ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日はあたちが主役!

2011年03月05日 | Weblog
昨日までの寒さが少し和らいで、歩くと少し汗ばむくらいでした。
明日はもっと暖かいみたいです。

近くの運河の土手を歩いてきました。

タンポポも咲いてましたよ。



ミッキーもご機嫌



男組も元気~~~~~。



スーちゃん、絶好調!

のんびりゆっくりのランディー。


走った後はひつじさんのお食事タイム


ミッキーは小枝も頂きました


「今日はあたちが主役でしゅ」


ミッキー良い笑顔。
カメラを向けると笑顔ダッシュ
約2時間のコースで、最後は少しお疲れ気味のミッキーでした

帰りのコースにある、梅林。
少しだけお花が残ってました。



こんなサツマイモ見つけました



中身がオレンジ色です。
しっとり甘くておいしかったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリーママ)
2011-03-06 12:12:56
たんぽぽも咲き、梅の花も満開・・・。
そちらは、春なんですね~。

3ワンズ、そろってのお散歩、いい笑顔ですね。
今回は、ミッキーちゃんが、主役ね。
なびく毛が輝いて、美人さんです!

先日、テレビで拝見したのですが、
「サツマイモ」は、
「ホクホク」と「しっとり」とタイプがあるそうですね。
オレンジ色のサツマイモ、おいしそう・・・。
返信する
Unknown (かかお)
2011-03-06 21:18:39
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
スーくん、痛みの原因はよくわからないようでしたが、痛みがおさまって元気一杯で安心しました。
このままの状態が続いてくれるといいですね。
そして、カギ事件、大変でしたね。
三度目の正直ともいいますから、きっともう大丈夫!!

おお~、もうタンポポが(爆)。
そちらは、もう春本番なんですね。
主役のミッキー姫、とってもいいお顔です。
ミッキーちゃん、可愛いよ~♪
2時間のコース、きっとココもへとへとになりそうです(笑)。
オレンジ色のさつまいも、初めてです。
ほっくりして美味しそう♪
返信する
こんばんは (ツボミ)
2011-03-06 22:17:47
春めいてますね~。
お散歩にはいいですね!

ひつじさんのお食事タイムも可愛い~♪
スー君も異常なしとの事でよかったです。

ミッキーちゃんも頑張って歩いたのね。(^^
まだまだ元気いっぱい。
お疲れ様でした。

↓の、はしご事件!?
お疲れでした~。
家も2階は時々開いてる窓あるんですけど、こういう場合大変ですよねぇ。(^^;
返信する
Unknown (みゆき)
2011-03-06 22:31:12
おぉ~~もう春~ですね♪
春の季節は大好きだな~

ミッキーちゃんもいっぱい歩いたのね!

チョコ食パンこちらでも売ってるかなっと思って探してみたけど こっちもイチゴミルク風味に代わってました。
季節限定だったのね~
残念><

オレンジのサツマイモ初めて見ます~
おいしそっ!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-03-07 09:26:52
〓メリーママさん

タンポポやオオイヌノフグリも咲いていて、
自然は少しずつ春に近付いてますね。

ミッキーも元気に歩いてます。
若いこと一緒にいると、元気のパワーをもらうみたいです。

サツマイモは2種類あるんですね。
ホクホクサツマイモも美味しいけど、
しっとりも美味しかったですよ。

〓かかおさん

スーもお薬とサプリ効果で痛みも落ち着いているようです。
本当、このまま落ち着いてくれると良いなぁ~と思います。

2時間コースはそろそろミッキーにはキツイかなと思うけど、
置いていかれるのは、本犬不満のようなので、ゆっくり歩いてきました。
タンポポが咲いていて、小さい春見つけました

オレンジ色のサツマイモ、甘くておいしかったですよ。

今年は、鍵に気をつけます

〓ツボミさん

ポカポカ陽気に誘われて、2時間歩いてきました。
小さな春がいっぱいでしたよ。
ツボミさんの地方も早く春が訪れますように。

スーも今のところ落ち着いてます。
さんわん元気に歩いてきました。

鍵事件、いつも開いてる2階の窓がすべてしまってました
こんな時に限って
おっちょこちょいなので気を付けないとです。

〓みゆきさん

タンポポの黄色を見ると春だなぁ~と感じますね。

ミッキー、元気に歩きましたよ。
昨日も主人と2時間歩いたみたいです。
今は、さんわんまったり~です。

チョコ食パン、そちらも売ってないんですね。
季節限定だったから、3月に入ってイチゴに変わっちゃったんでしょうね。
オレンジのサツマイモ、変わってますよね。
私も初めて見ました。





返信する

コメントを投稿