ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

月に一度の定期健診。

2017年02月14日 | Weblog
今日は、スーちゃんのエコーで脾臓チェック。

異常なし!良好でした。

ご褒美に、今日も放牧~。

久しぶりにアベちゃんを誘って。

ボール探しに忙しいスーちゃん。





ボール発見で、しっぽがぴ~~~ん。







お天気も良くて、気持ちよさそうな二人。



気に入ったらしく、家の近くまでずぅーと咥えて帰りました。






今朝の野鳥は、コゲラちゃん。



今週の金曜日は、19度近くまで気温が上がるとか。

そろそろ、ダニエルが活動しだすかも

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-02-15 08:57:10
脾臓チェック 異常なしでよかった~~!

もうそろそろダニの季節ですかに。。
気をつけないとですね><

返信する
Unknown (トトの母)
2017-02-15 20:59:23
検診の結果異常なしで良かったですね^^

スーちゃんもアベちゃんもとても楽しそう~♪
そちらはいろいろな野鳥が見れて面白いですね。
これもお散歩での楽しみですね。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-02-15 22:39:18
〓りんごさんへ

毎回、ドキドキです。

ダニエル、りんごさん地方は、まだまだだね。
千葉は、日に日にあたたかくなってるから

〓トトの母さんへ

毎月チェックして安心感を得ています。

野鳥は、山で見るものと思っていたのですが、
まだまだ自然豊かな我が家のご近所には、
たくさんいるのでびっくりです。
そちらもたくさんいますよね~
返信する
Unknown (のんち)
2017-02-16 09:55:44
スーちゃん先生のお墨付き良かった。
何事も健康第一ですからね^^
そしてお友達と過ごす放牧楽しそう♪
野鳥かぁ(;´Д`)うちの近所とにかくカラスが多くて
お散歩しながら糞が落ちてこないか気になるわ(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-02-19 20:54:09
〓のんちさんへ

定期健診で健康チェックです。
今のところ、脾臓の影も消えていて安心です。
我が家の近所もカラスが多いですよ。
子育て時期は、気を付けないと
襲ってくるので
返信する

コメントを投稿