ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

また、熱が。。。

2015年01月03日 | Weblog
ランディー、また熱が上がってしまいました。
正確には測れないけど、39.9度ありました。
保冷剤で、体を冷やして、
明日、病院が開くので連れて行きます。

コメントのお返事ができなくてすみません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-01-04 09:01:06
ラン君~~!!
お熱下がってください。。
ママさん 心配だね。。
よくよく診てもらってね!!
返信する
Unknown (りんご)
2015-01-04 09:01:45
コメントのお返事は
気にしないでね!!
返信する
Unknown (オラフ母さん)
2015-01-04 19:00:28
ランディ-君の熱の原因は何なのか?!
熱、下がれ~!
りんごさん同様、コメントの返事は気にしないで下さい~
返信する
Unknown (みゆき)
2015-01-04 20:07:57
今晩は。

ラン君の熱、何が原因なのか。。。
熱 下がれ~~~~

ホント心配だよね。
お正月だったから病院も休みだったもんね。

コメントのお返事は気にしなくて良いよ。
返信する
Unknown (インディママ)
2015-01-05 14:50:09
あけましておめでとうございます。
ランディー君心配ですね。
早くお熱が下がって爪もよくなりますように・・・

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-01-05 20:17:42
〓りんごさんへ

お返事が遅くなりました。
はっきりとは分からないのですが、
白血球の数値がかなり高いです。
詳しくは今日アップしました。

〓オラフの母さんへ

お返事が遅くなりました。
詳しくは今日アップしました。
お薬で熱は下がりましたよ。

〓みゆきさんへ

お返事が遅くなりました。
とりあえず熱は下がりました。
病院が長期休みだと不安になりますよね。
とりあえず急変しなくてよかったです。

〓インディマさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

爪の方は落ち着きました。
お薬ももらい熱も下がったのですが、
白血球が高くて。。。
詳しくは今日アップしました。





返信する

コメントを投稿