ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

大荒れ!

2016年04月29日 | Weblog
今日から11連休。
気候もいいので、なが~い休みを利用して
明日から、実家へ帰って来ます


朝からお天気なのにすごい風。

こんな日でもお散歩。

誰もいませんでした(笑)



風にスーちゃんの毛がなびいてます。





すっかり、緑一面になりました。





北海道では雪マーク。


熊本や大分では地震が今日も続いています。
早く日常を取り戻せますように。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-04-30 06:52:30
11連休なんだね~♪
 ゆっくりと過ごしてくださ~い♪

スーちゃん 良いお顔でお散歩してますね~(*^_^*)
返信する
Unknown (のんち)
2016-04-30 16:40:34
ホントに風が強かったですね~!
バディココはお散歩パスしましたよ
スーちゃんたくましいわぁ
11連休ならのんびり過ごせそうかな♪
ご実家は遠いのかしら?
気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
返信する
Unknown (みゆき)
2016-05-02 22:29:36
今頃、実家でゆっくりかな~

ばぁちゃんのブログに コメントありがとう!
喜んでるよ~
今、家に帰って来てて パソコン次女の所でお返事書けないんだ。
ゴメンね~
返信する
Unknown (JIN)
2016-05-09 00:00:02
こっちも3日、4日は台風並みの風が吹いてました。
飛ばされるかと思いましたよ(笑)
スーちゃんは強風も涼しくてご機嫌さんですね~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-05-15 22:13:56
〓りんごさんへ

ゆっくり休みすぎて、
ブログもサボってしまいました。

〓のんちさんへ

強風だと、小型犬は飛ばされちゃうかも。
いっぱい休んで、すっかりさぼり癖がついてしまいました。
実家は、福島の一番南なんです。
だから2時間30分で行きますよ~。

〓みゆきさんへ

70過ぎて、ブログを初めてすごいですよね。
さぼり気味の私は反省しなければです。

〓JINさんへ

この日は本当に風が強かったですよね。
ほとんど、人に会いませんでした(笑)
スー、家の中だと風が強い日は心臓バクバクなんです、
でも、外のほうがいいみたいです。
返信する

コメントを投稿