ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

瞑想。

2008年11月26日 | Weblog
最近、朝晩かなり冷え込みがきついです。
那須の山は雪遊びができるみたい。あっという間に冬本番。
あと4日で12月。今年も残すところあと1か月です。

ランディーが悟りの境地

瞑想でもして、そのうち出家したりして。そんなのありえない


やっぱり 疲れて寝てしまいました

注文したいたカレンダーが届きました。華ちゃんママの紹介で、盲導犬などの
引退犬への寄付金になります。
ワンコのかあさんからの便り(とってもユキばぁな日々)とても可愛いイラストです。

もう一つは、我が家のかかりつけの動物病院に置いてある、里親の会の
寄付金付きカレンダーです。
こんな些細なことでしか貢献できないけど、少しでもお役に立てればと思います。



山登り追記。

連休に登った山は標高約500m。そんなに高い山ではありませんが、
なんと一緒に登ったのは姪 8歳、小学校2年生。
生まれて初めての体験だったと思います。
頂上まで行けると思わなかったので、感動しました
一緒に登った母親は、途中で断念でした

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんすずりんママ)
2008-11-26 21:19:05
一日一年が早く感じますね・・・
、もっと、ゆっくり時がすぎればと常に思うこのごろです。。

姪っ子さんも、登ったんですね!
小学二年生♪可愛いけど生意気かな(笑)
私の姪は、成人を迎えます~
妹は高二なんで、ひざにのってお姉ちゃんなぁんて言ってくれたのを思い出しました。
ちなみに、甥っこはまだ小学生ですけどね♪
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-11-27 11:11:16
可愛い姪っ子さんです事。
自分の姪っ子達はもう成人してクソ生意気なOLやってますw
おむつ取り換えてやったのに全くw

ランディー君は何を瞑想しているのかな?
ちょっと早いけど来年の事?
返信する
Unknown (インディママ)
2008-11-27 19:31:40
あら~、ランディー君瞑想して「無」の境地に入っちゃったんですね^^
何か開眼できたんでしょうか?^m^
会えた時に教えてんね。
返信する
ランディーが (ウィーママ)
2008-11-27 20:08:15
高僧に見えて来た
ウソ
居眠りでしょ

羽鳥湖近くに行ってきました。
雪が

今年は雪早いみたいだね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-27 22:01:33
ごんすずりんママさん

本当に1年があっという間です。歳をとるわけですね。。。

まだ2年生だと可愛いですよ。中学生くらいになると、一緒には出かけてくれないかも
成人を迎えるとまた変わってきますよね。
いろんな話も出来ていいなぁ

〓ジャックパパさん

おじさんは辛いですね。何か欲しいときだけ
遊びに来たりして。。。
我が家もそうなりそうですよ。

ランディーはただ眠かったみたいです。
無の境地がミッキーとうまく生活していくこつみたいですよ(笑)

〓インディママさん

ランディーに聞いときますね。
多分、な~んも考えてないと思いますが

〓ウィーママさん

高層だなんて。。。ウィーママ鋭い!単なる居眠りでした。

羽鳥湖とはまた遠いところへ。。。もう雪の話題なのね。早いね。
この冬も何か考えてる?

返信する
ミッキーちゃんへ (lamare)
2008-11-28 00:04:05
ミッキーちゃんお誕生日おめでとう
とても11歳と思えないのは、日ごろから
のびのびしているからでしょうか。
山登りの写真もとっても楽しそうですね。
無理をさせるのも心配、運動を控えると体力を
低下させるしいろいろ悩むところですよね。
ミッキーちゃん20歳目指してがんばってください。
返信する
Unknown (かかお)
2008-11-28 06:39:03
今年ももうひと月とちょっと、ほんと早いですよね。
うふふ、ランディくん、なんか難しいこと考えていそう(笑)。
ワンコは時々瞑想してるように見えますよね。
姪っ子ちゃん、頑張りましたね。
えらい!えらい!
返信する
Unknown (りこママ)
2008-11-28 14:43:06
ホントに一年が早くて・・・
もう12月。。気忙しくなりますね~。
この冬は、雪遊び行きたいな~♪と、思ってはいるけど・・・
雪道運転したことないもんで。。
でも今シーズンこそ行けるといいな。。

姪っ子さん、2年生!? しっかりした感じですね~可愛い♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-28 22:38:30
〓lamareさん

ミッキーにありがとうございます。
11歳まで元気にこれてうれしいですよ。
まだまだ、若いランディーには負けられないと
いい刺激になってるのかもしれません。

山登りは自由にできるので、いい運動みたいですよ。ただ急な山はもう無理ですね。。。
美海ちゃんが帰ってきたら一度、登って見て下さい。感動ですよ

〓かかおさん

何を考えているんでしょうね
こちらが話しかけたことも理解してるし、
何を言いたいのかもある程度分かるのですが、
時々瞑想されると、何を思ってるんだとうと。。。
姪はまさか登れると思わなかったので、本人もびっくり!嬉しかったみたいです。

〓りこママさん

私も雪道は運転したことないんですよ。
りなちゃんが遠出できるようになったら、野田のスポーツ公園でも来て下さい

姪は2年生にしては大きい子なので、しっかりして見えるのかも。女の子はわんこもそうだけど、しっかりしてますよね

返信する
久しぶりのコメント!!! (コークパパ)
2008-11-29 18:46:59
コメント、、、ご無沙汰です。
皆さん元気そうで良かったです。
ここ数日、我が家の日課は雪遊びです。
同じ関東でも全然ちがいますね。

冷え込みも強くなってきました。
風邪にインフルエンザと気をつけてくださいね。
そうそう、、、支援ステッカーが出来ました。
ご連絡まで。。。
返信する

コメントを投稿