ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

まとめて、ど~ん!連休編。

2016年05月15日 | Weblog
連休はスーとふたりで実家へ。

まずは、毎年行っている笠間の陶炎祭へ。

9時の開場にあわせていったけど、すでに駐車場はいっぱい。
臨時の駐車場に車を停めていざ会場へ。





人が多いので、2時間くらいブラッ~として笠間を後にしました。


高速道路よりも一般道で移動したほうが地図で見ると近いので、

まずは、地図を頭に入れて走っていると、

二岐のしかもどちらも細いみち。

そこにいたのが取り締まりのお巡りさん。

道を尋ねると、おばさんとわんこを乗せた、他県ナンバーの車に

心配したのか、丁寧に教えてくださり「本当に狭い道だから気を付けてください」と

何度も何度も言われました。

無事に実家に着くことができました。



のんびりと散歩して、弟家族とドライブしながら海へ。

4日、海も大荒れ。





スーちゃんは、家にいるみたいにのんびりしていたので、

みんなの人気者でした。

最新の画像もっと見る