ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

久しぶりにお天気でした。

2010年03月14日 | Weblog
やっと春らしい穏やかな週末。

昨日は仕事だったので、今日のお天気をフル活用。
落ち込んでなんて居られません

午前中、選択&お掃除をちゃっちゃと済ませて、
スーちゃんを連れてドライブに。
行先は近くの公園で開催されてる「全国陶器市」

通路が狭くてぎっしり並んだ陶器。



ぼくが代表でしゅよ
スーちゃんは一人だと、大人しくてとってもお利口さんなんです(超親バカですみません



1時間くらい悩んで、お皿を4枚ゲットしました。



午後からは3わんを連れて公園で走らせることに。

やっほ~



ミッキーもご機嫌です。


菜の花がたくさん咲いていて、人も多かったので一面の菜の花の写真は撮れませんでした。

スーちゃん、呼ばれるとすぐに飛んできます


ぼくも~てランディーも。



スーちゃんは、菜の花が好きみたいでお花をパクパク食べちゃいました。

お城んお前で記念撮影。
ミッキーが隠れて見えません




去年の3月15日に同じ公園へ行ってました。
スーちゃんがまだ小さい
毎年この時期に「コブシの古木」を見に行くのですが、
今年もまだツボミでした。
一度満開のコブシを見てみたいです。



わんずも人も充実した一日でした。


今日、購入したお皿。
いつもと違う感じのものを購入しました。
どちらも楕円のお皿です。



毒ばらまきの記事の転載をして頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ツボミ)
2010-03-14 22:13:36
お天気も良くて、充実の一日だったんですね。(^^

昨日はラン君、今日はスー君。
みんなそれぞれにママとのデートを楽しんでますね~♪

みんないい子ですよ。
一緒になると、嬉しくて張り切るだけですよ~。(^^

菜の花も咲いてるんですね。
そちらは春本番なのかなぁ。

ラン君、調子はどうですか?
お大事にして下さい。
しかし、お見事な寝言です。(^^;
返信する
Unknown (インディママ)
2010-03-15 09:46:32
ポカポカでめっきり春らしくなってきましたね。
スー君も一人だとお利口さんなんですね。
ラフィと同じです^^
やっぱり守ってくれる人がいないと大人しくなっちゃうのかしら・・・^^;

最近PC不調で転記ができないので、お友達のブログに行って書き込みました。
みんなあの辺で遊ぶ子ばかりですから。
返信する
Unknown (りこママ)
2010-03-15 15:37:57
土日は、ホント春~♪なよいお天気でしたね!
ちょっと花粉は苦しかったけど
スーちゃんも1人だと大人しい!?
うちも~りな、1人だと吠えないし大人しい(笑)
上が居るって・・・やっぱり心強いんだね~!

ラン君も落ち着いたようでよかったね。。
季節の変わり目、人もワンも気をつけましょうね~。。
返信する
Unknown (かかお)
2010-03-15 20:08:44
ポカポカ陽気で楽しい休日だったんですね。
スーくん、今日は一人っ子気分を満喫だね。
うふふ、みんながいると、ついやんちゃになるんだよね(笑)。

1年前のスーくん、こんなに小さかったんですね。
可愛い~♪

↓ランディーくん、食欲が戻ったようで安心しました。
うふふ、すごい寝言でしたね。
そして手足ピクピクが可愛いわぁ。
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-03-15 21:32:25
たまには、ママを独り占めのデートも、
いいよね~!

菜の花のよこで、飛びきりの笑顔のスーくん、
とってもかわいい~!!
午後からは、3ワンズで、
お散歩、いいなあ~。
春のお散歩は、気持ちいいですよね!
返信する
笑ってる!! (fivedrops)
2010-03-15 21:52:02
可愛い!!!
二人とも笑ってる!!
呼ばれて帰ってくるとき、ちょっと1位争いしてる感じが、また可愛い(笑)
だ円のお皿って使い勝手がいいよね!!
なんにでも使えるもんね!!
左側のお皿!!パスタ入れて食べたい!
生タラコスパゲティ♪

すこし元気になったみたいで良かった
でも
元気が出ない時はそれを出してもいいんだよ
ここに来てる方たち
きっと喜んで応援してくれるよ!!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-03-15 21:54:00
〓ツボミさん

たまには一人ずつのお散歩もいいかな。。。と。
一人ずつだと凄く静かでお利口さんなのに、
大勢になると、興奮しちゃうんでしょうかね

菜の花、満開でした。
寒いと思っていても自然は敏感ですね。
住宅街では、コブシやモクレンも咲いてました。

ラン、食欲は戻ってきたので大丈夫だと思います。
ありがとうござます

〓インディママさん

本当、暖かくと言うか暑いくらいでしたよね。
らっちゃんも一人だと静かなんですね。
やはり、上がいると守られてる気がしちゃうんでしょうね(笑)

ママさんの家から近いから、気をつけてくださいね。
最近、あちこちでわんこに対する風当たりが冷たい気がします

〓りこママさん

やっと春~ですね。
海浜公園もいろんなお花が咲きだしたでしょうね

りなちゃんも、一人だと静かなんですね。
上がいると心強いんでしょうね
スーも別わんこになっちゃいますよ(笑)

本当、芽吹きのころは体調崩すといいますが、
人もわんこも気をつけないとですね。
今年の花粉は少し楽です(私だけかな。。)

〓かかおさん

週末、凄く暖かでお散歩日和でしたよ。
土曜日は主人が3わんずを連れて走らせたみたいで、
わんずは土日大満足だったみたいです。
スーは一人だと、借りてきた猫状態でした(笑)

1年前、ランディーと比べるとこんなに小さかったんですよね。
あっという間に大きくなっちゃいました

ランディー、キッチンに手をかけて食欲は戻りすぎです
寝言、笑っちゃいますよね。
こんな子供、いるいると思いながら聞いてました。

〓メリーママさん

スーちゃん、一人だとオロオロして
大きなわんちゃんを見ると、ランディーと間違えて
じっ~と見てました。
水も飲まなかったんですよ。
帰ってきてがぶ飲みです(笑)

菜の花が一面に咲いていて凄くきれいでした。
すっかり春の景色ですよ。
メリーママさん地方ももうすぐですよ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-16 08:22:42
出遅れちゃった><

お天気良かったのね~
スー君お伴にお出かけしたのね。
焼き物 良いですよね~
素敵なお皿だ~~

菜の花も咲いてるのね~
3ワンもご機嫌だったしょう♪
私が遊びに行く時は桜咲いてるかな~
12日~14日の予定なんです。
2日目は 鎌倉予定。
初日、帰る日は 一人ぶらぶら~
只今 散策する場所を調べてます(*^^)
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-16 09:34:41
ママさん メッセージもありがとうです(*^^)
返信する
Unknown (lamare)
2010-03-16 23:26:14
こんばんは コメントありがとうございました。
週末は最高のお天気でしたね。「全国陶器市」
うちの近くの駒沢公園でも来ていたことがあったかも。楽しいですよね。
スーくんママさん独り占めでとっても素敵な
笑顔ですね。かわいいです。菜の花が春らしさを感じます。
返信する

コメントを投稿