ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ひな祭り。

2011年03月03日 | Weblog
今日はひな祭り寒波だそうです。
夕方のお散歩も寒くて、背中にホッカイロを貼って散歩しました。

「今日は女の子のお祭りです」



可愛いので、1年中出してあります。



今年も1年健やかに過ごせますように
女の子のお友達わんこもみんな幸せに健やかに過ごせますように


ランディーが、スーちゃんに洋服を着せていると
「ぼくも。。。」とじっと顔を見るので、
ランディーにも着せてみました。
一番大きなサイズなのに、ランディーにはチビTに見えます



その後、「脱がせてください!」と。ピチピチだわん



ランディーにはサイズが合いように作らないとダメみたいです。

スーちゃん、家の中でも元気でガルガル。



ランディーの上に乗ってやりたい放題!



今のところ、痛み止めとサプリ効果で落ち着いてます。
ご心配頂きありがとうございました。


以前、るびーとまーてぃのママさんが紹介していた、
ふんわりチョコ食パン。
私も気になっていたので買ってみました。



とっても美味しかったです
期間限定なので、気になる方は是非お試しください。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固まってる!! (fivedrops)
2011-03-03 23:18:52
ランディーちゃん!!着たいとい言った割に、固まってるのが可愛い!!
本当だ!!チビTだ!!
大丈夫??服着ておく??お水飲む??
すこし声かけが増えたり、こっちが気にしているのに・・・
他の子は気付くのが早いよね!!(笑)
元気に遊ぶ姿、ほっとしました!!
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-03-04 18:20:00
ママさんの、この、わんこお雛様を気に入って、
あれこれお世話してもらい、
もう1年なのですね。
あの時は、ありがとうございました。

ランディーくん、
Tシャツを着た後、かたまっちゃってる・・・(笑)

この食パン、
お店でみかけるのですが、まだ食べていませんでした。
こんど、買ってこよう~♪
返信する
Unknown (インディママ)
2011-03-04 19:01:46
去年も見せてもらった可愛いわんこお雛様ですね^^
ランディー君にはちびT?
ふふふ困り顔のランディー君も可愛い~≧m≦
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-03-04 21:01:55
ランく~~~ん、ピッチピチじゃん(あはは)
脱ぎたくなる気持ちわかるわ~
私も、間違って小さめ買ってしまって着てみた時に窮屈でブルーになったもの!

ワン雛様は、我が家も出しっぱなしです。

可愛いし、嫁に出さないしね!

チョコの食パンだ~
食べたくなってきた!
明日、買ってこよ♪
返信する
Unknown (みゆき)
2011-03-04 22:37:02
今晩は!

伏せてるミッキーちゃん まんまるおメメがとってもかわゆぃ~~

うふふ!チビTも可愛いけど~
窮屈だったのね(^^ゞ

あっ!
ママさんもパン買ったのね~
美味しいそう~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-03-05 22:14:29
〓fivedropsさん

ランディー毛深いし(当然だけど)一番大きなサイズがピチピチでした(笑)

スー、お薬とサプリ効果なのか、
今のところ痛みは出てないみたい。
洋服を着せても、嫌がらないし、
寒さで痛みが出てる可能性もあるので、
もう少し洋服を着せてみようと思います。

〓メリーママさん

はい、あのお雛様です。
もう、1年中飾ってあるんです。

ランディー、去年の夏にはピチピチではなかったけど、
冬毛のせいか太った?せいなのか、チビTになっちゃいました。
窮屈で固まったみたい(笑)

この食パン、美味しかったので、今日スーパーに
行ったら、売ってませんでした。

〓インディママさん

お雛様わんこ、可愛いからずっと飾ったままにしてあるんです。
ランディー、少し太ったのかな。。。
一番大きなサイズなんですけどね

〓ごんすずりんママさん

ランディーのTシャツ、夏に買ったんだけど、
ちょうど良かったんだけどね。
太ったのか?冬毛のせいなのか?
これ以上大きいのが無いので、1枚くらい
作ってあげないと。
でも、この男、洋服やレインコート嫌いみたい

チョコパン、今日スーパーに行ったら違うバージョンに変わってた。

〓みゆきさん

このミッキー凄く可愛く写真が撮れました。
可愛いですか~?ありがとうございます

チビT、ランディーには窮屈みたいです。
でも、スーに着せてると、「いいなぁ~」て
顔したんだけどね。

チョコパン、美味しかったです。
今日も買おうと思ったら、イチゴミルク風味に
なってました。
期間限定だからもう、無いのかな
返信する

コメントを投稿