (のんち)
2017-02-02 17:49:58
ママさん無事帰宅したかしら?
シニアとは言え3ワンコのお世話は
なれていないと出来ない事だよ~!
仲良しさんのお友達だから安心だね
みんな良いこなんだね♪
返信する
Unknown (JIN)
2017-02-04 08:00:56
久々の3ワンコ~~~♪
賑やかでスーちゃん、うれしいね。
一番楽しんでたのはママさんだったりして。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-02-13 22:32:43
お返事が遅くなりました

〓りんごさんへ

ひさしぶりの3わんこ。
楽しかったよ。

〓のんちさんへ

シニアの3わんこだから、
楽ちんでした。
懐かしさに浸っていたら、あっという間に2月でした


〓JINさんへ

私が、一番そうです。
帰ったあとが悲しですね。
返信する

コメントを投稿