ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

邪魔なんですけど。。。

2009年08月19日 | Weblog
我が家の男子、ごはんの用意が始まるとキッチンでごろ寝。
なんで狭い所に集まってくるのか



手前がスティーブンで奥がランディーです。


ランがケージの中に入り遊びの誘い
甲高い声を出しているのがランディーです。

CIMG9893


広い所で遊べばいいのに、ランディーはデカイのに狭いところが好きらしい。

CIMG9894



PCスクールで超時間机に向かっているせいか、足のむくみがひどくて困っています。
何か良い方法はないでしょうか?
ご存知の方は教えてください

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-08-20 12:35:59
遊びのお誘いかわいすぎませんか~^^
あんなに誘われたらつい、手が出てくちゃくちゃにしちゃいそうです^m^
狭いところで遊ぶほうが散らかさなくていいかも・・・。
我が家はどこでも始めるので遊び終わった後は散々な状態です・・・><;
返信する
Unknown (みゆき)
2009-08-20 19:40:57
今晩は!

ランディー君 狭い所から 遊びを誘ってるのね~
めんこいな~~!!

ず~と 座りっ放しだと足むくみますよね。。。
私も今回バイクの後ろにず~と座ってて愛がバンバンにむくんじゃって。。。
足を高くして横になってら むくみが取れましたよ(^^)
返信する
Unknown (しの丸)
2009-08-20 20:28:56
こんばんわ~!

足のむくみ・・私もひどいです
ほっとくとどんどん足が太くなって
きてるような気がします。
私は夜にサロンパスをふくらはぎに
貼って寝ていますよ!そうすると疲れが
とれます!
あとは・・普段は
むくみ防止ソックスを
履きますね!つまさきだけ開いてるやつが
今は売ってるので、夏でもOKかも!

お誘いのラン君すごい声ですね~!
でもこんな声聞いたらついつい
遊んであげたくなります!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-08-20 21:08:00
〓インディママさん

ランディーは体のわりに声が高いんです。
あの声を聞くと笑ってしまいます。
我が家もどこでも遊ぶので、遊んだ後は毛がふわふわと

〓みゆきさん

あの声を聞いたら、小型犬を想像しますよね。
情けない声です。
歳下のスーの方が太い声なんですよ。

バイクの後ろに乗ってるとむくむんですね。
今日、足を高くして寝てみます。
有難うございます。

〓しの丸さん

私の足も1.5倍くらい膨れてます(もともと太いけど
サロンパスも良いんですね。ソックスはコマーシャルしてますよね。
試してみます。
有難うございます。

この甘えた声、体に合わないでしょう(笑)

返信する
Unknown (minee)
2009-08-20 22:35:50
ラン君の遊びに誘ってる声、甘えてる感じで可愛いです
こんな声聞いたらメロメロになっちゃいそうです

むくみってだるいですよね
「足爽快シート」って売ってるんですが疲れとかも取れて結構いいです^^
あとは…足首をグルグル回すだけでもいいって聞いたことある気がします
返信する
Unknown (yamato)
2009-08-21 08:19:58
ランくん、可愛い誘い声ですねぇ可愛いなぁ^^
大和なら尻尾ぶち切れんばかりに寄っていきそうな。
あ。でも、あかんたれだから、降参~かな(笑)

「足爽快シート」、私もお勧めです~
お風呂あがり寝る前に、ふくらはぎと足裏に貼って寝ると、翌朝すっきりしますよ^ー^/
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-08-21 21:23:02
〓mineeさん

ランディーの声可愛いですか?有難うございます。
大きな体であの声だから、情けないでしょう

「足爽快シート」もいいんですね。
試してみます。
足首グルグルもしてみました。少し楽になりましたよ。
有難うございます。

〓yamatoさん

ランディーは甘えた声を出すんです。
大きな体で、あの声、似合わないですよね(笑)
大和君もあかんたれですか?我が家はランディーが
あかんたれです。
大きい子は、気が小さいのでしょうか。

足爽快シート試してみますね。
皆さんにいろいろアドバイスいただいたので、
明日、いろいろ見てきます

返信する

コメントを投稿