ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

遊んできました。

2009年08月24日 | Weblog
日曜日に、川遊びをしてきました。

とてもきれいな川で、透明度は今まで行った川の中で
一番だったかもしれません。
水も冷たく、わんずたちも出たり入ったりしてました。
写真が多いので、さら~と見て下さい。

ミッキー


スティーヴン。今年2回目の川遊び、泳ぎも上手になりました。



ラン&スー


ラン&スー。何度も枝をレトリーブ。そんなに大きな棒を持ってこなくても



こんな奇麗なところでした




ランチは「Gallery Feng」那須在住のコークパパのお薦めのお店です。







那須の有機野菜がたっぷり入ったサラダとパスタ、凄く美味しかったです。







ラン&ミッキー&スーもまったりとしてました。


8月22日に悲しいお知らせがありました。
スティーヴンの同胞犬の大和君が突然旅立ちました。
まだ11か月。これからと言う時に、とてもショックでした。
スーとのツーショット、小さくてかわいらし女の子みたいな
大和君でした。
オーナーさんやブリーダーさんの気持ちを思うと、
とても辛いです。
大和君のご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいね (インディーママ)
2009-08-24 22:33:51
スーちゃんの同胎犬の大和君が亡くなったんですね。
あの女の子みたいな顔の子ですよね。
ブログを覗いてきましたが、本当に突然のことで家族の方々も悲しいでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

川遊び、本当に綺麗なところですね。
来月那須に行くことにしました。
ミキランスーママは那須は詳しそうですね。
いろいろ教えてくださいね。
返信する
Unknown (コークパパ)
2009-08-24 23:05:12
せっかく那須に着たのに会えなくて残念でした。
そしてごめんなさい。
9月に入れば仕事も一段落します。
今度は合わせますのでゆっくりとお話ししたいですね。
そしてスーちゃんにも会ってみたいです。
返信する
Unknown (ikuko)
2009-08-24 23:29:51
わぁ~すごく綺麗な所ですね
透明度も抜群で気持ちいいでしょうね(^^)

こんな綺麗な川私なら入ちゃいますが
ママさんは入らなかったんでしょうか?
ゼファーも川に連れて行ってあげたいです。

大和くん可哀想でしかたがありません。
大和くんのご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2009-08-24 23:43:47
素晴らしい川ですね。
透明度にびっくりしました。
早く美海に車酔いを克服してもらって
行ってみたいです。
泳いだあとなのでしょうか。
みんないい顔してますね。

大和君のあまりに悲しいお知らせ
びっくりしてしました。
突然の別れ どれほど悲しいことか
ご家族のことを思うと 心が張り裂け
そうになります。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-08-25 07:11:42
おはようございます~
これまた、透明度抜群な川ですね~
みんな、気持ちよさそうにスイスイしてて楽しそうだわ♪
ランチも、とても美味しそう♪
すっかり川にはまった我が家ですので
また、スイスイしに行きましょうね!!

で、マズルはかってみました~
ごん、27  すず、23  りん24
ラン君に負けたわ(笑)

最後に、まだ11か月で旅立ってしまった大和君のご冥福をお祈りいたします。。

ご家族の気持ちを思うと人事に思えず言葉になりません・・・
返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-25 09:33:49
きれいな川、いいですよね~
水もつめたそうで気持ちよさそう~
みんな楽しそうです。
スー君の同胎大和君突然の旅立ちだったんですね・・・。
スー君大和君の分まで元気に育っていこうね。
大和君のご冥福をお祈りいたします・・・。
返信する
Unknown (かかお)
2009-08-25 10:58:16
うわー、ほんと透き通った綺麗な水ですね。
ミッキーちゃんは余裕でスイスイって感じかな。
レトリーブするランディくんスーくん、可愛い~♪
皆、とっても楽しそう。
お出かけよかったね~。

大和くん、突然のお別れだったんですね。
飼い主さんのお気持ちを考えると、お気の毒でなりません。
大和くん、どうぞ安らかに。
心からご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-08-25 14:20:10
こんにちは~^^

とっても透明な綺麗な川ですね~!
流れも穏やかだし最高の場所ですね~♪
ミッキーちゃんの尻尾がなんとまぁ
ゴージャス!
お食事もお野菜がほんとおいしそう!

大和君突然のお別れだったのですね
まだ11ヶ月・・さぞお辛いでしょう・・

家族の気持ちを考えると胸が痛いです
ご冥福をお祈りします


返信する
Unknown (みゆき)
2009-08-25 19:35:44
うわぁ~綺麗な川ですね~
こんなに綺麗だと気持ちが良いですね(^^)
泳ぐ姿も かっこいい~~~

うぅ~んランチも美味しそう。。。。

大和君 まだ11か月。。。
辛すぎます。。。
心から御冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (みっきー&ランディーママ)
2009-08-25 22:16:05
〓インディーママさん

大和君、本当に残念で仕方ありません。
スーと一番一緒にいた子なので。。。

那須へ行くんですね。
我が家は、蔵王に行くことにしました。
楽しい旅行になると良いですね

〓コークパパさん

本当、会えなくて残念でした。
スーは、アイリッシュセッターみたいな子ですよ。
次回はゆっくり遊びましょう

Gallery Fengのパスタ凄く美味しかったです。
今まで食べた中で、一番美味しかったかも
情報ありがとうございました。

〓ikukoさん

この川は水が冷たくて長い時間水に入れませんでした。
きっといつもの夏なら泳げたかも。

大和君、とても残念です。
あの可愛い顔を写真でみると、涙が出来てきます。
大和君の分まで、ゼファー君とスーで長生きしてほしいですね。

〓みゆとーさん

美海ちゃん、少しずつ車酔いがなくなればいいですね。
とてもきれいな川なので、美海ちゃんも泳いでほしいです。

大和君、突然の旅立ちでとてもショックでした、。
まだ11か月です。ご家族の気持ちを思うと
言葉が出ません。
男の子ですが、美海ちゃんに似た可愛い子でした。
返信する

コメントを投稿