ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

欲張りすーちゃん。

2010年12月19日 | Weblog
朝の散歩で地面が凍ってました。
2~3日寒い日が続きましたが、明日は関東地方
日中の最高気温が15度くらいまで上がるとか。
体調管理が大変です


わんずのおもちゃを出したら。。。。

欲張りスーちゃんPart1


独占欲の強いスーちゃんが一番にゲット!
テニスボールのおもちゃはランディー。
ミッキーは、参加せず
ところがスーちゃん、ランディーのも横取りして。。。

欲張りスーちゃんPart2


2個咥えて、ソファーに逃げこみ

ランディーは欲しいけど横取りできないし

スーがガシガシしてたらソファーの下にボールが落ちて、
ランディー、大きいのにソファーに潜り込もうと大変

欲張りすーちゃんPart3


結局、スーがひとりで遊んでこんな状態に。



10分間の出来事でした

動画をチェックしてたら、「僕のおもちゃの音がする」と
スーちゃん、パソコンガン見でした。



我が家の男組はおもちゃは、破壊するものと思ってるらしい。
ミッキーに頂いたおもちゃがあるけど、
こっそりと遊ばせるしかないみたい

訪問がなかなかできなくてすみません



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-12-19 23:49:05
スーくんがおもちゃで遊ぶ動画を見ていたら
ピィ~ピィ~鳴るおもちゃの音を聞いて
スーくんと同じ反応をした子が家にもいました

その子もやっぱりおもちゃは
『破壊するもの』って思っていつも壊してしまいます
返信する
Unknown (ikuko)
2010-12-20 00:23:32
あはは^^
スーくん欲張りさんですね欲張りなのは
ゼファーもそうですけどもしおもちゃ取られたら
ゼファーはランくん状態になりそう。

ゼファーは不思議とおもちゃ壊さないんですよ
ピコピコ鳴らすと褒めてたのでそれが良かったのかも。

動画見てたらピコピコ鳴るからゼファーが
必死でこっち見てます(耳半立ち)^^

ママさんの所のフローリング何か塗ってますか?
皆滑ってないみたいですが。
家はラグのない所でよく滑るのが気になって
ご指導ください^^
返信する
Unknown (みゆき)
2010-12-20 16:04:54
今晩は!

うふふ、、ほんと 3ワンの行動が我が家と同じ~
嬉しくなっちゃう~~
ラン君 頑張れ~~って応援したくなっちゃうよん。

我が家のワンコもピィ~ピィ~の音に反応してました。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-12-22 15:05:34
〓るびーとまーてぃのママさん

そちらもピーピー動画に反応した子がいたんですね(笑)
我が家は、おもちゃはあっという間にこう言う状態になってしまうので。。。
絶対に壊れないおもちゃって無いのかな?

〓ikukoさん

スーは凄く欲張りなんです。
2個も咥えて逃げ回りましたよ。

ゼファー君はおもちゃ壊さないんですね。
偉いです!
我が家は男組は、おもちゃ=破壊するものみたいです

フローリングは、何も塗ってないんです。
本当は、ワックス塗らないといけないのでしょうけど。。。
でも、ワックス塗ると滑るので。
先日、教えてもらったのが、学校の体育館に塗る、
ワックスは傷も付かないし滑らないので
良いみたいです。
我が家も塗ってみようと思ってます。

〓みゆきさん

みゆきさんところも一番若い子が
上になってガウガウですよね。
我が家もランは、遠慮するのかいつも下になってます。
ミッキーは遠巻きに見てるだけ。

ピィ~ピィ~に反応したんですね。
やっぱりおもちゃはピィ~ピィ~ですね
返信する

コメントを投稿